BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

有難うございました!!
こんにちは!いつも御報告が、遅くなってしまうのですが・・・

9日の「うきしろマルシェ」 と、10日の「瀧宮神社」

今回も、いろんな出会いがあり楽しい時を過ごせました

お世話になった、たくさんの人々に感謝感謝です。

有難うございました。


「うきしろマルシェ」
うきしろマルシェ10月


CIMG3194.jpg ukisiro1.jpg
手づくり館さん (ワークショップ&布雑貨)  千代さん(裂き織り)   


CIMG3184.jpg CIMG3188.jpg
アミアムシスターズ(編み物)   ガラス彫刻工房 藤岡(ガラスアート)


ukisiro3.jpg CIMG3183.jpg
姫リンゴ(布小物・樹脂小物その他)BOXギャラリーテン(雑貨・婦人衣料)

今回は、出店者が、少なかったので、皆さんゆったりとスペースが、とれていました。


次回は12月10日(土)・11日(日)に開催されます

クリスマス特集で、賑やかに楽しくなりそうですよ

もう少し出店場所の余裕があるそうなので、よろしければ御一緒しませんか?



「瀧宮神社 秋季例祭」

CIMG3175.jpg

CIMG3195.jpg CIMG3196.jpg
CIMG3197.jpg CIMG3198.jpg

テン以外のお店は、花屋さん・乾物屋さん・陶器と茶器屋さん・八百屋さん

焼きそばや天ぷらやうどん飲み物などを出す屋台・コーヒーショップ

手づくりショップ・和菓子屋さん・などなど・・・

美味しそう楽しそうなお店がいっぱい出ていました。

秋祭りですが、来られる方は、お茶席などに参加される方が多いのか

和服姿や盛装された方が多かったのが、印象的でした。

初めての場所で一人参加なので、緊張してあまり写真とかとれませんでした

でも、瀧宮神社の神主さんや奥さん、周りの方たちが

最初からよく気にかけて声をかけてくださったのが、とっても嬉しかった


また呼んでもらえたら今度は、春祭りにも参加したいと思います

有難うございました


広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/455-68a76780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
