BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


12月のお知らせ!そして明日は、「手しごと&おたのしみマーケット♪」
こんにちは!ご無沙汰しております 
季節も進み・・・もうすぐ12月になろうとしています。
とうとう今年も残すところあと1ヵ月か~
寒くなって動きにくくなっても、忙しくなりますよ~


風邪などひかないように気を付けてくださいね・・・

それでは、気持ちよく新年を迎えられますように

元気に、忙しい12月を乗り切りましょう


12月の参加イベントと店休日

定休日   
毎週日曜日+毎月8日




他にも参加したかったイベントもあったのですが
12月は、私的にも予定が詰っていて、日程が合わず
こちらが、今年参加させていただく、最後のイベントになります。

私も、しっかり楽しみたいと思います

手しごと&おたのしみマーケット

CIMG5463.jpg

いよいよ「手しごと&おたのしみマーケット」が
明日から2日間開催されます。


ガラス工房藤岡さん主催のイベント
道の駅 みはら神明の里  2階神明ホールで、開催されます。
11月30日(土) 10:00~18:00
12月1日(日)10:00~17:00


CIMG5474.jpg
今回もテンは、「アウトレット&正規レディースファッション」と
委託の手作り雑貨をお持ちして、参加させていただきます。

快適空間でのイベントに、ぜひお越しください

見に来てね




2日(月)臨時休業
3日(火)臨時休業
4日(水)臨時休業  

14日(土) 臨時休業


冬休み期間
12月28日(土)~1月5日

お休みが多く、ご迷惑をおかけして申し訳ございません
よろしくお願い致します。



広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ



福山てしごと市 有難うございました!!
こんにちは!

今日は、真冬のような寒さです。

福山てしごと市に参加させていただいた土曜日は、小春日和の良いお天気で

たくさんの人で、賑わっていました。

これほどのテントが立ち並ぶ手作りイベントは、初めてでしたので
見て歩くだけでもワクワク

楽しい1日をすごせました。

ありがとうございました。

CIMG5471.jpg CIMG5467.jpg



広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ



11月参加イベント!明日は、ふくやま手しごと市!!
第12回 ふくやま手しごと市  クリックしてね
11月16日(土)17日(日)10:00~16:00
まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場

CIMG5466.jpg
今回初参加

16日(土)、BOXオーナー様のブースにお邪魔させていただくことになりました
(お世話になります


選りすぐられた150もの各種手作りブースが立ち並び
ワークショップや書下ろし・ライブもあるイベントなんですって

テンのオーナー様たちや、知人も多く参加するこのイベントには
以前から行ってみたかったのでとっても楽しみです



手しごと&おたのしみマーケット

CIMG5463.jpg

ガラス工房藤岡さん主催のイベント
「手しごと&おたのしみマーケット」のフライヤーが、届きました。
11月30日(土)10:00~18:00
12月1日(日) 10:00~17:00
道の駅 みはら神明の里  2階神明ホールで、開催されます。

今回もテンは、「アウトレット&正規レディースファッション」と
委託の手作り雑貨をお持ちして、参加させていただきます。

快適空間でのイベントに、ぜひお越しください

見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ブレスレット)BOX入荷しました

CIMG5461.jpg
編みブレス 各¥300
CIMG5462.jpg
ゴムブレス ¥100

編みブレスは、サイズ調節ができます。
どちらも、サイズフリーなのと、リーズナブルなので、気軽に楽しめますよ

見に来てね



ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました


CIMG5449.jpg CIMG5448.jpg
本革持ち手付マルチポーチ 各¥1200

CIMG5451.jpg CIMG5450.jpg

大きめスマホや、スマホケースカバーが付いたものでも
すっぽり入って、取り出しやすいデザイン!!!

見に来てね





広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ


三原駅前骨董市&フリーマーケット(浮城祭り)有難うございました!!
こんにちは!遅くなりました!!

2日(土)と3日(日) 三原駅前広場での、骨董市&フリーマーケット
(今回 、3日(日)は、浮城祭りでした)に、
お越しくださったお客様はじめ、主催者様、関係者の皆様、お世話になりました。
有難うございました!!

1日目は、いつもの骨董市&フリマです。
そういえば、先月は、出店していませんでしたので、なんだか懐かしい感じ?(笑)

「久しぶり!元気にしてた?」と、いつものマダム達に、声をかけていただき、うれしかったです


浮城祭り
3日は、あいにくの雨ずっと、降り続いていました。

ukisiromaturi.jpg



 今回、気づくと写真をほとんど撮ってません!・・・

CIMG5452.jpg CIMG5453.jpg
雨のため、ちらほら行事変更もあり
子供たちが、楽しみにしていた「ミハラッキー」も
2日には、出ていたのに、3日の朝行くと、もう広場には、おりませんでした

しかし、たくさんの人出で

雨にもかかわらず
「小早川甲冑隊」の練歩きや
ステージのイベントを、楽しんでおられましたよ


そして、出店者にとって救いは、風がなかったことですね~ 
雨は、テントで、対応でき・・・なんとか、しのげましたし
車が、まうしろにあるので、商品に布をかけて、積み下ろしもOK!
濡らさずにすみ
たくさんの方に、見ていただくこともできました

ま~テントを畳む時は、びちょ濡れでしたがね・・・

来年は、晴天のもと、お祭りを楽しみたい!・・・と思いま~す

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

CIMG5437.jpg CIMG5438.jpg
チケットホルダー 各¥850

CIMG5441.jpg CIMG5439.jpg
長財布 (レトロ帆布)¥3380

CIMG5442.jpg CIMG5440.jpg
(左)口金長財布(Yuwaレトロフラワー)¥3280
(右)本革持ち手付長財布¥3280

CIMG5443.jpg
長財布の裏側

しっかりした作りの、人気の長財布入荷しました



見に来てね

三原駅前骨董市&フリーマーケット

三原駅前広場
11月2日(土)、3日(日)
3日(日)は、駅周辺で、浮城祭りが、執り行われます。
ukisiromaturi.jpg


広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ






