BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

手作り館in尾道 無事終了しました!
in.jpg

18日・19日 尾道の空き店舗を借りて行われた、「手作りやかたin尾道」無事終了しました


尾道は、¥1000高速最終日の影響もあってか、朝早くからたくさんの観光客で賑わっていました。

ここにも、波がありますが、観光客のグループ  が、入って来てくれます。

忙しいときは、集中するので大変になりますが、楽しかったです

お客さんの、観光先のお話を聞くのも・・・

不思議に、2カ月続けて、「ミーシャのハーブ園ブーケダルブル」に行った人の話を聞きました。



尾道の廃墟になっっていた別荘跡地に造られた魔女の棲むハーブ園・・・

という紹介が気になって、私もたまたま「満点ママ」の放送を見たんですが・・・

ハーブティーやピザがいただけて、魔女のヒーリングコースで演奏や足浴マッサージが受けられるところです。


そうしたら、偶然、知人がオーナーさんの友達で、先月、尾道の店に寄って下さった時にも行ったらしいと・・・

そして、今月は、そこに行った帰りのお客さんが、グループで来て話を聞かせてくださって・・・(よかった~・・・って)

私的に、ますます気になる観光スポットです(今度は私も行ってみたい


それから、一緒に出店した方やお客さんからの差し入れが多く、嬉しい悲鳴~
お客さんの、切れ間切れ間には、必ず、つい立の裏で、ず~と食べていたような・・・

珍しいワサビのおいなりさん、おいしいKARASAWAのアイス、おはぎにアンパン、まねきねこチョコ、おかき類色々

今月はオープンしていたお向かいの「10月のさくら」さんのとろとろプリン・・・他にもあったかしら?

もちろん、昼ごはんもしかり食べましたよ

また体重が増えたと思います・・・
CIMG2686.jpg CIMG2685.jpg
  店内は、広くて明るい・・・使っていませんが まだまだ、奥が広いんですよ
CIMG2689.jpg CIMG2687.jpg

尾道とても楽しかったです。

「手作り館」さんはじめ、関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

広島ブログ


明日は、勝手ながら、臨時休業させていただきます。

   よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/407-870d9fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
