BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今、父を思う・・・
昨夜、実家の父の状態が、悪くなっていると、連絡が入りました。

昨年末から危篤状態を繰り返していますが

私も、今年に入って病院に行った時は、もう会えるのは、これが最期かもしれないって覚悟しました。

父は私たちが、来たのが解ったのか?珍しく目を開け、言葉は出ないけれど口元がほほ笑んでいるようにみえました。

悪いと聞くと、何度でも飛んでいきたいけれど・・・

仕事や、子供の学校のこともあり、ず~っとついている事はできません。

ごめんね、冷たいな~って思わないでね・・・・・


昨日から、ずーっと父のことを思い出しています。

特に子供の頃の事、最近あまり思い出せなかったんだけれど

結構、スポーツが好きで、子煩悩だったこと・・・小学校の頃までに、いろいろ教えてもらったな~

水泳、スケート、ボーリング、野球やゴルフまで(打ちっぱなしに連れて行ってもらったぐらいだけれど(笑))

子供に、一生懸命教えていた若いころの父

身体の弱かった母が、寝込んでいる時は、仕事にまで連れっていってくれたり

遊びにも、いっぱい連れて行ってくれた父

私が、思春期には、逆らってばかりいたのに、心配してくれていた父

良い父ばかり、いっぱいいっぱい、思い出す・・・・・



はじめに、脳溢血で倒れてから、17~18年になるかしら?

最初こそ元通りに回復したように見えたけれど、何度も繰り返すたびに悪くなり

去年、肺炎をおこしてからは胃ろう(胃に直接栄養食を流し入れる)になり

年末からは、生死の境を何度かさ迷いながら今に至る。



元気になる見込みが有るのなら、がんばって欲しいと思うけれど

最近は、正直がんばれって言うのは、もう可哀そう・・・・

冷たい人と思われるかもしれないけれど

「時期が来たら、楽に逝けるように迎えに来てあげて」って今は亡き母にお願いしています。


  離れた土地から、父を想っています・・・・


(BOXオーナー様とお客様に お願い )

私事で恐縮ですが、私1人で運営している店ですから

もしもの時は、何時でも店を休業させていただきたいと思っております。

その時は、迷惑をおかけすることになりますが、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/177-f6e76b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
