BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(和紙折り紙)BOX入荷しました

CIMG1911.jpg CIMG1910.jpg

和紙ポチ袋(うさぎ&かめ)¥250 御祝い袋つるかめセット¥300


CIMG1914.jpg

「こちら御正月用に」と、はし袋100枚の御注文を頂きました

「有難うございました!入荷しておりま~す



CIMG1916.jpg

ブログを書いていたら、スワンベーカリーさんが、注文していたクリスマス用のケーキを持ってきてくれました

今日は、家族とお家でクリスマスパーティーです。
と言っても別に何もしませんが・・・一緒にご飯とケーキを食べるだけ
子供が大きくなるとクリスマスもだんだん華やかさが無くなりますね~

でも今年は、大事な用事があって25日に大阪に行きます
その日は、都会のクリスマスの雰囲気を味わって来たいと思います


 CIMG1866.jpg 
テンちゃん、耳飾りがクリスマスバージョン


CIMG1882.jpg CIMG1880.jpg

先日、友達が体調を崩している私を心配して店に来てくれました。

その時に持ってきてくれた、韓国旅行土産のワンちゃん服
なんで?テンちゃん服?・・・
「多分テンちゃんの物のほうが、ユウちゃん喜ぶだろうと思って~」
と言って御菓子と一緒に、持ってきてくれました

いつも、気にかけてくれてありがとう~感謝感激です。
(私も韓国旅行いきたかった~)

白黒のテンちゃんですが、黒も結構似合いますよね


先日から、体調不良のため、御迷惑とご心配おかけして、申し訳ございません。

メールを頂いたり、店に来て励ましていただいたり、良い情報を教えていただいたり・・・
本当に感謝してとても嬉しく思っております。
少し、楽になって来ましたが、無理せずゆっくりやって行きたいと思います。

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ




年内の営業日も残すところ3日ほどになりましたが、その間16:00までの営業とさせていただきます。


お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。よろしくお願い致します。(テン)






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/349-b2a44ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
