BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

無事、帰っていきました・・・
こんにちは!お久しぶりです

2月の末から、里帰りしていた娘とMAGOが
元気に
パパのお迎えで大阪に帰っていきました。

長かったようで、過ぎてしまえば、あっ!と言う間の、1ㇳ月半でした・・・

娘は、帝王切開だったのと産後の肥立ちが悪かったので

帰ってきて、1か月近くは、私が、昔の子育て時代を思い出しながら

ミルクやりから、お風呂に、寝かせつけなどの赤ちゃんのお世話
家事と店の営業と頑張っていたのですが

へとへとで、訳が分からなくなっていましたね。(年です
いろいろ周りにもご迷惑おかけしました。(スミマセン!)

地震があった時は
寝ていた娘は、すぐに飛び起き、赤ちゃんの身を守ろうとして覆いかぶさり
私はその上から・・・
何が飛んできても2人を守るつもりで、抱き付いていました。
母性本能ですね~


そして、だんだん娘も元気になって、赤ちゃんのお世話も出来るようになり
元気に帰って行ってしまうと
とっても良かった!!と嬉しく思うのですが

あのバタバタの日々と、赤ん坊の肌の温もりが忘れられず
なんだか、寂しくなって気抜けしてしまったここ数日です。・・・


今回はどうしても2人のお世話をしてあげたい!!
と思って頑張っていたつもりでしたが

どうやら、こちらが日々育っていく子の思い出と元気をもらって
癒されていた日々だったようです。


CIMG5632.jpg CIMG5637.jpg

CIMG5649.jpg CIMG5652.jpg


CIMG5627.jpg CIMG5631.jpg

CIMG5654.jpg お宮参り

元気にすくすくそだってね!(でも、少々育ちすぎてきたような・・・?)



店の営業時間も通常通り6:00まで営業しております。
私事で、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね

広島ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/663-7d1920dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
