BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月のお知らせ
5月の参加イベントと店休日

定休日   
毎週日曜日+毎月8日


3日(金)三原駅前骨董市&フリマ

4日(月)手しごと&おたのしみマーケット

6日(月)臨時休業
25日(土)臨時休業
27日(月)臨時休業

よろしくお願い致します


CIMG4882.jpg CIMG4884.jpg

CIMG4873.jpg CIMG4874.jpg

こんにちは!今年は強風で桜の季節が短く感じて寂しかったのですが
でも、日に日に山が若草色にふっくら膨らんできました。
自然ってすごいですね
毎年同じ景色を見せてくれる
この季節、見ているだけで、すがすがしい気持ちになります


今日からGW突入ですね
各地でいろんなイベントがとり行われますが
皆さんはどのように、お過ごしですか?


テンは、GW中に以下の3つのイベントに参加します
よろしければ、覗いてみてくださいね  


 瀧宮神社 春季例祭
CIMG4852.jpg クリックしてね
4月29日(月)
三原市中之町 瀧宮神社


三原市駅前骨董市・フリーマーケット
CIMG4878.jpgクリックしてね
新しい日程表です
5月3日(金)だけ参加させていただきます



手しごと&おたのしみマーケット 2
CIMG4849.jpgクリックしてね
 道の駅  三原神明の里 2F神明ホール
 5月4日(土) 10時~18時
      5日(日) 10時~17時
4日(土)だけ参加させていただきます


ぜひ、遊びに来てくださいねお待ちしておりま~す


広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました


CIMG4870.jpg
チュニックワンピ¥3900

CIMG4871.jpg CIMG4868.jpg
CIMG4865.jpg
絞りブラウス¥3000


CIMG4875.jpg CIMG4876.jpg
金太郎人形(こいのぼり)¥900

見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ



参加イベントのフライヤーが来ました~!!
 瀧宮神社 春季例祭

CIMG4852.jpg クリックしてね
4月29日(月)
三原市中之町 瀧宮神社

春季例祭に、出店させていただきます


こちら、地元の神社で、子供が小学生の頃は
剣道の奉納試合に参加させていただいたり、おみこしも担がせて頂いた
なじみの深い、お世話になった神社です。

いろいろ、奉納行事も有り、賑やかにとり行われます。
是非、遊びに来てくださいね

CIMG4862.jpg
CIMG4859.jpg


協賛店の中にBOXギャラリーテンも掲載していただいています。
そして、 アロマ&ハーブ「ルマージュ」さんの名前も・・・
今回、出店参加されます!当日は、よろしくお願いしま~す!!
     
CIMG4854.jpg




手しごと&おたのしみマーケット 2
CIMG4849.jpgクリックしてね


 道の駅  三原神明の里 2F神明ホール

 5月4日(土) 10時~18時
      5日(日) 10時~17時

テンは、都合により4日(土)だけの参加になります


好評だった前回に引き続き、第2弾「手づくり&おたのしみマーケット」

今回も、素敵な手づくり作家さん達と
お得感いっぱいのショップが集まりますよ~

 神明の里からの景色も最高  
ぜひ、遊びに来てくださいねお待ちしておりま~す




広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ニット帽子)BOX入荷しました

CIMG4848.jpg
CIMG4847.jpgCIMG4845.jpg
 ニット帽¥2000

CIMG4840.jpg CIMG4842.jpg
ニット帽¥1800


CIMG4843.jpg CIMG4839.jpg
ニット帽¥1500

今回は、ナチュラルなコットン素材のニット帽です

通気性もよく、これからの季節でも快適!!

見に来てね



広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ



本日、営業しております!!
こんにちは!

雨風激しくて、「春の嵐」ですね~ 

本当は、今日・明日は、駅前広場で開催される「骨董市・フリーマーケット」に参加予定だったんですが

こんな、お天気なので参加を中止しました 
本日は、お客様とのお約束もあったので、店で営業しております。



申し訳ございませんが、先日、ブログでお知らせしていた
「4月の参加イベントと店休日」を変更させていただきます

明日も、雨が止んでも、強風が残る予報が出ているため
今月は「三原駅前骨董市・フリーマーケット」2日とも、不参加とさせていただきます。


7日(日)  定休日で休業
8日(月)  定休日で休業

 お知らせでは、臨時休業になっておりますが
9日(火) は通常営業いたします

よろしくお願いいたします

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG4834.jpg CIMG4833.jpg

アベンチュリンネックレス¥2500


ハンドメイド(フェルト小物)BOX入荷しました
CIMG4832.jpg
プードルBOX¥450

見に来てね



はるですね~
CIMG4836.jpg
こんにちは!
今年は、桜の開花が全国的に速くて、関東のほうでは、ずいぶん前に
「もう花が散りそうです」とかのニュースが流れていましたが
三原市街地の見頃はまだこれからのようです。

