BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ただいま~!!
こんにちは!

御迷惑おかけいたしましたが、昨晩大阪から帰ってきました

今日は、朝から時々、雪が降ってきてびっくりしています。

3月とは思えないほど寒いですね~



今回は、妹や子供たちを巻き込んで、仕入れにも行ってきました。


そして、着いた日には、迎えに来てもらって
娘夫婦の新居で、初お泊まりをさせてもらいました。

想像以上に、掃除が行きとどいたピカピカのお部屋で
手の込んだ手料理を振る舞ってくれて・・・
やさしい旦那さんの協力が有り、二人でしっかり生活をしているようです。


安心したけれど、逆に、母としては、負けた~!って感じで・・・
嬉しい反省しています。(私も頑張らないと!!


そして次の日も、妹の家族、娘夫婦、息子夫婦が
集まってのホームパーティーを楽しんできました。


しっかりリフレッシュしてきたので、また頑張れそうです

今週末には、今回仕入れのものも、店に並びますので

是非、見に来てくださいね。



CIMG3599.jpg

大阪駅周辺も、すっかり変わりました

CIMG3597.jpg CIMG3600.jpg

CIMG3596.jpg CIMG3595.jpg




天神橋筋商店街 CIMG3573.jpg
妹の家から、天神橋商店街を抜けて帝国ホテルまで徒歩で


帝国ホテル入口 帝国ホテル



CIMG3578.jpg 帝国2
帝国ホテル内の「フライングトマトカフェ」でランチ
「とっても、美味しゅうございました

こちら、桜の季節に行くと最高です

CIMG3585.jpg CIMG3587.jpg

CIMG3588.jpg

広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/497-6905d2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
