BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

神明市お疲れ様でした!
最近バタバタして更新出来ませんでした。すみません



ほんとうは、神明市の様子をリアルタイムでお知らせしないといけないって思っていたのですが


結構、忙しくて余裕が無くなってしまいました。


写真もありません





今回、ぎりぎりまで場所が決まりませんでした。


でも結局、前は狭いスペースですが後ろに長く、店のちょうど前の位置に出すことができました


出店することが決まってからは、町内会の方々に良くしていただき
始まってからは、露店の方々にも気にかけてもらい、親切にしていただきました。嬉しかったし,感謝しています。有難うございました






初めての露店経験は、3日間とも、とっても面白いものになりました。


まず、店と露店を一人でするのは無理なので


助っ人に、個性的で・面白く・元気な・3拍子揃ったお姉さん2人に手伝ってもらうことにしました。


1日目・2日目は、前に手作り品や小物など、BOXの商品を出し、後ろのテントに衣類・シング類・・・


店内は、商品をかなり外に出しているので


いつもより多くのお客様に入っていただくことができました。


来られたお客様は、初めての方も多く、「この店が有ること自体知らなかったわ!」とか


「車でしか通らないから、知っていたけど初めて入ったわ!」の声を多く聞きました。


お買い上げいただいたお客様が、「また来るね!」と言ってくださった時は嬉しくて・・・


これだけの人が、この前を歩いて通るなんて、神明市以外にありえない


今回、良い物なのにゆっくり見てもらえなくて、あまり商品が動かなかったBOXも有りましたが、


良い宣伝になって、出させてもらって、よかったと思いました。


またゆっくり、見にいらして下さい




3日目は、8日で店は、定休日なので


前の露店で衣類・シング類・靴などを売ってたんですが


お姉さんたち、途中からまるで、バナナのたたき売り状態になり・・・


多分前のだるま市で、だるまを売っている町内会の方や露店のお兄さんお姉さんもびっくり・・・


だったと、思います。知り合いも何人か気付かなかった振りをしたぐらいですから


ちなみに、姪っ子は、「頑張ってください、キャー」と言って逃げました


道行く人に笑われながらも、楽しくお仕事させて、いただき


また、出来れば来年も、参加したいと思います。


CAT0WMCM.jpg

館町町内会のだるまを買わせていただきました。


店が小さいので、小さなだるまで、すみません。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

『お疲れさま』コメント
節分のページに書いちゃいました
また読んでくださいね
【2009/02/11 00:58】 URL | Kちゃbん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/48-4c731479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
