BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

遅くてすみません!!三原駅前骨董・フリーマーケット市、有難うございました
CIMG1689.jpg 

5ブース分取りまとめて借りて、仲良く並んでOPEN出来ました

(フリーマーケットブース)
(BOXテンのアウトレット衣料・手作りコーナー・フリマ雑貨ブース)
(手作りとんぼ玉アクセサリーのブース)
(手作り陶器の置き物ブース)
(てづくり館さん達のカット生地・手作り{布小物・革アクセサリー・とんぼ玉・にんぎょう}のブース)

CIMG1690.jpg CIMG1691.jpg

CIMG1688.jpg CIMG1692.jpg 


一日目は、天気も良く(暑いあつい~

この日は、骨董・フリーマーケットにたくさんの方が、いらっしゃって、骨董好きの方も多いのにびっくりしました。

OPENと同時に、たくさんの人出、写真を撮る暇も無いほど・・・

場所も良かったのか、テンブースにも、たくさんの骨董市のお客様が、来てくださり

また店からも張り紙を見たテンのお客様が、何人も来てくださって
賑やかにあっという間に一日目は終了しました。(楽しかった~



CIMG1694.jpg CIMG1695.jpg




2日目は、朝起きたらまさかのジャジャ降り


一緒に出していた人からも、「今日は、様子を見させてもらいます」と連絡が入るほど・・・


私は、雨天決行の覚悟はしていましたが・・・・・
(先月の福祉祭り2日目をを思い出し

(参加することに意義がある)多分・・・と自分に言い聞かせながらです・・・



とりあえず、現地に行き、小雨になるのを待ってテントを組み立てて

商品は、濡らさないようにテントの中にしっかり入るだけの量に減らしました。

OPENは、予定時間よりも遅くなりましたが、お祭が始まる頃には、雨も止み

結局、5ブース全員集まりました

だんだん、お客さんも広場に足を運んでくれ始め

私は、車を置きに行ったついでにお弁当を買いに行こうと思っていたのですが
「店長帰れ!」コールで、急いでテントに戻りました。


でどうなる事か?と思いましたが、結局は、たくさんの方が来てくださり
どのテントも賑わって良かったです(ほっ!



小早川甲冑部隊 旧城下練り歩き
  (すぐ横を、通って行きました)


CIMG1698.jpg CIMG1696.jpg 
CIMG1697.jpg CIMG1699.jpg 


 いつも、外に出ていくと疲れますが

でもそれ以上に、同じ場所で一緒に何かをする事で、連帯感や、仲間意識、みたいなものが、生まれたり

いろんな人との出会いの中で、勉強になることが、多いのに気づきます。


お客様はもちろん、主催者様、一緒にテントを並べてくださった皆様、一緒にテンブースで頑張ってくれていたおねーさんやお嬢さん達、皆さん本当に有難うございました。

今回も、楽しかった行って良かったと思います。


今後も、この骨董・フリーマーケットは、毎月第一土・日に開催されます。

今回は、約100店舗ほどの参加でしたが、今後200店舗を超えるマンモスイベントになる予定だそうです。

最近、三原活性化のために、一生懸命に活動されている

熱い方達の、イベントに参加させてもらえることが多くなりとても嬉しく思っており。

このイベントにも、出来るかぎり、参加させていただくつもりです。


このブログを見ていらっしゃる方の中で、参加してみよう!と思われる方がいらっしゃったらご一報ください。
一緒に、楽しみましょ~


広島ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/328-b44ac3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
