BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

本年もどうぞよろしくお願い致します!ハンドメイドBOX入荷しました!!
旧年中は、大変お世話になり有難うございました。

また、年末体調不良のため皆様にご迷惑をおかけしましたが
おかげさまで随分元気にならせて頂き
無事、新しい年を迎えることが出来ました。
テンは、今日から営業しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は、イベントに声をかけていただくことが多く
参加させていただいたことで、お客様、主催者スタッフの方々、参加者の方々との出会いの中
たくさんの喜びと感謝を感じた一年でした

有難うございました!!


個人的には、昨年は、父の死・・・という辛いはじまりでしたが

逆に、今年は娘と息子が立て続けに結婚することになりました
2人とも、大好きになれる人に巡り合え、結婚が決まって今一番幸せな時です。
また、私にとっては、素敵なやさしい息子と、素敵なかわいい娘が出来ることになり。
そしてその親族の方達とのご縁が出来て賑やかになることをとても幸せに思っています。

喪が明ける今年の春には、W結婚です


新しい年は、縁を大切に繋げていき幸多き年になれますように・・・・・


ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました



CIMG1951.jpg
リネンコサージュ¥980

CIMG1952.jpg
花柄ミニトートバッグ¥1200

CIMG1953.jpg
端切れセット1袋¥300
ポーチが作れるものからくるみボタンまでいろいろ
 パッチワークにもおススメです
たくさん入っているので、お得です

見に来てね



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/352-cd1e9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
