BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

うきしろマルシェ№1終了しました!!
 大変遅くなって申し訳ございません。 
マルシェ



第一回目の「うきしろマルシェ」無事、終了しました。

お越し下さったお客様、有難うございました。

主催者の「手づくり館」様、お世話になりました。
いろいろ大変だったと思いますが、お疲れ様でした。

御一緒させていただいた皆様、楽しかったです
有難うございました。



CIMG3148.jpg

主催者の手づくり館さんブース
「お客さんや出店者の皆さんにどうぞ」とお茶の用意までしてくださっていました。


ワークショップ


CIMG3145.jpg CIMG3149.jpg
手づくり館さん (マカロンコインケース・ラベンダーポプリ)
(左)Heart&Heartさん (ビーズストラップ)
(右)トコさん (革小物)

参加者の皆さん、手づくり体験をとても楽しんでおられました。
 けっこう男性の参加者も・・・器用な方が多くてびっくり


CIMG3140.jpg CIMG3141.jpg
(左)レミニスさん(雑貨屋) 
ディスプレイが、とってもお上手 お店屋さんが「来た~」って感じです。
勉強になりました。
(右)キャンディさん (わんこ服・小物)
かわいいわんこ服がいっぱい
手伝いに来られていたキャンディママの冷やしぜんざいは、絶品なお味でした
(御馳走様でした~

CIMG3143.jpg CIMG3144.jpg
(左)アミアムシスターズ(編み物)
これからの季節、あったかい編み物が恋しいですねたくさんの方が、見に来られていました。
(右)古裂工房 都(古布の洋服)
個性的な、着物リメイクの洋服が、印象的でした。


CIMG3142.jpg CIMG3152.jpg
(左)YURIさん (布小物)
お母さんと2人で仲良く参加、リーズナブルでカラフルな、布小物がいっぱい
(右)カエルさん(言葉絵)
この絵と言葉で、癒されたり元気が出たり・・・何か良い感じです

CIMG3150.jpg CIMG3147.jpg
(左)千代さん(裂き織り)
素敵な裂き織りバッグ、奥様方に人気で、完売していました。
(右)BOXギャラリーテン(婦人衣料)
うきしろマルシェでは、、BOXオーナー様も個別で出店されています。
テンからは、婦人衣料品のみ出品します。



今後、2回目 10月8日(土)9日(日)
   3回目 12月10日(土)11日(日)と
「うきしろマルシェ」の日程が、決まっています。


次回10月テンは、9日のみの参加となりますが
テンのBOXオーナー様も3組ほど参加が、決まっております。

手作り作家さんや雑貨屋屋さんなどのいろんなお店が出て、毎回、楽しめそうですよ~

またの、御来場お待ちしておりま~す。   



まだ、出店者募集しているようです。
よろしければ、一緒に、参加してみませんか?

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/450-94b645f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