山の桜はまだですが、店の前の学校の桜は、綺麗に咲きだしました。



CIMG4793.jpg
家のテンちゃんも、冬の間こんな状態だったのですが・・・・・
CIMG4796.jpg CIMG4797.jpg
ジャ~ン!すっかり別犬でしょ~
でも、やっぱりカットした翌日は、震えながら吐いていました

CIMG4831.jpg
初登場! きっちゃんです

昨年の晩秋の頃   道路横断中のカメ発見

我が家では、過去2回ほど、道を歩いているカメを飼ったことが事があるんですが
不思議にその後運気が上がる経験をしているので
今回も保護?して飼うことにしました。

そして、カメは、縁起が良いと言われているので
「家に吉が、舞い込みますように~」と願って「きっちゃん」と名前を付けました。


冬の間は、ほとんど餌を食べなかったので大丈夫かな?と心配しておりましたが
3月に入ったころから食べ始め、今ではすごい食欲です。(ほっとしました!)

そして、最近よく鳴くんですよ~「クォ~ンとかキュッ」?みたいな・・・

初めての経験で、びっくりしましたが・・・
カメって鳴くことがあるそうですね
正確には声帯は、無いようなので
蛇と同じように「シュッ」っていうような音を出すってことらしいです


今のところ、カメの御利益は、感じられませんが・・・
飼うとかわいい~家族の一員になってます

広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ


「手しごと&おたのしみマーケット」有難うございました!!
こんにちは!30日(土)31日(日)に参加させていただきました。

2日間とも、お天気で、遠方からも、たくさんのお客様に来ていただきました。
久しぶりに、一人でパニクる場面もしばしば・・・の嬉しい2日間
「次回は、いつですか?」と何人にも聞いていただきました。

有難うございました。・・・・次回は、5月4日・5日です。


また、お世話してくださった主催者様はじめ、神明の里のスタッフの皆様
ご一緒させていただいた出店者の皆様有難うございました。



CIMG4821.jpg CIMG4819.jpg
三原の市街地と瀬戸内海の島々の素晴らしい眺望が、目の前に広がります

CIMG4818.jpg CIMG4820.jpg


CIMG4815.jpg CIMG4814.jpg
みはら神明の里の玄関に「手しごと&おたのしみマーケット」の看板
主催者さんが作ってくださいました
CIMG4817.jpg CIMG4816.jpg
2階に上がる階段にも看板が・・・これで上がってきてくださったお客様も多かったようです。

CIMG4822.jpg CIMG4824.jpg
2階の神明ホール ここが、会場です
入口付近にはキッズルームも有り、出店者さんのお子さん達も楽しんで遊んでいました

CIMG4808.jpg CIMG4827.jpg
ガラス彫刻藤岡さん          LeMAGE(るまーじゅ)さん
ガラス彫刻                 ワイヤーアートアクセサリー・アロマグッズ

今回の主催者藤岡さんと参謀役のるまーじゅさん
会場手配から出店者集め宣伝までご尽力くださいました。
素敵なイベントを有難うございました。
お疲れさまでした~

CIMG4807.jpg CIMG4805.jpg
E’Connesso Ayaさん       手づくり館さん

CIMG4803.jpg CIMG4804.jpg 
あみあむママさん          biosさん         
CIMG4802.jpg CIMG4811.jpg
BEANSさん            BOXギャラリーテン

CIMG4826.jpg CIMG4810.jpg
まめシバさん            a*fさん
CIMG4806.jpg CIMG4809.jpg
juLianさん            あみあむさん

CIMG4829.jpg CIMG4830.jpg
だ印&sun3さん        candyさん

テンは、限られた搬入搬出の時間で、バタバタオロオロ、しておりましたら
(何せ、いつも大荷物なんで・・・

他の出店者の皆さんが、手伝ってくださって
スムーズに搬入搬出、することが出来ました。

本当に助かりましたスミマセン!お疲れさまでした~

活気のあるイベントでしたし、出店者の方々もほとんど顔見知りの方々なので
気軽な楽しい2日間でした。
素敵な作家さん達と、また御一緒出来ることを、願っております。



広島ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてね
           
広島ブログ



4月のお知らせ

4月の参加イベントと店休日

定休日   
毎週日曜日+毎月8日


2日(火)臨時休業


6日(土)三原駅前骨董市&フリマ
7日(日)三原駅前骨董市&フリマ


9日(火)臨時休業

29日(月)瀧の宮神社春季大祭

30日(火)臨時休業


よろしくお願い致します




