BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

神明市ありがとうございました!!
バタバタして更新するのが、遅くなってしまいました

3日間、お天気にも恵まれたくさんのお客さんに来ていただきました

出品しているBOXオーナー様や当日のスタッフ、皆さんのおかげで無事3日間を乗り切ることが出来ました。

おつかれさまでした~感謝でいっぱいです

2-16-1.jpg
今日の店の前(いつもの静かな通りに戻りました



2-15-2.jpg
 昨日の店の前 祭りの後のゴミの山

昨日は、雨でした。
よくぞ祭りの3日間雨が降らずにいてくれました


2-14-1

神明市当日、テンの店の前の道路は、露店が、建ち並びました。


(モザイクが苦手なのでなるべく人が映らない時を選んで撮っていたら、とっても寂しいお祭りのようです



2-14-42-14-5

(3日目は店の前のテントでフリーマーケットをしました。)

2-14-a.jpg2-14-3


お手伝いしてくれた元気で恥ずかしがり屋?のお姐さん達



実は、1日目が終わって家に帰り、用事も済ませて「つかれた~!早く寝ないと明日からもっといそがしくなるよ~」と言って寝ようと思ったのが1時過ぎ、手伝いに来ていた妹の携帯が鳴りました。
こんな時間に・・・と思って見ると父の病院からです。
ドキドキしながら出ると、「お父さん、危篤です。いつ呼吸が止まってもおかしくない状態ですが、お兄さんと連絡が取れません」と言われました。
と言われても・・・「今、広島にいるのですぐ行くのは、無理です。兄に連絡取ってすぐいかせます!」と言い
兄の自宅と携帯に電話を入れると、自宅にいました。(連日の寝不足で、寝入っていたのかな?)
すぐ、病院に走ってくれ、私たちに連絡を入れながら病院に泊ってくれました。
朝、「なんとか落ち着いた。来なくていいから日曜日まで、もってくれるよう祈っておけ!俺が見てるから」と言ってくれました。
(最近こんな事が頻繁にある。仕事中に電話が入り何度か帰ってきているし、病院に行くと帰れなくなることも多いようなので、兄が倒れないかと心配だ。ごめんね!)
でも、私も今回は預かりの商品も多いので、今ここで父に何かあったら迷惑をかけてしまう人が、たくさんいる。
なんとか(生きるのもしんどいだろうけれど)がんばって~って本当に真剣に祈っていました。
おかげで、父もがんばってくれました。日曜の夜、妹は大阪に帰り、兄と父の側にいてくれています。

お父さんありがとう。
いつまでも親不幸でわがままな娘を許してね。

元気が出ます
広島ブログ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/184-c3c0dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
