BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


12月のお知らせ!!
こんにちは!

最近では、紅葉も終わりに近ずきすっかり冬めいてきました。さむっ)


これからが冬本番寒さに震えながら忙しい日が、続くわけですが

冬は、楽しいこともいっぱいありますよね

クリスマスやお正月。。。
何を食べても美味しいし ・・・楽しみです

今年も残すところ、一ヵ月
楽しみながら、やり残しをかたづけて・・・・・

風邪なんか引かないように、頑張りましょうね~



12月店休日&イベント

 定休日
 毎週日曜日+毎月8日



 1日(土)2日(日) 
三原駅前大骨董&フリマ 参加


  3日(月)臨時休業
  4日(火)臨時休業


9日(日)
「三原継ぎの輪祭り」参加
(三原駅前広場)


10日(月)臨時休業


  冬休み 

2012年12月28日 ~ 2013年1月5日
までお休みさせていただきます

よろしくお願いいたします





広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(天然石ネックレス)BOX入荷しました

CIMG4513.jpg CIMG4512.jpg

アメジストチャーム付ネックレス(革ひも使用) 各¥800

CIMG4511.jpg CIMG4510.jpg

見に来てね


 JAMの手づくりカフェ12月
CIMG4514.jpgクリックしてね

JAMさんのランチ付手づくり体験、楽しそうですよ~

( JAM )  三原市城町2-3-10
         0848-64-0616



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ

「首なし地蔵大祭」無事終了!!有難うございました
こんにちは!

「首なし地蔵 大祭」では
お買い上げくださいましたお客様、主催者様はじめ、関係者の皆様、御一緒させていただいた出店者の皆様
お世話になりました!! 有難うございました~


 当日は、朝、4時に起きて5時出発
途中、霧が出ているところや
動物が、轢かれているところに3回も遭遇  ・・・こわい~

くらい~さむい~のは、予想通りでしたが
無事6時には現地到着できて・・・(ほっ)

テントを立てはじめた時は真っ暗でしたが
商品を並べ終わるころには、すっかり明るくなっていました。

用意が終わって、ここまで来たのだからと
参拝者が、増えてくる前に、私も参拝させていただくことに・・・
最近身体の調子が悪くて、気になっていたところがあったので
念入りに、お地蔵さまをなでまわして・・・(失礼しました!
しっかりお願いをさせていただきました

そして、9時過ぎには、だんだん参拝者も増えて賑やかに・・・
本堂前では、「お接待」なる(大根とアゲとスジ肉の煮物)
がふるまわれていました。
CIMG4498.jpg CIMG4499.jpg
私達もいただきましたが、味がよくしみて、とっても美味しかった


CIMG4496.jpg
お堂の下の参道での、出店です。
噂の4千人?一万人?は、なさそうでしたが
この後、昼前からは、かなりの人出がありました。
CIMG4495.jpg CIMG4497.jpg

今回、こちら初めての出店でしたが
出店者さんは、三原骨董市に出されている骨董屋さんはじめ
手作り雑貨屋さん、服屋さん、花屋さん、アジアンカゴバック屋さん、八百屋さん
と顔見知りの方達も多く、よく声もかけていただきました。
そして何かとお世話になり、あまり緊張せずにすみました。
ありがとうございました

となりは,[LeMAGE」さん
大阪から妹も遊びがてら手伝いに来てくれていたので、楽しい1日を過ごせました

そして、何故か・・・?体調はすこぶる良好
お地蔵さま、本当に効くかもです



 FUUCAFE

CIMG4509.jpg
翌日、妹とたまたま代休で遊びに来ていた甥っ子は、大阪に帰って行きました
帰る前に、御近所のFUUCAFEさんで、ランチしました
CIMG4503.jpg CIMG4505.jpg


先週は、木曜日から日曜日の夕方まで、娘も遊びに来ていたので
嵐のようなここ数日の賑やかさから

一変

今は・・・・・静かで寂しいです 


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ビーズアクセサリー・イヤホンジャック)BOX入荷しました

CIMG4494.jpg  CIMG4475.jpg

     おめかしウサギ¥1200 おめかしクマさん¥1200


CIMG4478.jpg CIMG4477.jpg
マトリョーシカ¥680      エンジェルラビット¥1000

  
CIMG4476.jpg CIMG4479.jpg

ペンギン¥680         ウサギマトリョーシカ¥680
あおいろインコ¥680      ウサギマトリョーシカ¥680
フクロウ¥680         ねこ¥680
 
       
CIMG4483.jpg CIMG4481.jpg

カエルの着ぐるみを着た女の子 各¥680
ペンギンの着ぐるみを着た女の子¥680


アイホン対応のイヤホンジャックが付いたビーズストラップです

見に来てね

ハンドメイド(天然石アクセサリー&レジンストラップ)BOX入荷しました

ブレスレット

CIMG4485.jpg CIMG4484.jpg 
ブルージェイド・水晶¥1200   ストロベリークォーツ¥1500

CIMG4468.jpg CIMG4466.jpg
 レッドマベチュリン各¥1200 ローズクォーツ各¥1200  


レジンストラップ

CIMG4470.jpg

クリスマスストラップ各¥500

CIMG4472.jpg CIMG4471.jpg


CIMG4469.jpg
しおり 各¥200

見に来てね


こんにちは!

最近、お天気予報やニュースで、「この秋一番の寒さです」と よく聞くようになりました。

本当に寒くなりましたが、風邪などひかれませんように気を付けてくださいね。


今週末は、(18日)府中の「首なし地蔵」の大祭に参加させていただきます

集合時間は、6:00現地とのこと・・・

逆算すると、遅くとも4:00には起きて、5:00出発・・・  

まだ、真っ暗ですね ~・・・さむそ~



でも、ブログなどで見ると4000人の参拝者が来られるとか・・・?
大祭時には、1万人の人出があった・・・?とか書かれていました。

ご縁があって、誘っていただいて、参加させていただくので

たくさんの方たちとの出会いを楽しみに

喜んで、参加させていただこうと思います。
(くらいけど~さむいけど~(笑)くどい・・・

お地蔵さまは、願いもよく聞いていただけるらしいので
皆さんも、ドライブがてら府中まで来られませんか?

お待ちしておりま~す。




広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ



「鯉太郎マーケット」有難うございました!!
鯉太郎マーケット2 CIMG4465.jpg

こんにちは!

11月11日(日)鯉太郎マーケットに参加させていただきました。

御来場のお客様、鯉太郎様、主催者のAika様、出店者の皆様

雨の中、お疲れさまでした。

有難うございました~

CIMG4459.jpg

私、前回 「鯉太郎マーケット」に参加させていただいたときに
下見をしたのにもかかわらず、当日道を間違えました。・・・・・
うろうろドキドキしたのがトラウマになっており・・・
今回は、大丈夫なはずなんですが・・・?なんか、朝から雨降ってるし・・・いやだな~
そう思いながら、「お茶でも買っていこ~」と、近所のコンビニに寄りました。

なんと そこに、「だ印&SUN.3」のお二人がいるではありませんか~・・・・・

もちろん先導していただきました 有難うございました~

たびたびお世話になってスミマセン 心穏やかに参加することが出来ました

CIMG4460.jpg CIMG4462.jpg
テンブース
雨なので、小じんまりと商品はしっかりテントに入れるだけ出しました

今回もお隣ブースは、テンのBOXオーナー様でもある「ガラス彫刻 藤岡」さん
いつも素敵で綺麗なガラス彫刻作品を作られます
お客さんのいない時は、奥さんとおしゃべりしながら 遊んでいただきました。


CIMG4464.jpg CIMG4463.jpg
あいにくの雨で残念でしたが

鯉太郎さんの昼定食は、やっぱり今回も美味しく

雨の中でも来てくださったお客様に、「雨の中大変よね!頑張ってね」と声をかけてもらい
出店者の方たちとのおしゃべりも楽しい一日でした。

皆さん風邪ひきませんように・・・

有難うございました~


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

        CIMG4448.jpg

CIMG4453.jpg CIMG4454.jpg 
ミニチュアバッグ¥1200      カードケース¥680  
綿麻アンティークx先染めチェック
底(本革使用 )マグネット・内ポケット付 


          CIMG4455.jpg
     マルチポーチ (本革持ち手仕様)
左 ¥700   上 ¥750  右 ¥750


CIMG4457.jpg CIMG4450.jpg

お子様リュック¥1000    編みシュシュwフリル各¥380


全品完売していた、まめシバさんの商品が、入荷しました
明日の、鯉太郎マーケットに持っていきま~す

見に来てね

まめシバさんが11/16~17に参加するイベント「NatureMarche」です。

ハンドメイド好きには、たまらない 手作りフェアin広島と同時開催!です

CIMG4447.jpg

 鯉太郎マーケットいよいよ明日開催

鯉太郎マーケット2

日時  11月11日(日)10:00~15:00

場所   尾道市高須町の「鯉太郎」さん

参加ブースは、手作り市・フリーマーケット

ラテアートやペン立て手作りなどの体験

ゲーム.ハンドマッサージなどなど盛り沢山・・・・

味は、抜群鯉太郎の昼定食、最高です楽しい1日になりそう~


詳細は、レミニスさん、のブログでお確かめ下さい



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ



イベント続きま~す。11月11日は「鯉太郎マーケット」!!
 鯉太郎マーケットに参加します

鯉太郎マーケット2

日時  11月11日(日)10:00~15:00

場所   尾道市高須町の「鯉太郎」さん

参加ブースは、手作り市・フリーマーケット

ラテアートやペン立て手作りなどの体験

ゲーム.ハンドマッサージなどなど盛り沢山・・・・

味は、抜群鯉太郎の昼定食も楽しみな1日になりそう~


詳細は、レミニスさん、のブログでお確かめ下さい

天気予報では、と微妙な予報ですが

雨天決行のイベントなので、雨でも頑張って参加します。

楽しく美味しいイベントなので、是非お立ち寄りくださいね~


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ


それから、大変遅くなりましたが、11月3日・4日の大骨董市&フリマでは

お客様はじめ、関係者の皆様、御一緒させていただいた参加者の皆様、お世話になりました。

有難うございました。

特に4日は、うきしろ祭りと重なり、駅前広場にもお店が、たくさん出ました。

さんま3千匹を焼いて食べるコーナーがあり、駅前はさんまの焼けるにおいがプンプン
その他のフードコートも美味しそうなにおいが・・・


食べ物ブースのほか、骨董市、フリマ、手作りブース、服屋さんも・・・色々な店が建ち並び

沢山のお客様が、駅前広場にも足を運んでくださって

活気ある楽しいイベントになりました。



CIMG4428.jpg CIMG4436.jpg 
芝生の広場には、フリマブースと焼きさんまを食べるコーナーや他の食べ物ブースが

CIMG4434.jpg

久井町から獅舞の皆さん

 CIMG4440.jpg CIMG4441.jpg
牛の置物とその隣にいた自称「黄昏のモー娘」。。。(笑)


CIMG4429.jpg  CIMG4437.jpg
(左)テンブース

 CIMG4438.jpg CIMG4431.jpg


おなじみの参加者メンバーとお客様も地元の知り合いが多かったので

緊張せず楽しみながらお仕事させてもらえました。

ありがと~ございました~
11月のお知らせ!
こんにちは!お久しぶりで~す

10月は、私事で長期休暇を頂き、申し訳ございませんでした。



10月20日~31日まで、MAGO(3220gで生まれた女の子)を見に・・・

そしてお手伝い+遊び+仕入れに大阪まで行ってきました。

MAGOは、目に入れても痛くないほど可愛いといいますが

ほんと、かわいかった~

これからバ~バは、あの子のためにもしっかり元気で働かないといけない!・・・と思いました



昨日から店は、開けていたのですが、何かとバタバタして

お知らせが遅くなりまして、スミマセンでした

11月店休日&イベント

 定休日
 毎週日曜日+毎月8日



 3日(土)三原駅前大骨董&フリマ 参加
 4日(日)三原駅前広場(うきしろ祭り) 参加
明日からの骨董市&フリマ、
今月の4日日曜日は、浮城祭りと重なるので賑やかになりそうです

5日(月)臨時休業

11日(日)イベント「鯉太郎マーケット」東尾道、参加

12日(月)臨時休業

18日(日)首なし地蔵大祭 参加

19日(月)臨時休業

よろしくお願いいたします



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ





