BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お久しぶりです。有難うございました~!!
こんにちは! 毎日、あついですね~

連日の猛暑日ですが、皆さん、お盆休みも終わり通常の生活にもどられたでしょうね

暦の上では立秋(8月7日)も過ぎたので、早く涼しくなることを願いながら、がんばりましょう

テンも、夏休みが終わり、今日から、営業しております

夏物のバーゲンも、最終値下げ価格

値下げ価格からさらにレジにて50%OFFです。

見に来てね


8月に入ってからは、良くも悪くも、バタバタすることが多かったです。

私の体調が、優れない状態が続いている時に、義母が入院し
他にも心配事が・・・

それなのに、電化製品や車のエアコンまでが、故障したり・・・

祟られているのか??? 
と思ってしまうことがよくありました。


でも、息子夫婦が、「やっさ祭り」に絡めて夏休を取って、帰ってきた事は、良いバタバタでした。
久しぶりの「MAGOっち」は、やっぱりかわいく精神的な疲れが、吹っ飛ぶ感じです。
この辺から私の体調は、良くなりました。


御礼が、遅くなりましたが、イベントにも、出させていただきました。
有難うございました

4日(日)三原駅前骨董市&フリマ
CIMG5232.jpg CIMG5231.jpg

朝から微妙な天気でした。

お昼過ぎに5分ほどパラッと降りましたが
それ以外は、薄曇りの御天気で風はなし

それほど暑く無く、外でのイベントとしては、良い御天気でした

あまり人は来ず、静かでしたが、
それでも手づくり編みぐるみのお猿さんを2匹一緒に連れて帰ってくださった猿年のマダムや
いつも、ここで私のブースを探してくださるマダム達が、少なくてもおられるので
暑くても、しんどくても、参加して良かったなと思いました。


9日(金)みはらタコのつぼ
CIMG5153.jpg CIMG5243.jpg
CIMG5241.jpg CIMG5244.jpg
 CIMG5237.jpg
やっさ祭りの1日目に、てづくり販売で出させていただきました。
夕方からは、たくさんの人たちが、入ってきました。
全員と言っていいほど、入ってきた第一声は、「すずし~~~」でしたね
お祭りを横目で見ながら、快適空間の中でのイベント
スタッフの人にも良くしてもらいました。
お世話になり有難うございました
おっ君耳かきはじめタコグッズは、そのまま、「みはらタコのつぼ」で販売中です
見に行ってね



15日(木)16日(金)
手しごと&おたのしみマーケット


CIMG5209.jpg CIMG5293.jpg
お盆休みの真っ最中でのイベントで、道の駅の駐車場は、ずっと満車状態でした。
今回は、いつもの出店者さんが、お盆なので参加できない方も多かったのですが
初めての出店者の方々の手づくり品も素晴らしくって
ついお買い物も楽しんでしまいました。
今回、写真がうまくとれてなかった~残念
涼しいお部屋でのイベント最高
主催の「ガラス彫刻工房 藤岡」様、お世話になりました。有難うございました。

来てくださったお客様も、「道の駅で手作り品やお洋服が買えたりするのって、楽しいね
って喜んでくださっていたので、こちらも嬉しかったです。
お客様はじめ出店者の皆様も、有難うございました~


8月残りのイベントは、
「三原駅前 骨董市・フリーマーケット」が8月31日と9月1日にあります。
多分、暑いでしょうが ・・・ 

 晴れたら参加しています  遊びに来てくださいね

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/630-2517740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
