BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

遅くなりましたが、「大骨董市&フリマ」ありがとうございました!!
こんにちは!!

バタバタしていて、更新できませんでした。

遅くなりましたが、「三原駅前、大骨董市&フリマ」に 

御来店くださったお客様、関係者の皆様、今月も有難うございました



CIMG2776.jpg 

CIMG2777.jpg CIMG2778.jpg


いつもと変わらぬ土曜日のテンブースです。

BOX商品 (ハンドメイド商品とフリマ雑貨)テント
         と 
レディース衣料(アウトレット衣料&正規品)テント


CIMG2780.jpg

 御近所出店ブースの花屋さんで買いました。

「コリウス3鉢買ってくれるなら¥700でいいですよ!」と言って

安くしてくれた上に、ブーゲンビリアまで付けてくれました


日曜日も、昼までぐらいは大丈夫かな?と思っていたのですが・・・・・

荷物を下ろして、テントを組み立てたところでザ~と降り出しました。

商品が濡れないようにブルーシートを被せてしばし…呆然  けっこう激しく降っていますし

天気予報では、昼からも雨になっていたので

あきらめて、撤退しました 


でもその後、雨は止み・・・夕方まで降らなかったんですよ 

(外での出店の大変なところですね


懲りずに・・・・・

来月も、倒れていなければ
真夏のテント市にも・・・挑戦します

では、また来月・・・三原駅前で、お会いしましょう



広島ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/414-4017468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
