BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

逃亡者!!
こんにちはシルバーウイークいかがお過ごしですか

テンは連休中も、営業しております。

お暇なら、遊びに来て下さいね


今朝は、秋晴れの気持ちよいお天気

ドアを開けたままで、商品を出したり開店準備をしていました

いつもテンちゃんは、奥で、柵ごしに店を見ているんですが

外の景色を見て燃える物があったのか?・・・・

柵の横の隙間から抜け出て、外に飛び出してしまいました

9-21-3.jpg 9-21-a.jpg9-21-b.jpg




「どうしよう~」けっこう店の前は、交通量も多いし店も開けっぱなしなのに

慌てて追いかけましたが、時々後ろを振り返りながら

シッポフリフリ・・・どんどん走って遠ざかっていく~

もう駄目車にでもひかれて、このままお別れになったら・・・・どうしよ~

泣きそうになりながら「テンちゃ~ん

追いかけると逃げていくのでとりあえず、立ち止まり

そこから「テ~ン・とまりなさ~い!!」 絶叫です。


道行く人も、私に ちゅうも~く ってかんじで、恥ずかしかったんですが

何とかテンちゃんも(カキーンッ)と固まってくれて無事捕獲できました

よかった~ずい分寿命が縮んだ気がします

9-21-c.jpg

思い切り走ってハアハア・・・・・


 外に出る時は、こっちのペースで動いていつもつながれたまま・・・

全速で走って行く姿を見ていると

なんだか「自由になれて楽し~ 」って言ってるようにに見えました

今度時間を作って、広い、安全な場所で

思いっきり自由に走らせてあげたいな~って思いました 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxgarallyten.blog44.fc2.com/tb.php/124-45280800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
