BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


7月のお知らせ
7月の参加イベントと店休日

定休日   
毎週日曜日+毎月8日


1日(月)2日(火)臨時休業

 仕入れがてら、1泊2日で、大阪まで行ってきます。
素敵な物を探してきますね!おたのしみに~

13日(土)14日(日)
手しごと&おたのしみマーケット


CIMG5075.jpg



15日(月)臨時休業

16日(火)臨時休業
よろしくお願い致します


* 7月の三原駅前骨董市&フリマは、中止になりました




この梅雨が明ければ夏本番

CIMG5079.jpg
まったく、世話もしないのに毎年けなげに咲いてくれるアジサイ
昨年、ほおっておいたら秋に真っ赤に紅葉して・・・
それがまた綺麗なのでびっくりしました。


CIMG5082.jpg CIMG5081.jpg

 テンちゃんも耳としっぽの先以外は、
地肌が見えるくらい短くカットしてもらって涼しそう~

CIMG5083.jpg
そして、もう間に合わないよね~ 
・・・と思いながらも、最後のあがきに買ってみました。


ダイエットスリッパは、姿勢が綺麗になればいいかな~っと思った程度なんですが

息子が、ジャンプ(漫画の本)3冊くれました???

息子さん・・・最近、これで7キロの減量に成功

ただひたすら、テレビを見ながら30分

ガムテープでくっつけた3冊のジャンプに上り下りするだけですって!!


TANITAの体組成計もゲット

以外にも内臓脂肪は少ないが、 体脂肪がギリギリ標準値(もうすぐ肥満)
筋肉量は多く、基礎代謝が普通で、体内年齢は、ちょうど年相応との結果
  ・・・(中年太りのおじさん?)


 がんばって、せめてー5歳、そして―5キロ、目指したいと思います

    乞うご期待

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ
ハンドメイドBOX入荷しました!!
 ハンドメイド(ニット・布 小物)BOX入荷しました


CIMG5072.jpg
ニットバッグ¥3800
タテ18cmxヨコ28cm マチ10cm
中には、ポケットも付いていて
お財布や携帯ハンカチ・ティッシュ十分入ります。
お買い物やお散歩にもおしゃれなバック

大きなバッグからさっと取り出して、バックinバックにも・・・

CIMG5070.jpg CIMG5071.jpg
持ち手付きポーチ¥1000


CIMG5073.jpg CIMG5074.jpg
バネポーチ(ばら)¥700   バネポーチ(小花)¥1000




CIMG5064.jpg
ポーチ¥500

CIMG5068.jpg CIMG5069.jpg
ケイタイポーチ各¥800

CIMG5067.jpg
編みぐるみストラップ
(左)¥600 (右)¥500

CIMG5065.jpg CIMG5066.jpg
ガマ口 各¥600

カラフルな生地合わせがおしゃれな布小物や
かわいい編みぐるみストラップも・・・

見に来てね


こんにちは! よく降りますね

今日は、ずっと大雨警報や洪水や雷の注意報が出ています。

最近は、日照りが続いたり、降ったら災害になりそうな位、大雨だし・・・

丁度良い御天気が、少なくなりました。


自然をなめてはいけません

くれぐれも危険なところには近づかないようにしましょうね


昨日、「手しごと&おたのしみマーケット」

のフライヤーを届けてくださいました。

CIMG5075.jpg

今回で3回目、「みはら神明の里」快適な環境の中でのイベントです

暑さや雨の心配もないので、是非、絶景を見に来がてら、覗いてみてください

お得感がいっぱいに、なってもらえるはずです


広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

CIMG5053.jpg CIMG5054.jpg

チュニック¥3500
ポッケにワンポイントの赤いチャームが利いています

CIMG5056.jpg
CIMG5057.jpg CIMG5058.jpg
巻きスカート¥3500
和柄や文様も手書きです
前の紐と後ろのゴムでサイズ調整もばっちり!

CIMG5044.jpg
CIMG5045.jpg CIMG5061.jpg
チュニック¥3500
パッチワークやさしこでひと手間・・・個性的に

CIMG5052.jpg CIMG5051.jpg
ロングジャケット¥5000
たっぷりで着やすいジャケットです
ポケットにはチャームと手書きの文様が入っておしゃれに仕上がっています。

見に来てね

暑いですね~

梅雨入り宣言してからほとんど雨が降っていません

梅雨は嫌いですが・・・

そろそろひと雨ほしい今日この頃です

熱中症に気をつけて、お過ごしくださいね



広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ



ハンドメイドBOXとレディースファッション入荷しました!!
ハンドメイド(ネックレス・ブレスレット)BOX入荷しました
CIMG5028.jpg CIMG5027.jpg

天然石ネックレス¥300

CIMG5030.jpg  CIMG5029.jpg

バラブレスレット¥300    バラブレスレット¥500   


かわいくてリーズナブル

見に来てね


CIMG5036.jpg CIMG5037.jpg


CIMG5038.jpg CIMG5034.jpg


CIMG5042.jpg CIMG5043.jpg

夏のおでかけに、使えそうな正規レディースファッション

またまた、入荷しました いきなり50%OFFです


見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました


CIMG5019.jpg CIMG5018.jpg
ハンドメイド(携帯ポーチ)¥800


CIMG5022.jpg 
バネポーチ各¥500
CIMG5020.jpg CIMG5021.jpg

CIMG5024.jpg
バネポーチ各¥500

CIMG5016.jpg CIMG5017.jpg
ペタンコトート¥600


素材にこだわって丁寧に作った布小物です

 見に来てね 


こんにちは!

遅くなりましたが、先日の「骨董市・フリーマーケット」有難うございました!!

結局、雨のため土曜日昼過ぎまでの、出店になりました。

微妙な天気で、暇でしたが・・・

友達や毎月来てくださるお客さまに、お会いできたので

行ってよかったと思います。

御客様はじめ、関係者の皆様、有難うございました

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
広島ブログ




