BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

保健福祉祭り テント市、有難うございました!!
 23日(土)24(日)と三原で保健福祉祭りが行われ
テンは、三原駅前広場のテント市に参加していました。

一日目の、様子です。

個別には参加のお知らせをしていなかったんですが

店に張り出しておいたテント市参加の張り紙を見て

テンのお客さんも「何やってるの~♪」って何人か来てくださいました




             CIMG1634.jpg


CIMG1638.jpg CIMG1637.jpg

CIMG1647.jpg テント市5 


お隣ブースは、風船屋さん、手作り革製品とフリーマーケット品を同時販売しておられました。

駅前商店街の食べ物屋さんが、いっぱい参加
遠くからも、カレー屋さん、イカ焼き屋さん、ナシ屋さん、キムチ屋さん、その他いろいろ
なにを食べようかと、迷ってしまいます

CIMG1642.jpg テント市3 

双子デュオ光と風 (ヒーフー )

息の合った綺麗な歌声に、お客さんもウットリ~

 CIMG1646.jpg CIMG1645.jpg



CIMG1653.jpg テント市

 顔面WALK

最近話題の 太陽MEGRU 

顔面WALKにダンス(ダンチュー)を融合させた顔面ウォークダンチューの
(変顔)ダンスコンテスト が行われました。

このダンス、自分を捨てて自分の殻が破れるダンスなんですって

私が、イチオシの人は、選ばれませんでしたが
くじで、えびす屋さんの「たこせん」をいただきました。
(大きな物は当たりませんが、くじ運は良いほうです

 CIMG1652.jpg CIMG1650.jpg

CIMG1656.jpg テント市2

お隣のトヨタの福祉車両のコーナーに行って
電気車椅子に乗せてもらい、ノリノリなお姐さん
(とっても、楽しそうなんですが、対象者が 違うような気がします・・・)


2日目は残念ながら、初めから小雨が降っていました。

雨天決行なので、開始になったのですが
だんだん雨も本降りになり、お客さんもまばらなため、途中で、中止になってしまいました。

雨風で、大変でしたが、喜多扇さんのお寿司も、えびす屋さんの豆大福も、イカ焼きも、テルちゃんのキムチもとっても美味しかったし、みなさんとても親切にしてくださって、テント市の雰囲気は、好きです

有難うございました~

これから、お店もお客さんも、もっと増えて三原の駅前テント市が、全国でも有名なテント市になってくれることを、心から願います。

次は、11月 6日(土) 7日(日)の骨董市に、この場所で、参加します

     見に来てね



広島ブログ







スポンサーサイト

この記事に対するコメント
テント市
ド~モお疲れ様でした。m(_ _)m
日曜日の朝から昼過ぎまでは、駅付近に居るので用事が終わって撤収くらい手伝おうかと、車で会場を一周しましたが、見あたらなかったので帰りました。其れにしても、雨は残念でしたね。来月はかなり冷え込みそうなので、風邪をひかないようにしてください。
【2010/10/26 10:17】 URL | 観月窯 #- [ 編集]


先日は、ご家族でテント市に遊びに来てくださって有難うございました!
また、撤収も気にかけていただいていたようで、スミマセン・・・

外でここまで降られたのは、初めてなので、大変でしたが
懲りずに、v-82今度は、暖かくしてがんばりたいと思いますv-91
【2010/10/26 15:40】 URL | テン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/319-aa5cd9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
