BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

おめでた続き!!!
こんにちは!お久しぶりです

9月になりましたね!日中の暑さにはまだ要注意ですが
朝夕はめっきり涼しくなって過ごしやすくなってきました
日が沈むのも早くなり、虫の音も変わってきました
本当の秋は、もうそこまで来ている感じですね ・・・


まず初めに、9月1日(土)骨董市&フリマに参加させていただきました。
来てくださったお客様はじめ主催者様、出店者の皆様お疲れさまでした。
有難うございました。
1時ごろにポツポツとが降り出したので、早くに店じまいさせてもらったんですが
この日は、早い時間から、こちらの常連のお客様同士が、店員ごっこをして、商品を売って下さるので
少ない、集客と時間の割には、売れた感じでしょうか?有難うございました

土曜日に出されていた方のブログを見させてもらうと「Prettygood」と表現されていましたが
これを、「まずまず良かった!」と解釈すると、そんな感じですね



2日(日)は、姪の結婚式に出席しました。
式は、海外で、親兄弟と済ませていたので、披露宴です。

披露宴 披露宴3
お顔をお見せできないのが、残念ですが
女優さんにも負けないぐらいの綺麗な花嫁姿でした。

披露宴2
たくさんの親戚やお友達に祝福されて幸せそうでした。
どうぞ、末永く仲良く、お幸せに・・・


そして、私10月に、おばあちゃんになります

「おばあちゃん」この響きは少し引っ掛かりますが・・・
でも、とってもうれしい~!!


安産祈願2
息子夫婦に赤ちゃんができました


CIMG4063.jpg CIMG4065.jpg


夏休みに、安産祈願のため大阪経由で娘夫婦も誘い
奈良まで行ってきました

CIMG4056.jpg 安産祈願
夜は、何かと理由を付けて、飲み会になる私達・・・
妊婦さんは、飲めないのにゴメンネ 

10月までもう少し、後は元気に生まれてくれるのを待つばかりです


お店は、少しまとまった休みを取らせていただくことになりますが
生まれて、退院したら、しばらく大坂に手伝いに行く予定になっています。

また近くなりましたら、お知らせさせていただきます。
御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/550-405d2249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
