BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

    定休日!
この前の水曜日に,お正月までにやっておきたい事 その2・・・美容室に行ってきました!

店に、お友達が来た時に「今度の休みランチで忘年会がてら美容室に行かない?」と誘っていただいたので、今回は西条までお友達行きつけの店に行ってきました!


そちらの店ではカットとカラーをオーダーして、友達同士3人並んで座って、おしゃべりしていたんだけれど、
その間にハンドマッサージ、ヘッドスパ、など入れながら、最後には、ランチ用にカールまでしていただきました!(テンション上がるあがる
待ち時間にはまでいただいて、たっぷり4時間ほど至福の時をすごさせていただいたのに~
料金は一般的な美容室のカットとカラー料金のみ…どうもありがとうございました

そこを出て、西条本町にある、加茂鶴酒造直営の佛蘭西屋(ふらんすや)さんに行きました


2階は和食で1階がフランス料理、そちらでお手軽人気メニューのコースランチAと少し控えめのコースを注文・・・・・
それでも、社員食堂や、牛丼屋で昼食を摂っていらっしゃる世の中のお父様たちに「ごめんなさい!」と言いながらいただきました。ちなみに、店内のお客様は、全員、女性でございます。

CAVLI7NH.jpg CA0Z0JYW.jpg
 CA9EKY28.jpg CA3MGHTZ.jpg CAEJ05TX.jpg CANEWYJ3.jpg CA34WCFR.jpg

CA0YMQZ7.jpg
こんな感じで、ワインも少しいただき、おしゃべりに花が咲きました。
とってもきれいで、雰囲気のいいお店で、美味しかったですよ
最後は、「食事中にお行儀悪く、写真を撮ってすみません。」と謝って帰りました。

いつも、ランチに行くときに運転してくれる友達がいて、悪いな~と思いながら、助かっています。
今回も、ありがとうございました。楽しかったです







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/26-6da8c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
