BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


6月のお知らせ&ハンドメイドBOX入荷しました!!
  6月店休日&イベント

定休日
 毎週日曜日+毎月8日



 2日(土)三原駅前大骨董&フリマ 参加
 3日(日)三原駅前大骨董&フリマ 参加

 4日(月)臨時休業

10(日)イベント「世羅もん」参加 

11日(月)臨時休業



ハンドメイド(レジン・パワーストーン小物)BOX入荷しました

CIMG3859.jpg


CIMG3893.jpg
ストーンブレスレット 各¥1000均一

CIMG3892.jpg CIMG3891.jpg

バックハンガー 各¥500        ピルケース 各¥500
(天駆ける)(フェアリーマジック)       (夜桜)(宇宙の彼方)


CIMG3866.jpg CIMG3897.jpg

小物入れ 各¥300       指輪 各¥300
銀河鉄道              ドットのリボンリング
幸運を運ぶツバメ          バンビの夢         
                      ストーンとビーズのブレスレット¥300


CIMG3874.jpg CIMG3876.jpg
iphoneケース 各¥400     大きなカギとレースのペンダント¥500



CIMG3890.jpg CIMG3862.jpg
大海原を往く         グラスバタフライ
花園ツバメ          ブルーマリン

ペンダント 各¥500均一


CIMG3860.jpg 
(アリスうさぎ) 
(琉球ガラスとラピスラズリのペンダント)
(海からの贈り物)

CIMG3863.jpg
リバティドロップのキーホルダー¥500  
パステルボールハートのストラップ¥200

CIMG3877.jpg CIMG3878.jpg
カラフルヘアピン 各¥100   
くるみボタンのヘアゴムパック 各¥100


1つ1つに、名前が付けられ、真心込めて作られた作品です。
なのにとってもリーズナブルで、かわいい~

身近で見たら、連れて帰りたくなりますよ~
見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ビーズアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG3888.jpg CIMG3889.jpg
赤いサザレネックレス¥1000    メガネコード¥800

CIMG3887.jpg CIMG3886.jpg
涼風ネックレス¥1000     天然石ネックレス¥1500

CIMG3885.jpg
花のクリネット(黄)¥1000
ゴールドはお嫁に行きました



ハンドメイド(羊毛フェルト&布小物)BOX入荷しました

CIMG3884.jpg
私の宝物(ウサギ)¥700 
ネコちゃんは、お嫁に行きました。  

CIMG3882.jpg
和柄キーホルダー(桜)¥1200
和柄キーホルダー(ウサギ)¥1200

CIMG3880.jpg CIMG3879.jpg

携帯ポーチネックレス各¥1200    キーケース¥800
ポーチの女の子とネコの赤系は、お嫁に行きました 
キーケースの女の子は、お嫁に行きました。



見に来てね

スミマセン!アップするのが遅かったので
お買い上げ頂いたものを、お見せできなくて残念です。
何故か?ふしぎかわいいものが、人気でした。
かわいかったんですよ~ 

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ガラス彫刻)BOX入荷しました

 CIMG3855.jpg
グラス¥1000 均一

CIMG3856.jpg CIMG3854.jpg
江戸切子用の生地をサンドブラスト技法で彫刻しました


アクセサリーBOX入荷しました

CIMG3846.jpg 
クロスネックレス¥500

CIMG3849.jpg CIMG3848.jpg
ネックレス¥800均一

キュービックジルコニアのネックレスなど処分価格です



見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ




有難うございました!+BOX商品入荷しました!!
こんにちは!
いつもながら、遅い御報告ですが[MISTA」であそぼう
無事終了いたしました。

主催者のレミニスさんはじめ、お越し下さったお客様、関係者の皆様
お世話になり、ありがとうございました。

当日は、暑くなく、寒くなく、心地よい日和で
美しい室内での快適な一日でした。

mista.jpg
MISTA2012
デジカメを忘れて携帯での撮影なので
写真は、MYブース
同じ棟のおしゃれな「だ印」さんと[SUN3」さんのブースのみです
MISTA2012(3)
同じ棟には、オリジナルサンチャッチャーのワークショップや
スーツデコのゆきいろうさぎさん達も御一緒させていただきました。

今回は、時間が空くと他の棟やテントブースにおじゃましたり
ベーグルを買いに行ったり
前回も御一緒させていただいたコスプレの方たちを横目に
ドッグセラピーのななちゃんのところに癒されに行ったり
と楽しんでいました。

そして、当日の朝から寝違えて肩が痛くて体調が優れなかった私は
人に勧められて、紙芝居のぼびぃさんの奥さんのところへ・・・・・

オラクル?シータヒーリング?でダウンロード?を体験~
正直・・・その辺の知識が無く、効果もあまり変わらなかった?と思えたのですが
心は落ち着き、心地よい風がすーっと、入ってくる感じがして
癒され感は、ありでした。

そして、今・・・
あまり疲れも痛みも感じていないので
効いているかも?です。

そんな感じで、とっても癒され感満載イベントで、楽しかった~



ハンドメイド(ガラス・ビーズ小物)BOX入荷しました


CIMG3841.jpg
リング¥500

CIMG3843.jpgCIMG3842.jpg
スプーン¥180     アームバンド¥500

CIMG3845.jpg CIMG3844.jpg
ネックレス(革ひも付き)¥1500     ネックレス¥600

色とりどり、たった一つの手作りガラス玉、おしゃれのアクセントに使ってね

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(小物)BOX入荷しました

CIMG3808.jpg CIMG3816.jpg
ブリザーブトフラワーリース(ハート)¥1300 ブレスレット各¥150
ブリザーブトフラワーリース(マル)¥900

