BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


年末年始のお知らせ!有難うございました~!

こんにちは!

テンの年内の営業は、今日までです

本年もテンを御愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年は、イベント参加も、思い切って遠くまで出かけたりして

たくさんの方々との新しい出会いがあり・・・

また、いつもの身近なお仲間とも、より親睦を深めた一年でもありました

皆さんに、感謝感謝です・・・・・・

新しい年も、少しづつ、出来ることを増やしていきたいと思っております

どうぞ来年も、よろしくお願いいたします。


 1月のお知らせ
 定休日
 毎週日曜日+毎月8日


年始は、1月8日まで、休ませていただき
9日から通常営業させていただきます。



 5日(土)6日(日) 
三原駅前大骨董&フリマ 参加


暖かくしてのぞきに来てくださいねよろしくお願いいたします






広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

CIMG4581.jpg
ジャケット¥5000

CIMG4584.jpg CIMG4583.jpg
ワンピース¥3500



ハンドメイド(チャームネックレス)BOX入荷しました

CIMG4571.jpg

CIMG4573.jpg CIMG4572.jpg
 アメジストネックレス(ローズ)¥250  ネックレス(バード)¥150



見に来てね



三原駅前広場 骨董市&フリーマーケットからのお知らせです

年明け1月は、3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

の4日間の開催になるそうです

テンは、お天気がよかったら5日と6日に出店しようかなと思っています

寒そうですが、よかったらのぞきに来てくださいね


参加希望の方は、主催者 福久さん 090ー8991ー8236まで



広島ブログランキングに参加しています。

  ポチッとしてね
           

広島ブログ




うきしろ富くじ 抽選結果で~す!!
抽選結果がでましたよ~

テンからも、当たり券が出ているようなので
当たったかたは、引き換えに行ってくださいね

CIMG4557.jpg

★抽選結果★

☆1等(下4桁)
1万円…10名

3232

☆2等(下4桁)
5千円・・・40名

2971
1260
2602
5016

☆3等(下3桁)
千円・・・400名

238
306
195
911

☆4等(下2桁)
三百円・・・1,000名


00


--------------------------------------------------------------------------------
▼ 引換期間 ▼

平成24年12月21日(金)

平成25年 1月11日(金)

--------------------------------------------------------------------------------
▼ 引換方法 ▼

うきしろロビーにて
当選券と賞品を引換えます。
三原市城町1-1-1
【TEL】
(12/28~1/4休館)
(平日)08:00~19:00
(日祝)10:00~18:00
--------------------------------------------------------------------------------
▼ 取扱い ▼



当選券の裏面に、発行店(場所)が無いものは無効です。

発行店の店主並びにご家族の方の当選は無効です。

当選者には、裏面に住所・氏名・電話番号を記入していただきます。




広島ブログランキングに参加しています。

  ポチッとしてね
           

広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(パワーストンアクセサリー・小物)BOX入荷しました


CIMG4561.jpg

CIMG4560.jpg CIMG4559.jpg
ペンダント(シトリン) ¥1200 ペンダント(ローズクォーツ)¥1200

CIMG4564.jpg
ストール留め(上)¥1200   (下)¥1500

CIMG4569.jpg CIMG4566.jpg
ペンダントトップ(水晶)¥1400       ブックマーカー¥500均一
ペンダントトップ(フローライト)¥1600
ペンダントトップ(ストライプオニキス)¥1600


CIMG4568.jpg
マグネット¥150均一

CIMG4563.jpg CIMG4562.jpg

木製クリップ¥150均一


見に来てね



  歳末SALE

 CIMG4557.jpg CIMG4558.jpg
12月1日から各商店街でお買い上げのお客様にお配りしていた「うきしろ富くじ」
いよいよ明日うきしろロビーで抽選会があります

毎年、「当たったよ~」との声をお客様から聞かせてもらうのを楽しみにしています

当選番号は、店の前に貼りだしますが、こちらでもお知らせしますね

お楽しみに~

今年も、当たりますように


テンでは、新品アウトレット&正規レディースファッション
歳末SALE続行中です。

お買い得品が、たくさん入荷しており、年内27日まで営業いたします


ぜひ見に来てくださいね


広島ブログランキングに参加しています。


           ↓

広島ブログ



「三原継ぎの輪まつり」有難うございました!!
 「継ぎの輪まつり Link.03」

9日に行われた三原継ぎの輪まつり
雨雪混じりの強風の中、来てくださったお客様はじめ
主催者様、出店者の皆様、お疲れさまでした。

そして、お世話になり有難うございました。

手づくり雑貨ブース
雑貨屋さん
手づくり体験コーナー
ふるまいもちつき
うどん 唐揚げ たこ天 焼きそば カレーライス などの飲食ブース
痛車の展示
コスプレステージ

と、 盛りだくさんではじまったのですが・・・
準備段階から、小雨と強風に悩まされて
途中であきらめて、帰ってしまった出店者さんもいました。

テンブースも、強風対策で、テントを柵にくくりつけたり、小物が飛んだり倒れたりするので片づけたりと
周りの方々に手伝ってもらい、大騒ぎしながら何とか出店にこぎつけました。


