BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

おかげさまで・・・
 時節柄、身内の祝い事のブログはどうかしら・・・?と思いもしたのですが

ブログを観てくださっている人の中には

子供達のことを気にかけてくれる人も居られるので

     御報告まで・・・・・雰囲気だけですが・・・

けっして、豪華で派手な結婚式ではありませんが

一生忘れられない・・・心温まる・・・楽しい式とパーティーでした



結婚式2 結婚式
 商売繁盛の神様「えべっさん」「商売繁盛でササ持ってこい♪」で有名な
 大阪今宮戎神社にて挙式 


CIMG2327.jpg CIMG2330.jpg

 結婚パーティーは、心斎橋ヨーロッパ通りの
「The BlaRney Stone」
新郎の、お姉さん夫婦経営のお店で、貸切パーティー

私が、座っている席からだけ写しているので、分かりづらいですが、広くておしゃれな店です

パーティー パーティー4

新郎のお友達の司会は、「職業は・・・漫才師ですか?」と聞きたくなるほどの盛り上げぶりで

大阪トークに、皆さん 終始・・・笑顔、爆笑


パーティー2 パーティー5
パーティー6 パーティー3

2人で相談しながら・・・身内や友達に協力してもらって作った

手づくりパーティー・・・

い~っぱい、周りの人に祝福されて、幸せそうでした

2人を支えてくれる人が、沢山いて・・・

これから、2人は大丈夫!って、実感 母は、 安心しました。



パーティー7

そして、息子夫婦・・・結婚式は、しばし、オアズケの2人ですが

新居への引っ越しも済み、晴れて入籍しました。

おめでと~(母は、ご飯を作りすぎない癖をつけます!)



娘と息子、同時期に、結婚となりましたが、二組とも

どうぞ末長く・・・ 仲良く手をとりあって これからの人生を歩んで行って下さい

御幸せに~ 


もう一人、末の息子は、第一志望の大学が・・・

「棚の知らせ」どおりになってしまい

その後、私立に行くか?それとも、後期で受かった公立に行くか?と随分悩んで、今日やっと結果を出しました。

親孝行な、公立に決定です 

4年後・・・一抹の不安はありますが

これからの頑張り次第・・・と思ってファイト!です。



こんな感じです・・・ おかげさまで、これで少し落ち着けそうです。


私も含めて考えないといけないですが

子供達には、今の幸せをしっかり感謝して、大切に人生を送ってもらいたいです。



広島ブログ











スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/24 18:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 21:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/386-f17e07c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
