BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

楽しめました?
三原の大イベントやっさ祭りも、昨日で終わりましたね

楽しめましたか・・・・・

やっさで、忘れられない暑い夏の思い出を作れた人も多いいんでしょうね~

イヤ~(うらやましい~

私も、あんなイベント、こんなイベントに参加したいな~って思っていたんですが

この夏は、自分の体力に自信が持てずに全部、断念

横目でチラッ、人の参加するのを見て聞いて(うらやまし~



三原の為、やっさの為に

長い期間をかけてお祭を作り上げてくださった実行委員の皆様

お疲れさまでした。有難うございました。




CIMG1272.jpg CIMG1283.jpg


おかげ様で、うちの子供たちも・・・・・

お兄ちゃんは踊り手として参加

お姉さんは、独身最後のやっさを高校時代の仲良し4人組と楽しむために

店から嬉しそうに出て行きました

下の子も、最終日にリージョンで、友達と楽しんできたみたいで・・・・・

それぞれ、楽しい思い出として、いつまでも残るんでしょうね


CIMG1271.jpg

私達は、淋しく見送りました・・・・・




テンちゃん、何でここにいるの???


と思われた方もいるかと思いますが、最近店に、出勤しています


実は、先日家で、テンちゃんも熱中症になって

グタッ~としていたらしくて・・・


しばらく、一緒に、出勤することになりましたので、よろしくお願いします

見に来てね

元気が出ます
広島ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/288-ed977e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
