BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初登場テンです!
最近、ご存知かと思いますが広島ブログに参加しています

ブログ上にオレンジの広島Blogマークをみつけてぽちっとして下さいね。

おねがいしま~す


昨日その広島Blogを見ていたら最新エントリーで偶然、よそのテンちゃんを見つけてしまいました。

おもわずブログを見させてもらったのですが、ロングコートチワワのテンちゃん

飼い主さんの待て!に従って餌を前に我慢している画像が・・・・かわいい~


思わず家のテンちゃんも紹介したいな~と思い携帯の中にいるテンちゃんをアップしてみました

(親バカですみません)初公開~

CAW7HT4C.jpgCA20YM3P.jpgCAQDB9C3.jpgCAK9309V.jpg

(本名) テンテン (種類)シーズー (年齢)4才   (性別)オス 

4年前に大阪にいる妹の知人から頂きました。

「シーズーが生まれたんだけどいる?オスとメスどっちがいい?」と妹に聞かれて

私は顔も見ずに、決めてもらいました。

引き取りに行って、初めて会った時は「あんまり可愛くないかも~?」って思いましたが・・・・・

だんだん親バカになっていき、どこの子より可愛く見えるようになるんですよね

世話をするのって大変な事も多いいけれど

犬って賢いので、飼い主の気持ちに寄り添ってくれるでしょ!

精神的にしんどい時もこの子のおかげで、家族みんなが癒されてた。

動物って不思議な力を持ってるみたいですね。

できるだけ長く一緒にいたいなって思います

実は、BOXギャラリーテンの店名テンは、テンちゃんから貰いました。

っていうか、私は、(てん)と言う言葉に思い入れがあって、好きです。

点ってすべての始まりだし。点と点を結んで形にするテン。

天国のテン。天下を取るのテン。長く住んでいた大阪天満のテン。

テンの店長さんとか?
(これは、店に来る子供が、ごろがいいのか何度も面白がって呼んでくれます

その他いろいろ気になるてんです

店にも縁のある子なので、また登場するかもしれません。

これからも、よろしくお願いします



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/64-6c14e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。