BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

テント市 有難うございました!!
CIMG1013.jpg

三原駅前広場でのテント市

 昼ごろにサッと一降りした時には、もうムリかな~と思いましたが

その後は、降らず なんとか最後まで行うことが出来ました。



でもずっと、もう降ってくるよね~? と思われるような雲行きなので

お客さんの出も少なかったようです。


テンのお客さんやオーナー様にも、ほとんど声をかけず参加したので

今回は、テンブースも、ゆ~っくりま~ったり していました。

(まっ!それはそれで、楽しかったというか、美味しかったですよ 


 テントの中で、遊んでいると

一緒に参加した(りんごぉちゃん)が、前のブースのゑびす屋さんから

最近ハマっていると言う八朔大福とたこ入りもみじ饅頭を買ってきてくれました。

私は、定番の物しか食べたことがなかったんですが

はっさく大福は、甘酸っぱくサッパリして食べやすかったです。

たこ入りもみじも、中に、チーズクリームが入っていて

普通に美味しくいただきましたが、本当にタコが入っていて、不思議な食感でした。
(ごちそ~さまでした~


私もテントを回って、お土産物を買いに行ったり、楽しかったです。


CIMG1017.jpg

 マジックショー 

CIMG1015.jpg

お隣ブース  私の手作り人形


今回もいろんな出会いや、嬉しかったことが、ありました。

イベントって疲れるけれど、そうゆう喜びがあるから、また参加したいな~って思うんでしょうね



テント市関係者の皆様、お世話になり有難うございました。お疲れ様でした。

小西豆腐店様、お買い上げくださったうえに、美味しい手作りドーナッツまで、お土産に持たせてくださり、有難うございました。(おいしかったです

知らせてなかったのに、新聞チラシ見たよ~!って足を運んでくれた、お友達ありがと~

「今度、イベントご一緒しましょ!」って声をかけてくださった方も何人かいらっしゃいました。有難うございました。

他のブースのお店屋さんも、気軽に声をかけてくださり嬉しかったです。有難うございました。

初めてお会いしたお客様、お買い上げ有難うございました。実店舗も、近いのでこれからも、よろしくお願いいたします。

一緒に参加してくれた、リンゴぉちゃんと五月ちゃん、お手伝い有難うございました。

有休使って、手伝いに来てくれた娘、ありがとう~。



皆様、お世話になりました。

ありがとうございました

元気が出ます
広島ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/253-e0720e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
