BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

*お好み焼き(ふくちゃん)!
土曜日の夕方、体調を崩して寝ていた息子に「何か食べたいもの無い?」

と聞くと、「ふくちゃんのお好み焼きが食べたい」と言う・・・・・

母の手作りでは、無く・・・病床の身で・・・お好み焼き・・・(ふ~ん  )


ちょっとショックでしたが、ここのお好み焼きは

「うまい安いボリューム満点

3拍子揃っているので、お店はいつもたくさんのお客さんで賑わっています

私も好きだし~まっ、楽なので、店が終わるとすぐ買いに走りました



実は、この店ママ友の実家のお店なんですが

三原を代表するおいしいお好み焼き店として

テレビ、ラジオなどメディアに取り上げられたことが、何度かあります。

少し前に、びっくりしたのは

広島ブログ現在1位の「みかん農園のとおるちゃん」の

ブログの中で紹介されているのを、見つけた時です(9/13)

え~っふくちゃんだ~

そういえばお店は、昔懐かしい、昭和チックな、味のあるたたずまい・・・・・

とおるさんが、お好きそうな雰囲気ですよね~(笑)

興味があったので、後日お母さんに、「ねえねえ、とおるさんってどんな人だった?」

って聞いてみたのですが

「・・・どの人のことか分からないね~」って言ってました(残念

最近は、「撮っていいですか?」って言う人が多いそうです

やっぱり、ブログ書いている人が増えたって事でしょうか?


では、私も撮らせてもらいます(撮り方が下手でゴメンナサイ

11-16-4.jpg


11-16-1.jpg 11-16-2.jpg11-16-3.jpg

お持ち帰りの人も多いので、まだ食べたことの無い人は、気軽にお試しを・・・・・

広島県三原市和田1丁目 (ニチエー江南店すぐそば)


広島ブログランキングに参加していますオレンジのタグをクリックしてもらえたら
元気が出ます
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/145-fcb0668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