CIMG3819.jpg CIMG3818.jpg
アリスキーホルダー¥600     チャームトップ¥300


CIMG3840.jpg CIMG3815.jpg
ブーケ小ビン 各¥200

見に来てね



住宅展示場「MISTA」であそぼう♪ inPFRSTORY10


mista.jpg map.gif


日時: 2012年5月20日(日)
    AM10:00~PM4:00

場所: 三原明神町 住宅展示場[MISTA」


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


BOX商品入荷しました!!
(ハーブウォーター)BOX入荷しました
CIMG3821.jpg
ローズウォーター¥2310

老化肌敏感肌にもよいとされ
甘い香りで癒されるローズウォーター
ヘアケアや日焼け後のお顔やボディのケアにも
最適だそうです

見に来てね



ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

CIMG3813.jpg 
口金長財布¥2980

CIMG3837.jpg
ペアランチョンマット¥1480

CIMG3811.jpg CIMG3810.jpg
(上)手帳カバー¥680        (上)カードケース¥700
(下)保険証入れ兼用カードケース¥850 (下)カードケース¥700

CIMG3809.jpg CIMG3812.jpg
パックンパーチ(マロン)¥380
パックンポーチ(花柄)¥480     パックンポーチ(持ち手本革)¥700

前回、入荷してすぐに売り切れた
口金長財布も、入荷していますよ~

見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



お知らせ

明日16日(水)は、都合により11:00~13:00までの営業とさせていただきます。
御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

mista.jpg


5月20日は「住宅展示場MISTAであそぼう♪」inPFRSTORY・10 に参加します!!
住宅展示場「MISTA」であそぼう♪ inPFRSTORY10


mista.jpg map.gif


日時: 2012年5月20日(日)
    AM10:00~PM4:00

場所: 三原明神町 住宅展示場[MISTA」

いつもお世話になっているレミニスさん主催のイベントです。
楽しいイベントに是非、遊びに来てくださいね




こんにちは!お久しぶりです 

パソコンの不調で、しばらく更新していませんでしたが
息子君の頑張りでめでたく復活です

更新していない間に、母の日も終わりました。

私も母に日頃の感謝を伝えるために、カーネーションの鉢植えを買って届けにいきました。

店にも、かわいい小学生のお客さん達が母の日のプレゼントを探しに来てくれたりと
微笑ましいな~と、ほんわりりとした気持ちに・・・

そして、私にも、子供達から母の日のプレゼントが届きました

娘に関しては、「もう、ないかも?」と思ったころに届くようにと


夜時間指定の、憎い演出 

CIMG3823.jpg CIMG3832.jpg
娘夫婦のプレゼント
タッチパネルのデジカメ
今までのより機能も画質もアップ
(立派なカメラ小僧になりたいと思います

CIMG3836.jpg 
息子夫婦のプレゼント
しばらく前に誕生日と兼用でもらったバック
合わせやすくて、よく愛用させてもらっています

CIMG3833.jpg
末の息子のプレゼント
携帯ではありません
最近、携帯を変えたのですが
イヤホンマイクを買いに行くのが邪魔くさかったので
実用的で、嬉しかった一品でした



娘夫婦、息子夫婦、末の息子と、それぞれの生活で
欲しいものもたくさんあって大変だと思うのに
いつも、私が喜びそうな物をと考えてくれて、申し訳ないような・・・
でも、本当に嬉しい


大切に使わせてもらいます(ありがと~ネ

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



有難うございました!+商品入荷しました!+お知らせ!
こんにちは!遅くなってスミマセン・・・


地元の  「瀧宮神社」

「厄除けの社」と誉れ高き瀧宮神社は
「出雲の国須佐神社より桜山の奥 八雲路山の峡瀧あるところに遷座し瀧宮と称す」
と言われ大宝元年(西暦701年)に鎮座され、御祭神は、出雲の国で八岐大蛇(やまたのおろち)を斬って
草薙の剣(くさなぎのつるぎ)を得、天照大神に献じた須佐男命(すさのおのみこと)をお祭りする神社です

4月29日(日)「瀧宮神社春祭り」は、
神事から始まり
福引きや
青年団や子供たちによるお神輿巡行
ゲートボール
剣道大会
子供神楽
カラオケ大会など
賑やかに行事が行われていました。


今回は、晴天にも恵まれ

ゴールデンウィークで、娘と、妹が息子を連れて来ていたので手伝ってもらっていました。

また、地元のお祭りなので、お手伝いされている方も知り合いが多く、安心して出店出来ました。

「お祭りがてら見に来て~」とお誘いしたお客さんも来てくれたり

楽しかったです


宮司様はじめ主催の瀧宮神社奉賛会の皆様、お世話になりました。

そして、前回同様、周りの出店者の皆様、親切にしていただき、有難うございました


CIMG3798.jpg CIMG3799.jpg
CIMG3800.jpg CIMG3804.jpg

CIMG3801.jpg
テンブース


(フランスワイン木箱)BOX入荷しました

CIMG3805.jpg

シャトー・レ・トロワ・クロワ 2008
       サイズ 33×50×18 
12本入り 木箱 ¥2200
         
いろんな用途に使えてオシャレ

見に来てね


  (5月店休日&イベント)

定休日
 毎週日曜日+毎月8日


 3日(木)臨時休業
 5日(土)臨時休業


 6日(日)三原駅前大骨董&フリマ

26日(土)臨時休業
28日(月)臨時休業


*現在決まっているイベントと臨時休業日です

今月は、休みが多くなっておりますが、よろしくお願い致します。



広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ





