BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(アクセサリー)BOX入荷しました


CIMG3790.jpg CIMG3788.jpg 

ガラスリング 各¥500         ガラスアームバンド 各¥1000  
     

CIMG3786.jpgCIMG3797.jpg
ガラスペンダント(革ひも付き)¥1000

CIMG3787.jpg
ブローチ(花)¥800   ブローチ(帽子)¥500 

 ハンドメイドアクセサリーが、SALE価格で、お求めやすくなっております


見に来てね


ハンドメイド(樹脂・天然石・小物)BOX入荷しました

CIMG3792.jpg
天然石ストラップ(ひょうたん型)マザーオブパール¥1000
天然石ストラップ 各¥500
(ラピスラズリ・ストロベリークォーツ・フローライト・タイガーアイ)
(マザーオブパール・アメジスト・タイガーアイ・スモーキークォーツ)


CIMG3774.jpg CIMG3778.jpg
バラ ケース入り(テグス穴あり)各¥600  フォトフレーム 各¥250


CIMG3784.jpg CIMG3781.jpg
チャームパーツ¥300      チャームパーツ¥100


CIMG3777.jpg CIMG3776.jpg

コーム入りミラー¥250        電卓¥250

可愛い小物がいっぱい

見に来てね



瀧宮神社 春季大祭
4月29日(日曜日)
CIMG3737.jpg





広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



みはらもみみまつりinPFR STORY.09終了しました。有難うございました!!
みはらもみみまつり in PFR STORY.09

CIMG3765.jpg
CIMG3771.jpg CIMG3773.jpg

CIMG3769.jpg CIMG3764.jpg

CIMG3768.jpg CIMG3767.jpg


こんにちは!

今日は、憎らしいほどの良いお天気・・・これが昨日ならよかったのに~

昨日は、確か・・・強風、波浪・雷の3つの注意報が出て

予想を裏切らず春の嵐のようなお天気でした


かなり覚悟して行ったので

とにかくテントを飛ばさないように注意しながら

ブロックや車にぐるぐる巻きにしばりつけて

雨風をしのげるようにナイロンシートでテントを覆って

設営にかなり時間をかけました。

よく一緒にこの場所のイベントに出していた子は、突風時にテントを飛ばしてしまって

周りに迷惑をかけてしまったようで・・・

外のイベントではよくあることなので、本当に気をつけないと怖いなって

自分自身、肝に銘じた、瞬間でした。


そして、今回のイベント「もみみまつり」とは

ご覧のとおりコスプレと痛車のお祭りです。

いたしゃ?私の周りの年寄りは、イタリア車か?と必ず聞いてきますが

痛車とは
車体に漫画、アニメやゲームなどに関連するキャラクターや
メーカーのロゴをかたどったステッカーを張り付けたり塗装を行うなどして
装飾した自動車やあるいはそのような改造のことで、萌車とも呼ばれる


・・・だそうです。

私自身も、このようなイベントを見るのは初めてで

男の子のコスプレーヤーが多いのにびっくりと

色とりどりの痛車をまじまじ目の保養をさせていただきました。

物珍しさにカメラ小僧に


商売的には、風が怖くて、商品もあまり出せずあきらめ気味でしたが

雨の中感謝価格で、「さらに半額!」が効いたのか?

思ったよりは、お買い上げいただけました。(ありがとうございました~


雨と、風の中、来て下さったお客様、主催者様、参加者の皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。


テンの来週の出張先は、三原市中ノ町の「瀧の宮神社の春祭り」です。

瀧宮神社 春季大祭
4月29日(日曜日)
CIMG3737.jpg

どうか、お天気になりますように


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(羊毛フェルトストラップ)BOX入荷しました

CIMG3748.jpg

真ん中のテントウ虫ストラップは、いつものサイズ
それに、比べると
今回は大きな羊毛フェルト人形が付いています

ねこさんストラップ¥800
子ひつじさんストラップ¥600


・・・えっ!子ひつじさん???





