BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

最近 入った商品です。
CAP117OH.jpgCAB5B3YR.jpgCAEUEO0U.jpg2.jpgCAEVIR4Y.jpg

 冬物処分羽マフラー¥500均一  冬物処分マフラーほぼ100円


 陶器 大皿¥1000~¥1500   シャボン玉メーカー¥450
                           ハンカチセット¥150

古着(イーストボーイ・伊太利屋など)
カーディガン・ジャケット・シャツ・スカート¥350~¥700


CA5X2D17.jpgCA5UW8Q1.jpgCAN1AZGI.jpgCAOLK4EN.jpg

新品アウトレット衣料

ちらほら春物が出ています。もちろん定価の50%~80%OFF(ほぼキズなし)

冬物は最終処分価格です

見に来てね



ご心配かけましたが、肩の調子は良好です

朝、少し痛みますが、それ以外の時は、ほぼ、元の状態に戻っている感じです。


しかし、最初レントゲンを撮ってもらった病院で、「入院して手術しますか?」って

言われた時はえらいことになっちゃったな~って思いましたよ。

でも、実際、痛くて固まっていて、右手は、少ししか動かせないので

生活全般不便だし・・・・・

(特に不便に感じたけど笑ってしまった事)

髪をどうしてもくくれない、1本で頑張っている左手をどうしても洗えない、

眉毛を描くとき左手を添えて顔を動かして書く、など

どうにか出来ないかとかなりジタバタしました。

あんまり痛かったので、注射打ってもらって、少しリハビリしただけで、

あの痛みが消えるなんて、思いませんでした。

今日も、リハビリに行きましたが、リハビリの次回予約は一応、ナシになりました

このまま、完治することを、祈るばかりです

それから、昨日も、ドアを開けながら「大丈夫~」って言いながら

入ってきてくださった方が何人かおられました。ありがたいな~

心配かけてすみません。有難うございました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/51-fc9f5adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
