BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

遅くなりましたが、PFRStory.03inポポロ 有難うございました!!
申し訳ございません その後、バタバタ、ヨレヨレしておりまして
ブログ更新・・・遅くなってしまいました


poporo1.jpg poporo8.jpg

CIMG1616.jpg poporo7.jpg

「三原で楽しいイベントを!」そんな思いで、企画して作ってくださった「PRF Story」
ミスタに続き今回も参加させていただきました。


早朝は、寒かったんですが、ホワイエの中は、温室状態で、暑かった~
(始まった途端に、すごい人で、熱気のせいもあったかも・・・)

9時に集合、10時開店・・・・・
用意が、間に合わず接客しながら、開店用意   (ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした)
次回は、もっと段取り良く行動したいと思います

お弁当コンテストやコスプレコンテスト、着物でジャックなどお楽しみイベントもあり、皆さん楽しんでおられる様子

ぐるっとまわってみたら、素敵なブースがいっぱいでした。
あれいいな~、これいいな~と思うのですが
ゆっくり、他のブースを見て、買い物をする、時間がないのが、残念・・・

CIMG1623.jpg

↑何点か購入出来たうちの1つ、あまりかわいかったので連れて帰ったのですが
荷物が、ぎゅうぎゅうの車の中で少し偏ってしまいました
(もっとかわいかったんですよ~

今回は、はじめての、お客様がたくさん来てくださいました。
また後日、店のほうにも訪ねて来てくださる方がおられたりと

出会いが嬉しいイベントで・・・

一緒に行った、JAMさんとも
「楽しかったね近くだから、声をかけさせていただいたお客様にも来てもらえたし
活気があってよかったまた参加したいね」帰りの車の中で話しながら、帰りました 




主催のレミニスさん、スタッフの皆様、企画から後かたずけまで、長い期間ご苦労様でした。

 楽しかったです 有難うございました


「来てね~」の声にこたえて足を運んでくださったテンのお客様、有難うございました。

 今回初めてお会いして、テンの商品をお買い求めになってくださったお客様
 有難うございました



いつものごとく、無理やり手伝わさせられている、お姐さん達
 有難うございました。ご苦労様でした

後ろで、溜まって遊んでくれていた、素敵なコスプレ軍団の皆様、楽しかったです


poporo3.jpg poporo5.jpg

 poporo6.jpg poporo2.jpg


 楽しいイベントでした。
皆さん、どうも有難うございました~


広島ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
お疲れ出ませんように・・・近々お伺いします
【2010/10/20 22:38】 URL | まめシバ #- [ 編集]


まめシバさん、当日は、忙しい中、来てくださってありがとうございました!
・・・楽しみに、お待ちしております♪
【2010/10/21 13:46】 URL | テン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/317-b89393cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
