BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

有難うございました!+商品入荷しました!+お知らせ!
こんにちは!遅くなってスミマセン・・・


地元の  「瀧宮神社」

「厄除けの社」と誉れ高き瀧宮神社は
「出雲の国須佐神社より桜山の奥 八雲路山の峡瀧あるところに遷座し瀧宮と称す」
と言われ大宝元年(西暦701年)に鎮座され、御祭神は、出雲の国で八岐大蛇(やまたのおろち)を斬って
草薙の剣(くさなぎのつるぎ)を得、天照大神に献じた須佐男命(すさのおのみこと)をお祭りする神社です

4月29日(日)「瀧宮神社春祭り」は、
神事から始まり
福引きや
青年団や子供たちによるお神輿巡行
ゲートボール
剣道大会
子供神楽
カラオケ大会など
賑やかに行事が行われていました。


今回は、晴天にも恵まれ

ゴールデンウィークで、娘と、妹が息子を連れて来ていたので手伝ってもらっていました。

また、地元のお祭りなので、お手伝いされている方も知り合いが多く、安心して出店出来ました。

「お祭りがてら見に来て~」とお誘いしたお客さんも来てくれたり

楽しかったです


宮司様はじめ主催の瀧宮神社奉賛会の皆様、お世話になりました。

そして、前回同様、周りの出店者の皆様、親切にしていただき、有難うございました


CIMG3798.jpg CIMG3799.jpg
CIMG3800.jpg CIMG3804.jpg

CIMG3801.jpg
テンブース


(フランスワイン木箱)BOX入荷しました

CIMG3805.jpg

シャトー・レ・トロワ・クロワ 2008
       サイズ 33×50×18 
12本入り 木箱 ¥2200
         
いろんな用途に使えてオシャレ

見に来てね


  (5月店休日&イベント)

定休日
 毎週日曜日+毎月8日


 3日(木)臨時休業
 5日(土)臨時休業


 6日(日)三原駅前大骨董&フリマ

26日(土)臨時休業
28日(月)臨時休業


*現在決まっているイベントと臨時休業日です

今月は、休みが多くなっておりますが、よろしくお願い致します。



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/515-ee38f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
