BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

久々 テンちゃんです!
CA2AMV1M.jpg   CAVS6GY0.jpg

CAHOPQFD.jpg CAAR8WNH.jpg CA0OHYLF.jpg

トリミングしたてのテンちゃんです


先日、店が終わって帰ってから夜に、テンを散歩に連れて行った時のことです。

散歩から帰って30分位して「テンが変~」って叫んでいるので

見ると、床に顔をこすり付けて走り回っている?

上唇が腫れ上がっているし~ 何これ???

シャメで、撮ろうとしたら「最低~」と言われてしまったので、やめました(反省

夜だしどうしよう~と思っていたんですが、どんどん顔が、腫れ上がってくるので、かかりつけの病院に連れて行きました。

原因は、はっきり分からないけれど、蛇にしたら噛み傷がないし、多分、虫刺され(蜂?毛虫?)などのアレルギーじゃないか?と言われました。

抗生剤とアレルギーを抑える注射を2本打って、同じ成分の飲み薬2日分をもらって帰りました。

顔の腫れは次の日には治まり、ほっとしたのもつかの間

3日目の朝、吐いて …歩いては倒れ、立っては倒れ・・・フラフラになってしまって

もう死んでしまうんじゃないかと心配しました。

薬にも弱い子なので、残りの薬は飲ませずに休ませながら様子を見ていたら

何とか、元気になってくれたので(よかった~

顔が腫れた次の日、外を見ると毛虫が異常発生していて、これかな?と思ったけれど・・・

最近、暗くなってからの散歩は、怖くて行けない・・・



ハンドメイドボストンバッグ入荷しています

CACQUOMN.jpg CAJTGH1K.jpg CATY8N2W.jpg

   見に来てね


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます♪
てんちゃん 大丈夫ですか?
【2009/06/10 04:56】 URL | ぽけっと ラッキー #YM16R1CM [ 編集]

Re: タイトルなし
遅くなってすみません!
今はすっかり、元気になりました。心配してくださって有難うございました。
毎朝、5:00過ぎには、お散歩で外を通る人たちに、ワンワン元気に挨拶をするので
私が寝不足でフラフラになっています(笑)

【2009/06/11 15:37】 URL | BOXギャラリーテン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/82-0b35d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
