BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

三原駅前広場(骨董フリーマーケット)有難うございました!!
こんにちは!お久しぶりです


イベント前後、忙しさにパニクッてブログ界から、姿を消してしまうことが多いテンですが 

今回は、2日の夕方、まだ営業中から、急にしんどくなって、しまいました。
前にも経験したことのある、あのめまい・・・
ゆっくり寝れば朝には元気になるよね~、と思っていたんですが・・・

でも朝、起きたらどうにもならなくなって、3日は、めまいと嘔吐で、ふらふら
そんな状態でしたから、とにかくその日は寝て吐いて、寝て吐いて、寝て泣いて・・・・
とうとう、店にも行けず、やっと夕方近くに病院で、点滴をしてもらいました


店に来て、しばらく待ってメールをくださった方もおり、大変迷惑をおかけしました
スミマセンでした



4日の日は、用意が出来てなかったので4:30に起床・・・まだ、ふらふらながら、がんばって荷造りして行きました。



大骨董市(骨董・フリーマーケット)


CIMG1818.jpg CIMG1817.jpg

今回もたくさんのテントが、建ち並びました。
 前回無かった、食べ物屋さんも、美味しそうな匂いをぷんぷん~
(1日目は、残念ながら吐きそうでしたが2日目は美味しかった


CIMG1821.jpg CIMG1815.jpg
私達の5ブース 表側        裏側

CIMG1810.jpg
日名内夢工房さんブース
とっても、気の良いやさしい、作家さんです。
みんなに気を使ってくださって、良くしていただきました。
有難うございました

 CIMG1809.jpg
てづくり館さんのブース

てづくりの事をはじめ、とっても物知りな頼りになるおねえさんです。
私の身体の事も心配して、気遣ってくださいました。
有難うございました。


CIMG1812.jpg
りんごぉちゃんと姫りんごちゃんも、一緒に出せてとっても楽しかったです。
いつも、子供たちが、いっぱい集まってきて、側にいると元気をもらえます。
有難うございました。

CIMG1819.jpg 
テンブース 1日目は、いつもの御姐さんも手伝いに来てくれました。
いつも、有難うございます。感謝しております~

     
フリーマーケットブース

スミマセン、2日目だけ参加されましたが、しょっちゅう出入りしていたのに写真撮るの忘れました
いつも、すごくたくさんの商品を持ってこられて、見に行くのが楽しくて
つい、身内買いしてしまいます


三原駅前広場でのイベント無事2日間、終了しました。

今回は、御天気も良く寒さや風に悩まされることなく気持ち良かった・・・

動きながらほんとに元気になりました。

御客様、主催者様、ご一緒した皆さま、周りのお店の方々、本当に御世話になりました。

楽しかったです。

有難うございました~


お知らせ

明日、都合によりpm3:00までの営業にさせていただきます。

よろしくお願い致します。  テン


広島ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると嬉しいです
         ↓
広島ブログ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/341-a1dc5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
