BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

残暑お見舞い申し上げます!
 こんにちは!お久しぶりです

毎日、厳しい暑さですが、お元気ですか?

立秋が過ぎ、朝夕に確かに秋を感じる時は、あるんですが・・・

日中は、連日の猛暑ですね~

うだる様な暑さ、日本は亜熱帯化していると

あちらこちらで、熱い話題がいっぱいですが

くれぐれも熱中症に注意して体調を崩さないようにしてくださいね。


1週間の夏休みを終え、今日からテンも営業しております


1週間・・・豪勢な、休みでも無く・・・あれもしたい、これもしたいと思っていましたが

何ということも無く、あっという間に終わってしまいました。



前半は、溜まった事務仕事を終わらせ

(お墓参りの、はしご)・・・・・なんて言ったら怒られそうですが

こちらの、ご先祖様のお墓参りと

お世話になった叔母の初盆なので、家を訪ねて、お墓参りをさせてもらいました。

そして、大阪の父も初盆・・・15日に生駒まで行き、お墓参りをして

父母 CIMG1379.jpg


私、兄、妹、の家族達が、久しぶりに、集まりました



まずは、14日の朝8:00すぎに家を出ましたが、予想に反して全然込んでませんでした


いつもの休憩場所、三木ドライブイン

ドッグランがあるので、遊ばせる為に、ここで休憩を取ります。

CIMG1315.jpg CIMG1317.jpg

CIMG1320.jpg CIMG1319.jpg


 大阪到着 

 妹の家で、テンちゃんを預かってもらいます。

CIMG1327.jpg CIMG1328.jpg


この後、を襲う恐怖を・・・その時は、誰も予想できなかった。




 IN奈良 

CIMG1332.jpg


ここのマスターは、その昔、吉本新喜劇の岡八郎という、喜劇俳優さんの弟子を2年した後

ショットバーなどを数件経営し

今は、「名前の無い店」という名前の店を経営しているという経歴の持ち主
(おもしろいおっちゃんです!)

看板には

お客様が店を選ぶように、店がお客様を選びます

 酒ぐせ悪い人  お金持ちの人
 すぐキレる人  美人の人 入店御断り と書いてありますが・・・



私をすんなり入れてくれるのは 「なんでやねん!

と突っ込みたくなります(笑)


ついでに見つけた、関西らしいおもしろい看板の店

CIMG1331.jpg
身体によさそうなので、おもわず、ジュースを飲んでしまいました

CIMG1338.jpg
「どや!」ってどうなん?

・・・と話は、横に反れそうですが、14日は、奈良に泊りました。




夜に、妹からがあり、「テンが、大変なことになってる~」

との事・・・・・

テンと言えば、絶対に家の中でおしっこウンチをしない犬

今まで、雨の日も、雪の日も、猛暑の日も、おしっこのために散歩に行っていた子が・・・

家の中あたりかまわず、カーテンに、鏡に、ソファーに、バッグに、マーキングしているらしい


スミマセン~、今からどうすることもできないので

明日のお迎えまでがんばってください~と電話を切りました。

明日に続く・・・・・

元気が出ます
広島ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/292-24d21870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
