BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


9月のお知らせ+ハンドメイドBOX入荷しました!!
 9月店休日&参加イベント
定休日
 毎週日曜日+毎月8日





駅前広場
 1日(土)三原駅前大骨董&フリマ 
今回は、1日だけ参加予定です
(1日雨天の場合は、店で営業します) 

 3日(月)臨時休業


22日(土)イベント参加
世羅の「花工房ばく」さんでのイベントに参加させていただきます
時間は、9:00~15:00 雨天中止です
詳細は後日お知らせします

23日(日)イベント参加
東尾道でのイベントに参加予定です。
まだ仮決定なので、詳細は、決まり次第お知らせします。


 24日(月)臨時休業



こんにちは!

あっという間に、夏も終わり・・・もう9月になるんですね

でも、この残暑どうにかならないんでしょうかね~

秋が、待ち遠しい~ 

9月は、平年より気温が高い日が続いて10月になるとぐっと涼しくなるそうです。

まだしばらくは、熱中症に気をつけながら生活しないといけなさそうですね


ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

CIMG4196.jpg

着物リメイク(ジャケット)¥3000

CIMG4195.jpg CIMG4198.jpg
着物リメイク(ベスト)¥2500 着物リメイク(チュニック)¥2000


見に来てね



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓

広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!+「今週末は、骨董市&フリマ」です!
ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG4214.jpg CIMG4212.jpg
三つ編みネックレス¥1000   ループいっぱいネックレス¥1000

CIMG4211.jpg CIMG4210.jpg

リバーシブル三つ編みネックレス¥1200


CIMG4191.jpg CIMG4193.jpg
魔法使いのクマさん¥1000  魔法使いのクマさん¥1000 
おしゃれうさぎ¥1200    孫悟空ストラップ¥780

CIMG4190.jpg
だるまさん¥680
CIMG4204.jpg CIMG4208.jpg
こざくらインコ¥680      黒猫ストラップ¥680
文鳥¥680

今回のかわいい~ストラップは、だるまさん以外、スマートフォンストラップになります。

見に来てね

駅前広場
三原駅前骨董市・フリーマーケット

日時:9月1日(土)・2日(日)8時頃から4じ頃まで

場所:三原駅前市民広場

今回から、お祭り以外の開催時には

畳2枚分ぐらいのフリーマーケットは無料になるらしいですよ!!!

テントを張っての出店は、1ブース3mX3mで1日¥1000です

問い合わせ申し込みは福久さん

TEL (0848)-62-3403 
携帯  090-8991-8236


今回、テンは、1日(土)だけの出店になります

CIMG4199.jpg

まだまだ使える夏物が破格値で・・・・

CIMG4200.jpg CIMG4203.jpg
秋になっても使えそうなものもいっぱい!!

CIMG4202.jpg CIMG4201.jpg

よろしければ、駅前広場にお立ち寄りください。
お待ちしておりま~す

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



「2012広島空港夏まつり」終了・・・有難うございました!!

8月26日(日)空港夏まつりに参加させていただきました。

来てくださったたくさんのお客様はじめ、空港、イベント会社の関係者の皆様

そして一緒に参加して下さった出店者の皆様、暑い中お疲れさまでした。

有難うございました。



今回参加することになって、はじめてこのお祭りを知ったのですが

たくさんの人出にびっくり
CIMG4189.jpg CIMG4185.jpg
グルメコーナーでは、長蛇の列・・・私も牧場デザートをいただきました。(おいしかった~

CIMG4183.jpg

CIMG4164.jpg CIMG4163.jpg

私たちが出店した2Fのデッキスペースでは、まじかに飛行機が見られます。
縁日ゲームとスタンプラリー会場にもなっていたのでこの後、たくさんの人が・・・



CIMG4156.jpg CIMG4157.jpg
テンブース
今回、角ブースなので、横にハンドメード雑貨、正面にレディースファッションを配置して
たくさんの方に、見ていただきました



夏祭りフリーマーケットの様子

CIMG4182.jpg CIMG4175.jpg

CIMG4184.jpg CIMG4177.jpg

CIMG4178.jpg CIMG4180.jpg

CIMG4181.jpg CIMG4169.jpg

CIMG4171.jpg CIMG4172.jpg

CIMG4173.jpg CIMG4174.jpg

CIMG4165.jpg CIMG4166.jpg

CIMG4167.jpg CIMG4168.jpg

CIMG4162.jpg CIMG4161.jpg

全体的に、おしゃれな手作りブースが多く、好きな方は、喜んでいらっしゃいました
そして、フリマブースには、お得な商品を探してたくさんの人が集まっていました。


1Fで行われているコンサートなどの熱気ムンムンイベントを

上から見聞きしながら、活気のあるイベントを楽しめましたよ




広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


いよいよ明日は「2012広島空港夏まつり」!!
広島空港夏まつり

明日は、「広島空港夏まつり」の日です

 親子コンサートやゆるキャラ、縁日ゲームやキッズアミューズメントゾーン
・・・などなど子供たちが大喜びしそうなスペース

 グルメストリートでは、ママもうれしい有名店の美味しいデザートやグルメ

 パパには、マツダCX-5の試乗会など

海の幸・山の幸の直売コーナーなどなど

その他いろいろ・・・・・ほんと盛りだくさん



そして、おかげさまで、私達フリマブースも
26ブース揃って「夏祭りフリーマーケット」に参加させていただくことになりました

フリマブースや手作りブース、そして、雑貨屋さんに子供服、レディースファッションのブースなどと
こちらも、バラエティーに富んで、楽しく見応えがありますよ~


日時  8月26日(日)10:00~16:00
場所  広島空港 2階テラス部分


夏休み最後の日曜日・・・是非、みなさん揃って空港に遊びに来てくださいね

楽しい思い出が、また1つ増えますよ

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました


CIMG4148.jpg CIMG4147.jpg
クマポーチ¥1200   ネコポーチ¥1200

CIMG4146.jpgCIMG4145.jpg

パンダポーチ¥1200     コアラポーチ¥1200

かわいい動物ポーチ・・・見に来てね


動物つながりで、ちょっと失礼します~

CIMG4153.jpg CIMG4150.jpg
ネコちゃんTシャツ 定価¥8295→ ¥1500

お袖のデザインも凝っていて着るととってもかわいいTシャツです。
これから秋になっても、ジャケットやカーディガンのインナーとして長く使えますよ


立秋が過ぎたというのに、毎日暑い日が続きますね。

きょうのお天気お兄さんの話だと後2週間は、猛暑日が続くそうです。

もう少しなのか?まだまだなのか?人によって感じ方は違うと思いますが

しっかり熱中症対策を取って、乗り切りましょう


CIMG4143.jpg

奄美の永遠の友達から我が家に、嬉しい贈り物が届きました

 南国の果物を食べて体内温度を下げたいと思います
(もう、1つ食べたんですが、半端ないぐらい美味しゅうございました



広島空港夏まつり

後、残り3ブースです。お申し込みは、お早めに・・・
テン(0848)61-2144


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



8月26日は「空港夏まつり」に参加します♪
クリックしてね

広島空港夏まつり

今度は、「広島空港夏まつり」の夏祭りフリーマーケット」に参加します

日時  8月26日(日)10:00~16:00
場所  広島空港 2階テラス部分
出店数 26ブース

まだ、若干の空きブースがあります
一緒に参加希望される方は、連絡してくださいね



初参加なので、様子がわからないけれど・・・

イベント盛り沢山で楽しそう~

今から、ワクワクドキドキです

夏休み最後の日曜日・・・是非、みなさん揃って空港に遊びに来てくださいね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


「YASSAマーケット」PFRSTORY・11inYASSA有難うございました!!
こんにちは!

8月10日(金)11日(土)12日(日)と3日間続いた三原やっさ祭り

それと、同時開催された[YASSAマーケット」は、お天気にも恵まれ無事終了しました

来て下さったお客様、主催者様、関係者の皆様、暑い中お世話になりました。

有難うございました。




こんなに長時間、まつり会場真近で過ごすのは初めてです。

大音響のやっさ踊りの音楽を聴きながら

暇さえあれば、フードコートに走って行き

夜店を堪能しました



3日目は、コスプレ・痛車の展示・大道芸などがアスファルトの場所で行われており

楽しいイベントになっていました

CIMG4118.jpg CIMG4133.jpg

ネットニュース
ネットニュースのインタビューを受ける主催者AIKAさん

CIMG4120.jpg CIMG4139.jpg
テンブース              お隣のLEMAGEブース

CIMG4131.jpg CIMG4140.jpg
CIMG4141.jpg
 着物男子 みっけ~

CIMG4123.jpg CIMG4135.jpg

FOODブースにたくさんの人が集まってきます


CIMG4125.jpg

夜になるとガラス彫刻のブースに灯るキャンドルグラスがとてもきれいでした



ん~あまりお祭りらしい写真を撮っていなかったですね~ 

暑かったけれど顔見知りも多く、楽しくお祭りも満喫したイベントでした。


 お知らせ

明日、都合により店を休業させていただきます

申し訳ございません  テン


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布・革小物)BOX入荷しました

CIMG4107.jpg CIMG4110.jpg
ティッシュケース(ティッシュ入り) ¥100均一

CIMG4112.jpg 

革小物入れ ¥100均一

CIMG4113.jpg
和柄はぎれ(30枚入り・50枚入り)¥100均一

どれも、お求めやすい¥100均一 ですいかがですか・・・

見に来てね



