BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


11月のお知らせ&ハンドメイドBOX入荷しました!!
11月の参加イベントと店休日
定休日   
毎週日曜日+毎月8日



三原駅前骨董市&フリーマーケット

三原駅前広場
11月2日(土)、3日(日)
3日(日)は、駅周辺で、浮城祭りが、執り行われます。
ukisiromaturi.jpg


4日(月)臨時休業  
16日(土) 臨時休業
23日(土)臨時休業



手しごと&おたのしみマーケット

道の駅 三原神明の里
11月30日(土)12月1日(日)
 
よろしくお願い致します。




ハンドメイド(布小物)BOX 入荷しました

CIMG5445.jpg CIMG5446.jpg

大判手帳ケース 各¥1280

CIMG5444.jpg CIMG5447.jpg

    (左)表    (右)裏

そういえば最近、来年用の手帳、文具屋さんや雑貨屋さんで見かけるようになりましたよね
あと残すところ2か月か~!!(はやっ

手帳ケースかわいい~・・・新しいものに変えたいな~

ファスナーポケットや、カード入れもたくさんあって
あると便利!!ですね。



羊毛フェルト

CIMG5433.jpg
ハートの耳かき ¥380

CIMG5431.jpg CIMG5432.jpg 
カエルのボールペン・きのこのボールペン各¥420

CIMG5434.jpg CIMG5436.jpg
いつも一緒ストラップ各¥680 おねがい!クマさんストラップ¥700  
いつも一緒ブローチ ¥580  マスコットストラップ(上)¥480
                     おすわりクマさんストラップ¥700
羊毛マスコットの愛くるしい表情が・・・

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(タコグッズ)BOX入荷しました!!

CIMG5417.jpg
CIMG5413.jpg CIMG5412.jpg
ショルダータコ¥3000
着物リメイクバックです!パッチワーク・さしこ・刺繍と手間ひまかけて作ってあり
女子はもちろん、着物男子にもおすすめのバッグです


CIMG5414.jpg CIMG5415.jpg

タコの眼鏡かけ¥1500   タコポーチ¥1500

見に来てね


こんにちは!今日は、すっかり秋ですね~
涼しさ通り越して寒いぐらいです
ほんの10日ほど前は、真夏のような気温だったのに・・・
あまりの気温の変化に身体がついていけず、少しめまいが・・・

CIMG5416.jpg
今回テンちゃんは、夏のベリーショートをやめて
少し長めにカットしてもらいました
それでも、朝は、震えていました。(そろそろ、服を着ないとね

CIMG5338.jpg CIMG5410.jpg
甲羅の脱皮 
春から夏に、たくさん食べて
脱皮を繰り返し、大きくなったきっちゃんは
水槽では、狭くなったので、衣装ケースに住んでいます。
でも、2~3日前から、急に食べなくなりました。

そういえば、去年の秋にうちに来てから3月までほとんど食べてなかったな~
冬モードになってきたようです。

皆さんもそろそろ、あったかい冬支度をはじめて
風邪などひかれませんように

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ



瀧宮神社秋祭り 有難うございました!!
こんにちは!今日は、朝から降ったり止んだりのお天気です。
今年最大級の台風が近づいているとのこと・・・・
広島には、それほど影響はないようですが
最近は、[今まで経験をしたことが無い]といわれるような災害が、多発しています。
どうか、各地に被害が出ませんように・・・祈るばかりです。


昨日は、地元の秋祭りに出店させていただきました。

瀧宮神社の皆様はじめ関係者の皆様、お世話になりまして、有難うございました。


地元のお祭りですので、お客様もご近所の方が多くいらっしゃいました。
こちらが覚えていなくて失礼した方もいらっしゃいましたが
以前に、こちらを含めて、お店以外のイベントなどでも
テンの商品をお買い求めくださった方が多かったようです。
毎度、有難うございました

CIMG5406.jpg CIMG5408.jpg
昨日は、秋晴れの気持ちの良いお天気に恵まれました。
暑くなく、寒くなく、風もなく、カラッと晴れた青い空
ここまで快適な、お外イベントも珍しいな~
神の恵みです!

お茶席や篠笛の演奏、ひょっとこ踊り、日本舞踊と奉納行事もいろいろと執り行われ
参加される方も観客の皆さんも盛り上がって、楽しい時を過ごされたようです。

私は、チラシ寿司とヨモギ餅を買って食べた後、
用意していただいた焼きそばや焼き芋をいただき
食欲の秋を満喫いたしました。(炭水化物ってスキ

有難うございました。


広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布・ニット小物)BOX入荷しました


CIMG5398.jpg CIMG5397.jpg
お姫様ポーチ¥1300

CIMG5399.jpg
和柄ポーチ(上)¥500   (下)¥700

CIMG5402.jpg CIMG5405.jpg

編みぐるみホルダー¥900    クマポーチ¥1000

CIMG5403.jpg CIMG5404.jpg

ニットガマグチ財布¥600 ニットガマグチ財布(小)¥400


こちらの作家さんには珍しく、今回は、和の小物も入荷しました。
見に来てね



「瀧宮神社 秋祭り」クリックしてね)
CIMG5362.jpg

10月14日(月)体育の日9:00~
 三原市中之町 瀧宮神社にて

連休の最終日は、地元の秋祭りに出店します
秋晴れの良いお天気になる予定です(神様お願いしま~す

ぜひテンブースを覗きに来てくださいね
お待ちしております。

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

CIMG5380.jpg
シルクチュニックブラウス¥3000

CIMG5378.jpg
ちりめんチュニックブラウス¥6000

サイズは、たっぷり!リラックスタイプなので、13号以上の方にも対応できます
とっても丁寧な作りなので、安心して着ていただけます。
見に来てね


今日も、暑かったです。
気象予報士さんの予報では
衣替えは、10日ごろが、良いといわれていたんですがね~
まだしばらく夏物、、、片付けられないんでしょうか??


広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ



「みはらミュージックマーケット」ありがとうございました!!
 こんにちは!
6日(日)開催された「みはらミュージックマーケット」
三原リージョンプラザの2Fテラスで、フリーマーケットに参加させていただきました。

お買い求めくださったお客様有難うございました。
主催のはるのんcafe様はじめ、フリマ責任者のアイカさん、出店者の皆様お世話になりました。
有難うございました。

搬入予定だった前日は、1日中、雨で、搬入を諦めて翌日のことも心配していましたが
6日は、よく晴れました。(暑いぐらい
突風が吹いて、危険を感じる場面もありましたが
周りの出店者の方々に助けていただいて被害を出さずにすみました。

テントを畳んでからは、気持ちも穏やかに・・・

1日中、音楽を聞きながら
偶然なのですが、出店者の方々も知り合いが多く
遊びに来ている人の中にも、「久しぶり!」の人がたくさん来ていました。



CIMG5364.jpg CIMG5373.jpg

出演される方や、ボランティアの方の多さにびっくり!
みんなで三原のイベントを盛り上げようという熱さを感じました。
これからも、こんなイベントを続けていってほしいです。

楽しかったです

CIMG5365.jpg 
テンブース

CIMG5366.jpg CIMG5377.jpg
お隣は、JAMちゃんブース、久しぶりにいっぱいお話しできて楽しかったです。
突風時は、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした!
11月6日(水)
10:00~15:00
JAMさんのおみせで
「ステンドグラスでつくるあかい屋根の教会」
クリスマス準備の手作りイベントをされます。

行ってみてね



広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ

 

