BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

帰ってきました。楽しかった~!!②
旅館に着いて、荷物を置いたら、ぶらっと温泉街のおみやげ物屋さんに行き

帰ってきたら1回目のお風呂に入りました。


お楽しみ旅館の夕食

CIMG3026.jpg CIMG3029.jpg  
  御品書                           利き酒3種

CIMG3023.jpg CIMG3022.jpg
女子会にかんぱ~い

ペチャペチャ、しゃべりながら飲んで食べてるうちに
あ~  途中の料理を撮るのを忘れていました

最近、友達との女子会では、取材拒否、ブログ禁止令が出て
撮れなかったので

今回は、頑張ろ~と思ったのに~(私らしいです  
CIMG3025.jpg CIMG3027.jpg

CIMG3028.jpg CIMG3030.jpg

しっかり飲んで食べてしゃべって美味しく楽しい夕食でした。
量も頑張ったら全部食べれる量だし、何よりどれも美味しかった


食後は、「マッサージを呼ぼうか~どうする~?」と悩みましたが

3人マッサージ師が来たら圧迫感があるし・・・
一人で3人のマッサージをしたら時間が掛かるし疲れるよ~・・・ 

・・・と言うことで、マッサージは各自帰ってから行く事に

でも、お部屋にマッサージ機があるので、気を使わずしゃべりながら使えて
それで、十分よかった

食後、また温泉街に降りてブラ~っとした後、2回目のお風呂

部屋に帰るとちゃんとお布団がひいてあって

上げ膳据え膳、何にもしなくても良いのが幸せよね~と実感です 

しかし、この夜も、昨夜に引き続き深夜までペチャペチャ喋りまくり
寝る時間が~・・・ 


 11日朝 この日も良いお天気で、良かったです

起きたらまずは、朝ぶろに入ってスッキリ今回3度目の入浴です

こちらのお風呂は「金泉」空気に触れ着色する含鉄強食塩泉で
鉄分が多いため色は茶褐色、タオルが茶色に染まります

効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え性・疲労回復等

そういえば、最近腰が痛くて、大阪に着いた時は、靴の着脱がしにくく
周りに迷惑をかけていたのに・・・気が付いたら直っていました(温泉のおかげかな~?)

 お風呂、良かったのに~、でも は、 盗撮に間違えられるから絶対
と、2人にくぎを刺されました 

 朝食

CIMG3037.jpg
しっかりご飯2杯も食べてしまいました。

「花結び」さんの女将さんは、お上品でふわーっとした楽しい方で
お部屋のほうへ挨拶をしに来て下さった時に「誠心誠意努めさせていただきます」と言って下さったとおり
仲居さんたちも気持ちの良い声掛けをしてくれて、細かい気配りをしてくれるし
何度も温泉街への送り迎えをしてもらって、お世話になりました。
アットホームな感じのよい旅館で、よかったです。
楽しい思い出を有難う~


スミマセン・・・ひつこく、明日へつづく

しっかり遊んだ後はこちら・・・よろしくお願いします

うきしろマルシェ2

広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/444-47c6d51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
