BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

「首なし地蔵大祭」無事終了!!有難うございました
こんにちは!

「首なし地蔵 大祭」では
お買い上げくださいましたお客様、主催者様はじめ、関係者の皆様、御一緒させていただいた出店者の皆様
お世話になりました!! 有難うございました~


 当日は、朝、4時に起きて5時出発
途中、霧が出ているところや
動物が、轢かれているところに3回も遭遇  ・・・こわい~

くらい~さむい~のは、予想通りでしたが
無事6時には現地到着できて・・・(ほっ)

テントを立てはじめた時は真っ暗でしたが
商品を並べ終わるころには、すっかり明るくなっていました。

用意が終わって、ここまで来たのだからと
参拝者が、増えてくる前に、私も参拝させていただくことに・・・
最近身体の調子が悪くて、気になっていたところがあったので
念入りに、お地蔵さまをなでまわして・・・(失礼しました!
しっかりお願いをさせていただきました

そして、9時過ぎには、だんだん参拝者も増えて賑やかに・・・
本堂前では、「お接待」なる(大根とアゲとスジ肉の煮物)
がふるまわれていました。
CIMG4498.jpg CIMG4499.jpg
私達もいただきましたが、味がよくしみて、とっても美味しかった


CIMG4496.jpg
お堂の下の参道での、出店です。
噂の4千人?一万人?は、なさそうでしたが
この後、昼前からは、かなりの人出がありました。
CIMG4495.jpg CIMG4497.jpg

今回、こちら初めての出店でしたが
出店者さんは、三原骨董市に出されている骨董屋さんはじめ
手作り雑貨屋さん、服屋さん、花屋さん、アジアンカゴバック屋さん、八百屋さん
と顔見知りの方達も多く、よく声もかけていただきました。
そして何かとお世話になり、あまり緊張せずにすみました。
ありがとうございました

となりは,[LeMAGE」さん
大阪から妹も遊びがてら手伝いに来てくれていたので、楽しい1日を過ごせました

そして、何故か・・・?体調はすこぶる良好
お地蔵さま、本当に効くかもです



 FUUCAFE

CIMG4509.jpg
翌日、妹とたまたま代休で遊びに来ていた甥っ子は、大阪に帰って行きました
帰る前に、御近所のFUUCAFEさんで、ランチしました
CIMG4503.jpg CIMG4505.jpg


先週は、木曜日から日曜日の夕方まで、娘も遊びに来ていたので
嵐のようなここ数日の賑やかさから

一変

今は・・・・・静かで寂しいです 


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/570-e669ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
