BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


8月の店休日&参加イベント!!
 8月店休日&参加イベント
定休日
 毎週日曜日+毎月8日





駅前広場
 4日(土)三原駅前大骨董&フリマ 
 5日(日)三原駅前大骨董&フリマ 

 6日(月)臨時休業


yassa2012.jpg
[YASSAマーケット」
10(金) 16:00~22:30
11(土) 15:30~23:00
12(日)  13:00~18:00


 13日(月)臨時休業
  20(月)臨時休業


広島空港夏祭り
26日(日)10;00~16:00
場所: 広島空港2F吹き抜けテラス


 27(月)臨時休業

8月は、外でのイベントばかりなので、体力勝負になるよね~

でも、せっかくなので、夏のイベントを楽しみながら頑張りたいと思います。

皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね



8月はお休みさせていただく日が多くなっております。

よろしくお願いします  テン


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(着物リメイク服)BOX入荷しました


CIMG4106.jpg

前開きロングベスト 各¥2500

CIMG4102.jpg

同じデザインの生地違いです。
下までボタンの前開きになっているので、とても着脱しやすいベストです


見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(羊毛フェルトストラップ)入荷しました

CIMG4090.jpg

悪ウサギ(紫)¥600
悪ウサギ(青)¥600

紫が親分で、青が子分、なんだって そういえば・・・

紫のほうが大きくって天然石の歯があるんだぜぇ~

ワイルドだろ~



CIMG4093.jpg
グレーの招き猫 ¥700

CIMG4100.jpg CIMG4096.jpg
着ぐるみクマの女の子¥600 まつげウサギ¥600 

CIMG4094.jpg CIMG4101.jpg 

青ネコにゃーに¥600   カエルの親子¥600 
ポンちゃん¥600
   
この情報は、必要か?・・・ですが
ポンちゃんと青ネコにゃーには、お友達だそうです。


ちょっと不思議な??羊毛フェルトワールドを・・・

見に来てね



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



あついですね~!!!
 こんにちは!

梅雨が明けてから、毎日よく晴れてほんと暑いですね~

「テンちゃんも夏らしくベリーショートにしてください」とお願いして

耳も尾っぽも短くボディも3分刈りにしてもらいました。


耳には、ひまわりと帽子が付いたヘア飾りをつけてもらって帰ってきました。

以前にプレゼントでもらっていたハットも被らせて、すっかり夏です。


そして・・・夏には欠かせないひんやりプレートとアイスノンで

省エネの夏を乗り切ろう オ~

CIMG4084.jpg CIMG4086.jpg
「どっか、避暑地に連れて行ってくれ~それか冷房してくれ~ワン


 夏物SALE 中です 

新品アウトレット レディースファッション(常時、定価の50%~80%OFF)が

SALE期間中
赤札からさらに、1枚20%OFF 2枚以上なら30%OFFになります

お得な商品満載  7月31日までです。

ぜひ見にいらしてくださいね~



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!&明日からSALEのお知らせ
ハンドメイド(レジン小物)BOX入荷しました

CIMG4066.jpg
バックハンガー¥500
 9時58分発土星行き最終便


CIMG4072.jpg
うさぎフレームのバックチャーム¥500

CIMG4070.jpg CIMG4071.jpg
左 カギのしずくペンダント¥500(胸元40cmタイプ)
右 琉球ガラスのペンダント¥500(胸元40cmタイプ)


見に来てね



こんにちは!

昨日、中国地方も梅雨明けが、発表されました。

いきなりの猛暑で、 バテぎみですが

くれぐれも、熱中症には、気を付けてくださいね

しかしこれからが夏本番

この夏も、楽しいことが、いっぱいありそうですね


テンでも、明日から夏物SALEが、はじまります

新品アウトレット レディースファッション(常時、定価の50%~80%OFF)が

SALE期間中赤札からさらに、1枚20%OFF 2枚以上なら30%OFFになります


お得な商品満載  ぜひ見にいらしてくださいね~



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!&明日から3連休させていただきます
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

CIMG4036.jpg
マチ付ミニグラニーBag¥1000
ちょっとそこまでにちょうどいい大きさと可愛さ
内ポケットまで付いています。いかがですか・・・・・

CIMG4037.jpg CIMG4033.jpg
ミニトートBag(保冷シート付)¥1380

 布部分が汚れた時には洗えるように、保冷シートは、縫い付けていません。
      洗濯時は、取り外してください。

CIMG4042.jpg CIMG4041.jpg
ペットボトルカバー(350ml用)¥580

CIMG4040.jpg
パックンポーチ¥450

CIMG4046.jpgCIMG4044.jpg
パックンポーチ(和柄)各¥580
和柄ポーチは、少し大きめです。

見に来てね



こんにちは!よく降りますね・・・

九州北部では記録的な大雨のせいで、洪水や土砂崩れなど大きな被害が出て

引き続き、土砂災害や川の増水落雷や竜巻など厳重警戒が出されています。

どうぞ、これ以上の被害がでませんように・・・・・

梅雨が早く終わりますように・・・・・

祈るような気持ちになります。


最近の自然災害は、「かつて例のない用な・・・」と言われるものが多いです

自分の周りにも、どんなことが起こるかもしれない・・・と想像しながら

危険を感じたらすぐ避難

もしもの時の避難場所や、避難経路を常に頭に入れておかないといけないなって思います。



   お知らせ  

明日から、土・日・月 と3連休させていただきます。

よろしくお願いいたします。



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ガラス・布 小物)BOX入荷しました

CIMG4022.jpg
ヘアピン 各¥150 

CIMG4018.jpg CIMG4017.jpg
バネポーチ 各¥700 

CIMG4012.jpg

ぺたんこポーチバッグ 各¥700
ケータイと財布・カギが入ってお買い物に便利


CIMG4016.jpg
ドラム型ポーチ 各¥800
コロンとした形がポップなポーチ
 バックの持ち手につけることも・・・

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


7月のお知らせ
 {7月の店休日}


定休日
毎週日曜日+毎月8日

14日(土)臨時休業
16日(月)臨時休業

よろしくお願いいたします


こんにちは!

今は、よく晴れていますが

昨夜から今朝にかけての大雨・・・すごかったですね~ 

小学校も、警報が出ていたので、朝はいったん自宅待機になっていたようです


そして、昨夜はどうしてなのか・・・?

あの雨の中、外では、野犬がわんわん吠えまくり
それに応戦して、中でテンちゃんもわんこらわんこら・・・
5時ごろまで、繰り返していました。

 おかげで、私は、寝不足・・・ヨレヨレのまま起床時間です


しかし、今日も頑張って、朝からラジオ体操をしたので
それからは意外にスッキリ


しばらく続けていますが、あれ、良いと思います

なかなか、痩せるまではいかないけれど

やり始めてから、シャンと背筋が伸びるようになって、肩こりが軽減しました。

マッサージに行くより効くかもしれない

誰にでもできるラジオ体操ですが、ちゃんとやったら

いろんな効果が出るみたいですよ~



でも、今日は健康のために、しっかり睡眠もとることにしたいと思います 


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ




