BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やった~!!感謝、感激、の日!!!
こんにちは!

先日から、いろんな方々から心配していただいていた

MAGOちゃんが・・・・・

お昼前に、生まれました~ 



予定日から1週間以上遅れていたので

もうそろそろ、病院で産まされそうになっていたところでの自然陣痛

35時間もかかってお嫁ちゃんが、頑張って産んでくれました。



お嫁ちゃんのママと息子がついてくれていたので安心してはいたものの・・・

時間が長すぎて、途中経過を聞きながら胸が・・・わさわさドキドキ・落ち着きません


「生まれたよ!」と電話をもらった瞬間は、涙が溢れて 

「やった~!よかった~」これほど興奮したのは、無いぐらいの大感動でした

お嫁ちゃんもママもBABYも息子もお疲れさまでした

そして、心配してくださっていた皆様、有難うございました

今日はとっても幸せな日になりました


  休業日のお知らせ  


店は、10月20日(土)~10月31日(水)まで、休業させていただきます

私事で、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ




SALE19日までやっています!!&休業のお知らせ
こんにちは!

久しぶりに今日は雨です
15日に、三原の深町で、野焼きが原因の山火事があり
一時は、店のほうにまで、灰が飛んできていました。
なかなか消火しきらなかったのですが
この雨で、まだ燻っていた所もすっかり消えましたね
これで安心です。


CIMG4426.jpg

今日から、SALEが始まっています(19日まで)

CIMG4425.jpg CIMG4423.jpg
レディースファッション全品2割引き
手作り品は1割引きで・・・・・

見に来てね

  休業日のお知らせ  

連絡が遅くなってすみません!!

店は、10月20日(土)~10月31日(水)まで、休業させていただきます

私事で、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ



BOX商品入荷しました!&イベント情報!
(キュービックジルコニアネックレス)BOX入荷しました

CIMG4417.jpg CIMG4416.jpg
キュービックジルコニアネックレス ¥800均一

CIMG4407.jpg

CIMG4412.jpg CIMG4410.jpg

CIMG4409.jpg CIMG4408.jpg

見に来てね



今後のイベント参加日程

11/3(土)三原駅前骨董市&フリーマーケット
三原駅前広場 8:00~16:00頃まで
11/4(日)うきしろ祭り
三原駅前広場 8:00~16:00頃まで

11/11(日)鯉太郎マーケット
鯉太郎マーケットこれは前回のフライヤーです

尾道市高須町5153-1
鯉太郎駐車場+隣接駐車場
昼定食(和食)¥850 限定20食
これが楽しみ

まだ出店者募集中です詳細は主催者 レミニスさんのブログでご確認ください

11/18(日)
首なし地蔵 大祭
府中市出口町 8:00~18:00頃まで

今のところ参加が、決定しているイベントです
よろしければ、お越しください。お待ちしております



そして、友人や知人が参加するこれから三原で行われるイベントです

10/14(日)
みはらミュージックマーケット
三原芸術文化センターポポロ
mmm.jpg

10/22(月)
ねこのかくれが
スタジオA 宮浦6丁目

10/27(土)・28(日)
生涯学習フェスティバル
リージョンプラザ・サンシープラザ
生涯学習

11/3(土)
第4回JAMの文化祭
三原市城町(イオンすぐ側)
10:00~17:00
CIMG4414.jpg
昨日ジャムさんが、フライヤーを持ってこられました
「もう、お店を初めて7年になるんですね」ってしばらく話をしていたんですが
私は、近所で頑張っているジャムさんを見ていて元気をもらっていました。
7周年おめでとうございます
これからも、素敵なお店づくりしていってくださいね



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ


三原駅前骨董市&フリマ・・・有難うございました!!
こんにちは!遅くなってスミマセン

6日(土)7日(日)は、毎月第一土日に行われている「大骨董市&フリーマーケット」に参加していました。

今月は、市民運動会や酒まつりなどと重なっていたため

いつもにも増して「ゆる~っと」した感じになっていましたが

それでも骨董屋さん達は、それなりの商いが出来ているようでした。

テンブースも日曜日は、友達がお買い物に来てくれたり、おなじみのお客さんが来てくださって

ゆるっとながらも、秋の気持ちの良いひと時を楽しく過ごせました。

皆さんいつもながら、有難うございました~



来月の骨董市&フリーマーケットの11月4日(日)は浮城まつりと重なるので

天気がよかったら駅前広場も賑やかになりそうです

今から楽しみです

それから、来月の18日には、広島県府中市出口町で行われる

「首なし地蔵」の大祭への参加を主催者の方に誘っていただいたので、参加することにしました。

名前が、オドロオドロしているのですが、知らなかったので、調べてみました。

首なし地蔵はもともとこの地にあった石仏で、歯痛を直すと言われていましたが
道路工事のおり、地中に埋もれたまま、一時期は忘れ去られていたそうです。
ところが昭和52年、町内に住む男の人の夢枕に立って、自分を掘り出すようにと告げました。
その人は、畑に埋もれていた地蔵を見つけ出し祀った所
悪いところを、お地蔵さんに触ると治る!と評判になり
遠くからも、多くの参拝者が集まるようになったということです。
昭和末期に発生して、門前町を形成するまでになるというのは、すごい事だそうです。


11月は、忙しくなりそうです・・・






ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

大判通帳ケース¥1580 

CIMG4400.jpg CIMG4404.jpg
表           
CIMG4402.jpg CIMG4403.jpg
中   取り外し可能なポーチ付
  


 本革持ち手付マルチケース 各¥750

CIMG4405.jpg CIMG4406.jpg
本革モチーフ/綿麻アンティーク柄 綿麻アンティーク柄x先染めストライプ                 
x先染めシャンブレー



CIMG4396.jpg CIMG4399.jpg
綿麻花柄x先染めシャンブレー コットン花柄x先染めストライプ
  本革モチーフ

オシャレでかわいいマルチケース
しっかりクッション性もあるのでデジカメやケイタイポーチとしても

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ




10月のお知らせ
 10月店休日&参加イベント

定休日
 毎週日曜日+毎月8日


 4日(木)臨時休業
その他、10日間ほど臨時休業の予定です


大骨董市&フリーマーケットに参加します

駅前広場
6日(土)三原駅前大骨董&フリマ 
7日(日)三原駅前大骨董&フリマ 


場所  三原駅前広場
時間  8:00~15:00頃



 私事で申し訳ございません!
今月は、お嫁さんが出産します

退院時から、手伝いに行く予定にしておりますので
お店を、しばらく(1週間~10日ほど)お休みさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

生まれましたら、お知らせさせていただきますね~




広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ


