BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

CIMG4006.jpg
和柄キーホルダー(チョウ)¥1200
和柄キーホルダー(波輪に陰千鳥)¥1200

さしこと家紋は手刺繍で、パッチワークして・・・大変な手間ですね



CIMG4004.jpg CIMG4005.jpg
和柄チュニック(茶)¥2500 和柄チュニック(紺)¥2500
こちらも、パッチワークとさしこチュニックです。

CIMG4001.jpg CIMG3996.jpg
羊毛フェルトストラップ 各¥600均一  パンダポーチポシェット¥1200
まつ毛の長いねこたん(くろ)
まつ毛の長いねこたん(みけ)
ダックスフンド
ミニカントリーマトリョーシカ
かえる


ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG3991.jpg
ベージュキャッツアイのペレンクロッシェ¥1500

CIMG3993.jpg CIMG3995.jpg

ビーズボールネック赤¥1200ピンクアベンチュリンのポールネック¥1500

手間暇かけた素敵な手作り品が、たくさん入荷しました


見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ストラップ)BOX入荷しました

CIMG3985.jpg CIMG3984.jpg

クマミラー¥500
スライドさせると中はミラーになっています


CIMG3990.jpg
ケーキストラップ 各¥200均一

CIMG3989.jpg CIMG3987.jpg

  おいしそうですが、食べられません


 見に来てね 



 こんにちは!

雨は降りませんでしたが、空はドヨ~ンとして

何だか気分もスッキリしません

そのせいか?梅雨の時期は一般的にも

鬱になったり、イライラしてのもめ事(夫婦喧嘩も・・・)

も多いようですよ(気をつけないと・・・)



実は、先日大坂に行っった時

妹や娘夫婦が、ダイエット中で何だかスッキリしていたんです。
(みんな、5キロぐらい痩せちゃって・・・うらやまし~)


呼吸法や、夕食時の炭水化物抜き、おやつ抜き、ウォーキング、ダンス・・などなど、色々しているようです

それから娘は、最近習い出したヨガのポーズとか見せてくれました。

「頑張って痩せてみ~」と言うのですが・・・


でも・・・・・


  ムリッ 
そんな格好したら身体がつる~ いや、折れるかもしれん


どれも辛そうなので、いやだったのですが

実際のところ、最近・・・体力無いし、内臓脂肪も気になるし、と
本当は、私が一番頑張らないといけないような気がします

そこで・・・私も梅雨時期のドヨドヨ気分を変えるべく

体力づくりとダイエットのために何か、してみようかな~と

   やっとこさ、思ったんです


それで、私にも出来そうな・・・これが一番合っている!と勧められたのが



これ 

CIMG3982.jpg CIMG3983.jpg

へ~ラジオ体操って究極のエクササイズだったんだ

・・・何だかちょっと  とも思いましたが

でも、確かにこれなら出来るよね ということで、

ラジオ体操と

 一日大サジ1杯のお酢が、高血圧と内臓脂肪に効く」を試してみたいと思います。

結果は、どうなるか?乞うご期待


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


三原の夏はやっさ!!そのために頑張らないと・・・
こんにちは!

御無沙汰しております 皆さんお元気ですか~?


先週前半は、大阪から商品が届いて
忙しく仕分けや値付け作業などで忙しくしていました。


その頃から台風4号5号と続いて来たんですが
「台風の接近で、気圧の変化が、原因なのか?調子が悪いわ~」
とおっしゃる客様や、周りの人たちの話をよく聞きました。


「ほんと!人間の身体って、デリケートですよね~」と言いながら

私もデリケートになったのかしら?疲れなのかしら

・・・何だか、日に日にしんどくなって

店は開けているけれど、誰もいないときは、カウンターの中で、座って寝ていました。


どこか悪いのかな?・・・



と心配しましたが、そのうち鼻水と咳が出るようになってきたので

風邪だったようです。

市販の風邪薬と接客時は、マスクで対応・・・もう大丈夫そうです

最近、体力が、落ちてきたので、鍛えないといけないですね


そう!そして夏は、 「YASSAマーケット」に参加します

~PFR STORY・11inYASSA~

やっさ祭りと、いつもお世話になっているレミニスさん主催のイベントが、ドッキングしました


場所  三原駅前市民広場 芝生部分

日時  8/10(金)17:00~22:00

    8/11(土)15:30~23:00
    
    8/12(日)13:00~18:00



今年は、まつり会場ど真ん中で

たくさんの出会いとやっさ祭りの盛り上がりをを楽しみたいな~

と、今からわくわくしております


そのためにも、暑さに負けない体力づくり心掛けないとね・・・

ちょっと試してみようと考えている事があるんですが

その話は、また後日・・・・では



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ










ただいま~!!
 こんにちは!

昨日の夕方、大阪から無事、三原に帰ってきました。


土曜日に着いてすぐ
商店街の中で、怒鳴り声を上げるおじさん  と遭遇

ちょっと、恐怖を感じて、目を合わさず、足早にスルー

いや~ 今回は、雨も降ってきたし~・・・不吉な予感が~ 


・・・と思っていましたが

夕方までには、急ピッチで、 仕入れも終わらせ

夜は、妹や子供たちが集まってくれて、楽しい時間が持てました 



日曜日は 「りんくうプレミアムアウトレット」 に
車で連れて行ってもらいました。
CIMG3965.jpg CIMG3977.jpg
アメリカの歴史ある港町チャールストンをイメージ
 約150のフランドを擁する2F建ての建物が立ち並ぶ
 リゾート感溢れる美しい街並みの中でショッピングが楽しめます。

中のフードコートで、軽く?(カロリーは重そうな)昼食を摂って

CIMG3969.jpg CIMG3972.jpg


あまり時間が無かったので、お目当てのブランドだけをさらっと見て回りました。


CIMG3978.jpg CIMG3975.jpg

CIMG3970.jpg CIMG3974.jpg

最後の締めは、妹お勧めのこれおいしかった~
中国人観光客の人にも、どこで買えるのか?と聞かれたので教えてあげました
(もちろん、お互い自国語しかしゃべれませんので、身振り手振りです

印象として、やっぱり派手に買い物をしているのは、中国人が多かった
(店のスタッフも、中国語、ぺらぺらな人が接客しているし・・・)


1時頃に、出る時には、駐車場も満車状態・・・

時間があったら、一日中いても、飽きないだろうな~と思いました。(だけね


 疲れたけれど、楽しかった~ 


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!+明日は、お休みさせて頂きます
ハンドメイド(着物リメイク)BOX入荷しました

着物リメイク

ロングチュニック¥3500

CIMG3958.jpg CIMG3959.jpg

胸元に、かわいいお花のアクセント
ポケットは、取り外し可能なので、ポーチとしても使えます

見に来てね


こんにちは!

明日は、臨時休業させていただいて、大阪に行ってきます

仕入れと、あちらにいる身内達に会うのが、目的なんですが

ちょっと不安で・・・・・

大阪では、連続して通り魔事件が起きているじゃないですか

心斎橋の事件では、あの後・・・

娘から「事件の現場になったところって、よく行く店の近所で

あの後も・・・事件があったのを知らずに、あの辺、うろうろしてたんよ~」

と電話があって、聞いた私も、ぞ~っ としてしまいました。

最近、何の関係もない人が、事件や事故にまきこまれて

傷つけられる事が多いのが、気の毒で・・・

そして、本当に自分や身近な人は大丈夫か?と不安な気持ちになってしまいます。


私自身、大阪に住んでいたころは、身近な地域で起こる事件や事故が多かったので

一歩、外に出る時は・・・

それなりに身構えながら行動していたのですが

三原に来て十数年・・・すっかり、気を抜いて生活している自分がいる・・・


う~ん用心しないと

 明日から、気を引き締めて行ってきま~す



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ワイヤーアートアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG3946.jpg 
ペンダント(ローズクォーツ)¥1200
恋愛成就
優しさ、思いやりの心を高める

 CIMG3945.jpg CIMG3947.jpg
ペンダント(アメジスト)¥1000 ペンダント(アゲート染め)¥1200 
 精神に安定と調和をもたらし   心身のバランスを整える  
大切な人との良好な人間関係の助けとなる     


CIMG3948.jpg
(左)ペンダント(水晶・ローズクォーツ)¥1400
(右)ペンダント(水晶・ターコイズ)¥1200
水晶→非常に高い浄化力と、開運効果を持つ
ターコイズ→邪悪なエネルギーや災いから身を守る


CIMG3942.jpg
スワロフスキーストラップ¥700

納品時、 すべての石の浄化作業を済ませているそうです。
私も石の部分には手を触れないように気をつけて・・・・・

何か心に不安がある時・・・
石こちゃんパワーが、貴方の味方になってくれるかも

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(パワーストーンアクセサリー)BOX入荷しました


CIMG3930.jpg CIMG3931.jpg

(左)トルマリンネックレス¥2000 
(右)ブルームーンストーン&ローズクォーツネックレス¥2500

CIMG3934.jpg CIMG3933.jpg

(左)ブルームーンストーン&アマゾナイトネックレス¥2500 ¥2700 
(右)ブルームーンストーン&グリーンアベチュリンネックレス¥2500 ¥2700

CIMG3940.jpg CIMG3938.jpg
(左)ベリドット&マザーオブパール&カルサイト
  ネックレス&ブレスレット SET¥4500
(右)アメジスト&ローズクォーツネックレス¥2300

CIMG3936.jpg CIMG3935.jpg 
(左)ブルームーンストーン&ガーネットネックレス¥2600
(左)ブルームーンストーン&アクアマリンネックレス¥2800
(右)ネオンブルーアパタイト&フロスト水晶¥1800

CIMG3941.jpg CIMG3937.jpg

(左)ハニーカルサイトブレスレット¥1500
(左)ローズクォーツブレスレット¥1000

(右)トルマリンブレスレット¥1800
(右)アクアマリン&サファイアブレスレット¥2100

夏らしく涼しげな感じのアクセサリー・・・・・

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


「世羅もん」有難うござしました!!
花工房バク
10日(日)花工房ばくさん主催のイベント「世羅もん」に参加させていただきました


主催者の「花工房ばく」様、お客様、スタッフの皆様、出店者様
関係者の皆様お世話になり、有難うござました


梅雨入りしたにもかかわらず、当日は、お天気にも恵まれ

時折、田んぼや畑から吹いてくる、少し三原より涼しく気持ちの良い風に癒されました。
(後半、野焼きの煙が気になりましたが・・・(笑)


初めての、世羅でのイベントしたが、道が分らない私は

レミニスさん、だ印さん&SUN3さん達に連れて来てもらい

また、顔見知りの三原もんが多いので、緊張もせず

世羅を満喫安心して楽しく、一日過ごせました

世羅もん3



世羅もん1 世羅もん5

せらもん4 世羅もん2 

 
有難うございました~


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布・革小物)BOX入荷しました

CIMG3916.jpg CIMG3925.jpg


通帳ケース兼用口金長財布¥3150
いつも、人気の長財布に和柄が新登場
 
大和紬x和柄のパッチワーク
カードポケットが12ケとファスナーポケットも付いてたっぷり入ります。

 CIMG3917.jpg CIMG3919.jpg
ぷっくり長財布¥3150       通帳ケース兼用口金財布¥各¥2980
yuwa綿麻ドット生地としっかり高級芯を使い贅沢に仕上げています


CIMG3920.jpg CIMG3921.jpg 
ぷっくり長財布¥2880

CIMG3923.jpg CIMG3915.jpg 
フタ付ポシェット¥1680  本革キーケース¥800 
ポシェットの内側には内ポケットも付いて使いやすくてしっかりしたバックです。


CIMG3913.jpg CIMG3914.jpg
赤ずきんちゃんトートバック¥1580
綿麻赤ずきん柄xシャンブレー無地ナチュラルガーデンドット
 かわいい~の一言です

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

  6月店休日&イベント

定休日
 毎週日曜日+毎月8日



 2日(土)三原駅前大骨董&フリマ 参加
 3日(日)三原駅前大骨董&フリマ 参加

 4日(月)臨時休業

10(日)イベント「世羅もん」参加 
世羅もん

三原もん達と連れだって「世羅もん」に参加しま~す

11日(月)臨時休業
16日(土)臨時休業



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ガラス・編み物)BOX入荷しました

CIMG3907.jpg CIMG3908.jpg

 リング ¥800          イヤリング¥600均一
 イヤリング¥600


CIMG3911.jpg CIMG3912.jpg
編みぐるみカエル キーホルダー¥1800
 ビヨ~ン カエルは、お金だって何だって帰ってくる と言って
縁起がいいそうですよ


CIMG3905.jpg CIMG3904.jpg
編みぐるみ¥2000     編みぐるみキーホルダー¥1500

CIMG3900.jpg CIMG3899.jpg
帽子¥3000
「夏のお嬢さん」にピッタリな、落ち着いた色調の上品な帽子
(ちょっと、例えが古かったかしら?笑)


CIMG3902.jpg
帽子¥2000

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

  6月店休日&イベント

定休日
 毎週日曜日+毎月8日



 2日(土)三原駅前大骨董&フリマ 参加
 3日(日)三原駅前大骨董&フリマ 参加

 4日(月)臨時休業

10(日)イベント「世羅もん」参加 
世羅もん


11日(月)臨時休業
16日(土)臨時休業