風が怖くてあまり写真も撮る余裕なし
でも、食べ物ブースも、皆さん頑張っていて・・・
暖かいうどんも唐揚げもパンもふるまい餅もとっても美味しかったです

あとは食べれなかったので・・・

CIMG4551.jpg CIMG4554.jpg
もみみさん達は、寒さと強風の中でも、とっても元気で・・・
「こんな風とさむさになんかまけないわ~」・・・と歌ったり、踊ったり

みんな軽装なのに・・・ 
あの元気と根性が、羨ましいババでした。

CIMG4553.jpg CIMG4552.jpg

CIMG4556.jpg
最後、閉会式では、「継ぎの輪祭り」の主催者AIKAさんの挨拶も・・・・・

いつも頑張ってくれています。おつかれさまでした~
イベントの売上金の一部は、東日本大震災遺児等支援義捐金として充てられます




CIMG4516.jpg CIMG4515.jpg
テンのBOXオーナー(ガラス彫刻工房藤岡)さんにお願いして作ってもらいました
10月に生まれてすぐのMAGOちゃんの手形足形をフォトフレームに彫刻
パパママ子供の名前、生まれた日時、身長体重も入れてくださいました。

9日に友達の結婚式に主席するために来ていた息子に持って帰ってもらいましたが
帰ってMAGOちゃんの手と合わせてみたら2カ月足らずでずいぶん大きくなってると喜んでいました。
有難うございます!良い記念になりました

ちなみに、息子が出席した結婚式場は、三原国際ホテル
出席前に真ん前の駅前広場に寄って母に会ってから行こうと思ったのが

運の尽き・・・

もちろん、スーツのままで

暴風と戦うハハの手伝いで、飛びそうなテントと格闘するハメになってしまいました。
親孝行な息子ですアリガトネ~



広島ブログランキングに参加しています。


           ↓

広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物・編み物)BOX入荷しました

CIMG4524.jpg
編みシュシュ(上)クリッカービジュー付¥780
ペンダントトップとして、外しても使えます
編みシュシュ(左下)フリルタイプ¥380(右下)2ヶセット¥480

CIMG4522.jpg
ソーイングポーチ(肉球柄)(赤ずきん柄)各¥850

CIMG4520.jpg CIMG4521.jpg

CIMG4517.jpg
花柄ガマ口(にゃんこチャーム付)¥680
リボンガマ口ドット(クローバーチャーム付)¥800


CIMG4519.jpg CIMG4518.jpg
スケジュール帳カバー(手帳付)¥850


見に来てね




ハンドメイド(布小物・服・正月飾り)BOX入荷しました

CIMG4532.jpg CIMG4525.jpg 
羽子板飾り(大)¥2000(小)¥1500 ベスト(大島紬)¥8000


CIMG4530.jpg CIMG4528.jpg
和柄ミニポーチ各¥600   ポーチ 各¥800

CIMG4527.jpg
バネポーチ 各¥500

CIMG4535.jpg CIMG4534.jpg
バック 各¥2500


見に来てね


ハンドメイド(編み物)BOX入荷しました 


CIMG4533.jpg

帽子(黒バラ)¥2000

CIMG4539.jpg
ピンクのバラ¥2000
アラン帽子¥2500
赤ツリー¥2000

CIMG4541.jpg CIMG4540.jpg
ガマ口財布¥800  フィンガーレスグローブ¥2000

見に来てね

ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

CIMG4543.jpg
和のジャケット¥2500

CIMG4542.jpg
チュニックワンピース¥2000

見に来てね


ハンドメイド(天然石ネックレス)BOX入荷しました

CIMG4545.jpg CIMG4546.jpg

ローズクォーツハートネックレス 各¥800

見に来てね



ハンドメイド(布・レジン小物)BOX入荷しました


CIMG4547.jpg
マカロン型コインケース 各¥500

CIMG4550.jpg CIMG4548.jpg

バックハンガー¥500  レジンネックレス 各¥500


見に来てね




「継ぎの輪まつり Link.03」
10:00~16:00
雨天決行


イベントの売上金の一部は、東日本大震災遺児等支援義捐金として充てられます


手づくり雑貨ブース
雑貨屋さん
手づくり体験コーナー
ふるまいもちつき
うどん 唐揚げ たこ天 焼きそば カレーライス などの飲食ブース
痛車の展示
コスプレステージ

イベントなどもありとっても楽しそうです


暖かくしてぜひ遊びに来てくださいね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ



今週末、9日(日曜)は、「三原継ぎの輪まつり」!!
こんにちは!今日は朝から雪がちらつきとっても寒いです


まずは、1日2日に行われた三原骨董市&フリーマーケットのお礼から

この両日も、とっても寒く・・・時折小雨が降り2日目の昼過ぎには、撤収となりました。

それでも1日目は、のんびりながらも、顔見知りのお客様や、友達も買い物に来てくれて
いつものように、楽しい時が過ごせました。

感謝です皆様有難うございました


そして続いて12月9日(日)も三原駅前市民広場でのイベント参加です

 「継ぎの輪まつり Link.03」
10:00~16:00
雨天決行


イベントの売上金の一部は、東日本大震災遺児等支援義捐金として充てられます


手づくり雑貨ブース
雑貨屋さん
手づくり体験コーナー
ふるまいもちつき
うどん 唐揚げ たこ天 焼きそば カレーライス などの飲食ブース
痛車の展示
コスプレステージ

イベントなどもありとっても楽しそうです


暖かくしてぜひ遊びに来てくださいね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ



