BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

7月31日はMISTAでお待ちしております!!
今月末31日(日)のイベントPER STORY.05 in MISTAの最新情報
                           クリックしてね



夏祭り MISTA天然素材の家

map.gif

ikoibusu-2.jpg ブース2

 
 出店者も増えて楽しくなりそうです


見に来てね



こんにちは!

今日は、朝から雨が降ったりやんだり不安定な天気です

どちらにしても、蒸し暑い日なので、くれぐれも熱中症には、お気をつけてください。



先日から、娘夫婦や息子夫婦・お嫁さんの実家からお中元や旅行のお土産をいただいて

家族が増えた喜びを感じていました。



CIMG2817.jpg
食べたりおすそ分けしたりで、モモが1つしか映っていませんが、
食べたことのないぐらい美味しい桃を、15個入りの箱で頂いて 
食べた人はみんな「おいし~」と、絶賛していました

息子夫婦からは、ハムの詰め合わせをお中元として・・・
息子からお中元をもらうなんて・・・出来たお嫁さんのおかげですね

娘夫婦達は、先日の韓国旅行のお土産を
「お父さんお母さん弟へ  」と 送ってくれました。
こちらも、お婿さんに感謝です


CIMG2818.jpg CIMG2820.jpg
私用に   ・・・うれし~

CIMG2822.jpg
  弟君へのお土産(ラコステのポロシャツ)

「サイズどうかな~?」と心配してくれていましたが

ジャストサイズでした とっても喜んでいましたよ

「いつも、してもらってばかりで、ほんと・・・頭、上がらんわ~」

・・・と言うところを


「ほんと、頭、下がらんわ~???」

「えっ???・・・あっ、違ったっけ?」


「おい!さげろよ~」

とつっこまれた、ちょっとおバカな子でした



↓ ぽちっとしてもらえると、元気が出ます
広島ブログ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/424-a11f79c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
