BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG4834.jpg CIMG4833.jpg

アベンチュリンネックレス¥2500


ハンドメイド(フェルト小物)BOX入荷しました
CIMG4832.jpg
プードルBOX¥450

見に来てね



はるですね~
CIMG4836.jpg
こんにちは!
今年は、桜の開花が全国的に速くて、関東のほうでは、ずいぶん前に
「もう花が散りそうです」とかのニュースが流れていましたが
三原市街地の見頃はまだこれからのようです。

山の桜はまだですが、店の前の学校の桜は、綺麗に咲きだしました。



CIMG4793.jpg
家のテンちゃんも、冬の間こんな状態だったのですが・・・・・
CIMG4796.jpg CIMG4797.jpg
ジャ~ン!すっかり別犬でしょ~
でも、やっぱりカットした翌日は、震えながら吐いていました

CIMG4831.jpg
初登場! きっちゃんです

昨年の晩秋の頃   道路横断中のカメ発見

我が家では、過去2回ほど、道を歩いているカメを飼ったことが事があるんですが
不思議にその後運気が上がる経験をしているので
今回も保護?して飼うことにしました。

そして、カメは、縁起が良いと言われているので
「家に吉が、舞い込みますように~」と願って「きっちゃん」と名前を付けました。


冬の間は、ほとんど餌を食べなかったので大丈夫かな?と心配しておりましたが
3月に入ったころから食べ始め、今ではすごい食欲です。(ほっとしました!)

そして、最近よく鳴くんですよ~「クォ~ンとかキュッ」?みたいな・・・

初めての経験で、びっくりしましたが・・・
カメって鳴くことがあるそうですね
正確には声帯は、無いようなので
蛇と同じように「シュッ」っていうような音を出すってことらしいです


今のところ、カメの御利益は、感じられませんが・・・
飼うとかわいい~家族の一員になってます

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/600-9aaad64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
