BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お久しぶりです!!・・・(お礼とお詫び)
ご無沙汰しております

11日の「継ぎの輪祭り」イベントが終わって、しばらく経ってしまいました・・・
CIMG1791.jpg


遅くなりましたが、御客様、主催者様はじめ関係者の皆様、いつも大阪からボランティアに駆け付けてくれる我が妹よ
大変御世話になり、ありがとうございました。

あいにく、雨が降ったり止んだりと安定しない御天気で始まったんですが

ライブ・紙芝居・バルーンアート・糸紡ぎ体験・ふんどし餅つきなどなど盛りだくさんの楽しいイベントありの中

野菜をはじめ美味しそうな物がいっぱいのトラック市も同時開催されて楽しい美味しいイベントでした。

テンブースには、この場所(三原駅前広場)で、最近出会った御客様達が友達を連れて、雨の中来てくださったり

ライブに出ていた、娘の友達が、御母さんへのプレゼントを買いに来てくれたり

テンのお客様の中には、なぜか以前のイベント会場のミスタに行って
その後駆けつけてくださった方が、いらっしゃったり

それこそ、いろんな人の輪に、感謝感謝でした


ありがとうございました~

CIMG1850.jpg CIMG1855.jpg

CIMG1852.jpg CIMG1851.jpg

CIMG1856.jpg CIMG1854.jpg

CIMG1853.jpg


 お詫び


12月に入ってから、とっても体調がすぐれません。

3日にめまいで、店を休んでから良くなりかけてまた悪くなりを繰り返しています。

実は、このイベントの日も午前中は、ふらふらでした。
とにかく、まっすぐに歩けなくて、酔っ払いみたいな感じ・・・
でも、昼からは、すごく楽になって治ったのかな~?と思っていたんです。

しかし日曜日になってから、またフラフラ


とうとう、昨日一昨日と、店を休んで、病院に行ってきました。

「立つと血圧が、ぐっ~と下がり(起立性低血圧?)と眼振がひどいので念のため調べてもらいましょう」と

耳鼻科から、脳外科にまわされてMRIの検査をしましたが
(脳には、異常がないようで・・・一安心・・・)

でも今も、スッキリしないので、しばらく、吐き気止めと目まい止めの薬を飲みながら様子を見ることになりそうです。

御迷惑をおかけして申し訳ございませんが
 しばらく16:00までの営業にさせていただきます。


お知らせ(年末年始のお休み)

定休日以外に

12月/ 25日(土)・29日(水)・30日(木)31(金)
1月 / 1日(土)・3(月)・4(火)

を休ませていただきます。よろしくお願い致します。(テン)

広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/15 20:49】 | # [ 編集]


体調、大丈夫ですか?!
原因がわからないのが、不安ですね・・・。
無理せず、どうかお身体ご自愛下さいーーー。


継ぎの輪祭り、楽しそうな感じですね!
私も、行きたかったです。。。
【2010/12/18 17:46】 URL | ゆみへい #- [ 編集]

ゆみへいさん 有難うございました!
心配をおかけして、スミマセン!有難うございます。


まだ、スッキリしませんが、しばらくは、無理せず、ぼちぼちがんばりますv-91

先日の「継ぎの輪祭り」で、御主人に声をかけていただきました。
「今日、奥さんは?・・・」と聞くと
「閉め切に追われてがんばっています」との事

これから、ますます寒くなりますし
ゆみへいさんも、お忙しいでしょうが
身体にはくれぐれも、気を付けてくださいね!

今年は、有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。

では、良いお年を・・・
【2010/12/20 16:34】 URL | BOXギャラリーテン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/345-50c18e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
