BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

三原駅前「大骨董市&フリマ」有難うございました。
暑い中、お世話して下さった主催者様はじめ

お越し下さりお買い求めくださったお客様方、有難うございました。

そして、出店者の皆様、お疲れさまでした。

し・か・し・ 暑かったですね~

6日の朝、雨が降ったので出店出来るかな~と思って、自宅待機していたのですが

雨が止んだその後は、カンカン照りでした。

覚悟はしていたものの・・・暑い~


8月は、さすがに、出店者もお客さんも少なそうでした。

一番流行っていたのは、かき氷屋さんかな??

でも、「テン」も、何カ月もここで、お店を出しているので

ここでの常連さんも出来てきたようで、まとめて購入して下さるお客さんがチラホラ・・・

本当に暑い中、出てきてくださって有難うございました。



今回は、当日の写真がありません
1日目は、忘れていったんですが、2日目は、なぜか映らず??しばらく映りませんでした。
しっかり充電して、今は普通に映っているんですが、たまにこんな状態になります。
寿命なのかな??




これなんだと思います?・・・ヒント(足ではありません
CIMG2868.jpg


(答え)・・・ 私の腕です    (お・・・見苦しいものをスミマセン)

6日は、暑いからと思い、半そでの服を着て、アームカバーをしていたのですが
あれって、動いているとズリズリずってくるじゃないですか?
帰ってみてびっくり・・・袖と手袋の間に日焼けの跡がくっきり 
薄い服を着ていたので、肩なんかも服の上から焼けていました
(恐るべし紫外線です。これからは、全身日焼け止めを塗った上から長袖ですね


CIMG2869.jpg

そして、いつも出店している花屋さんで
上を買ったら下のカランコエが2つ、おまけで付いてきました。
いつもながら、太っ腹です

(カランコエ)
半耐寒性常緑多肉植物
花色は、赤・桃色・黄色・白・橙色・紫など
開花時期12月~4月
(でもつぼみが付いているのでこの子はもうすぐ咲きそうです)
花言葉は、あなたを守るおおらかな心

あまり水をあげすぎないように大事に育てますね


今回は、私の妹が子供連れで、遊びがてら手伝いに来てくれました

私たちがテント市に出店しているうちに、子供たちは、海で遊んで

夜は、一緒にみはらし温泉で、汗を流して

近所の「六文銭」という居酒屋さんで盛り上がりました

へとへとバタバタでしたが、三原を満喫してくれたかしら・・・

暑い中、お疲れさまでした  (今度は、ゆっくり遊ぼうね~~



広島ブログランキングに参加しています。一日1回ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/431-62ea7a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
