BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

三原駅前 大骨董市&フリーマーケット有難うございました!!
       お知らせ

明日(8日)は、定休日
明後日(9日)は、臨時休業させて頂きます。
よろしく、お願い致します。



CIMG2056.jpg 2月テント市

5日(土)と6日(日)三原駅前広場で行われた
「大骨董市&フリーマーケット」無事、終了しました。

両日とも、お天気が良く小春日和という感じで暖かでした。

2月の外売りは、寒いよ~

中にいっぱい着こんでロングのダウンを羽織って、臨んだ1日目・・・

搬入搬出の時も、着たままがんばっていたら、ダウンの中は、汗ビチョ
かえって風邪ひきそうでしたわ


土曜日は、そんな陽気に誘われてか?
予想していたよりお客さん、来てくださったな~と思っていたのですが・・・


なぜか、日曜日はゆったり、のんびりムードです。
ウロウロしてよそのブースを見て回ったりして遊んでいました。


でも、これはこれで、また楽しく・・・

毎月ここに参加していると御近所ブースも顔見知りになりました。
お客さんになってくださったり

用意していた昼食時には

御近所フリマブースからは、みそ汁やコーヒーの差し入れをして頂いたり
それから~、饅頭、赤飯、ゆで卵・・・

あっ!差し入れといえば・・・
手づくり館さんからもサンドイッチやコロッケ
言葉絵のみさこさんのお母さんからは白いたい焼き

などなど皆さんからいっぱい与えていただき・・・


土曜日は、お好み焼きのテントも出ていたので、味見をしないといけないし~


・・・と搬入搬出と 重労働をしたにもかかわらず

またまた体重が増えた私  でした・・・

いつも、写真が残念でスミマセン

手づくり
手づくり館さんと言葉絵のみさこさんのブース


CIMG2061.jpg
日名内夢工房さんのブース

CIMG2059.jpg

テンブース(林檎ぉちゃんも参加していました)

皆さん、御一緒出来て楽しかったです

それから、お客様、主催者様、ご近所ブースの皆様、
陣中見舞いに来てくださった作家さんや、友達も

今回も本当に有難うございました

そして、てづくり館さんはじめ、素敵な手作り作家さん達が、神明市でもこの場所に大集合します。

ぜひ、見に行ってくださいね。

手づくり作家が大集合

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/369-4b88d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
