BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ほっ!としました♪
CIMG1555.jpg

26日の日曜日、朝から新幹線に乗って、娘の婚約者のご両親にお逢いするため、大阪まで行ってきました。

私にとって、ここが、今月1番の、大イベントだったのですが・・・・

9月は、とにかく家にいること無く、休みのたびに何かがある・・・

町内の行事もWであったり、親せきが寄ったり、法事に出席したり、仕入れに行ったりと

今月は、用事が重なっていたので、クタクタ・・・

だんだんヨレヨレ感もピークに達した頃 
CIMG1556.jpg

何の心の準備も無く、その日が来てしまいました
(本当に、失礼しました!)

阪急グランドビル27階「白楽天」
CIMG1557.jpg
彼のご両親とお逢いするまでは、とても緊張していたんですが

気さくで、明るくやさしい人柄がにじみ出てらっしゃる感じのご両親です。

娘も、かわいがって、いただけそうです。


なんだかずっと以前からの知り合いの様な気がして・・・

つい、おしゃべりとがすすんでしまいました。(大丈夫だったかしら?)


  でも、本当に、安心しました

やさしい彼と、ご両親にお逢いして、{娘は、幸せになれる!ありがたいな~}って思えて

親として、今、幸せです。(ほっ!)



 CIMG1558.jpg

 27階からの素晴らしい眺望
と本格中華、おいしくいただきました。

( しかし いくら私でも、ご両親の前で、料理までは撮れません


大阪ステーションシティーが、2011年に誕生

大阪駅周辺の整備が進んでいます。

大阪が、大きく変わりますね

元気が出ます
広島ブログ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/309-958b0825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