わ~っ、でた~!!!

CIMG3755.jpg
 こんなのも、作ったんですね・・・(でかッ!)
ひつじさんストラップ¥1000

見に来てね





ハンドメイド(着物リメイク服)BOX入荷しました

CIMG3750.jpg CIMG3759.jpg 

オフタートルチュニック¥3000
刺し子もしてあり手間暇かけたものです

CIMG3756.jpg CIMG3757.jpg

巻きスカート¥3000
横のリボンとスナップでウエストサイズの調節ができます

見に来てね



こんにちは!
下の写真はちょうど、1週間前です。
もう最後になるだろうからと思い
夕方、テンちゃんと散歩に出かけた時に撮ってもらいました
CIMG3741.jpg さくら

この後、1週間でこのあたりの桜はすっかり葉桜になってしまいました





いよいよ今週末22日(日曜日)は、もみみまつりです

週間天気予報が22日を予報しはじめてからず~っとマークです

なんとかそれてくれないかしら!!!と思っていましたが

やっぱり降りそうです

駅前広場の雨風の辛さは身にしみていますが・・・

今回は雨天決行イベントです

開き直って、頑張りますので

どうか、応援がてら、楽しいイベントを見に来てください

お願いいたしま~す


CIMG3713.jpg CIMG3714.jpg

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ



BOX商品入荷しました!!
(ワイン木箱)BOX入荷しました

CIMG3734.jpg
フランスワイン木箱¥2200

2002 ポムロール クロ・レグリーズ 6本入り用木箱
   サイズ 約26×33×18

新聞・雑誌・野菜・果物・雑貨などを入れたり
お部屋のインテリア等にいかがですか?

この倍のサイズの箱も入荷可能です。

見に来てね

ワインと言えばちょうど昨夜友達から

「来週の土曜日にワインの試飲会があるからいこ~よ~」とお誘いがありました。

行きたいけれど・・・

忙しいし、風邪ひいてるし

最近・・・飲酒控えているのに~(健康診断で引っ掛かってます

「少しならだいじょ~ぶよ!!!」と囁く彼女・・・

とりあえずは、返事は、先延ばしにしましたが

悪魔のささやきです・・・



  4月参加イベント

みはらもみみまつりinPFR STORY.09
4月22日(日曜日)
CIMG3713.jpg CIMG3714.jpg

瀧宮神社 春季大祭
4月29日(日曜日)
CIMG3737.jpg





広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(パワーストーンアクセサリー)BOX入荷しました


CIMG3722.jpg
(左)癒しのお守りブレスレット16cm¥1000
(右)勉強運・実現のお守りブレスレット16cm¥1000

CIMG3723.jpg
(左)癒しのお守りストラップ¥500
(右)勉強運・実現のお守り¥500

願いが叶うといいな~

見に来てね



ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました

CIMG3725.jpg 

保険証入れ兼用カードケース¥900
CIMG3733.jpg CIMG3726.jpg
カードポケット12ケ

CIMG3729.jpg CIMG3731.jpg
サニタリーポーチ 各¥500
CIMG3728.jpg CIMG3727.jpg
布の組み合わせにかなり苦労されるとか・・・

使っている、表の布・裏の布・バイヤス付属のタグやクルミボタン・レースなど
いろんな組み合わせで、どれも微妙に違っていて
同じものは2つとありません。

好みの物は、どれかしら?・・・ 

見に来てね



 ビーズアクセサリーフェア
CIMG3732.jpg
会場 広島・福屋八丁堀本店8階
会期 5月10日~15日

有名な作家さんが、多数参加されるビーズアクセサリーフェアに

テンの作家さんも参加されるそうです。

興味のある方は、ぜひ

目の保養に行ってみてくださいね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!+みはらもみみまつり
ハンドメイド(ワイヤーアートアクセサリー)BOX入荷しました

CIMG3709.jpg
CIMG3711.jpg CIMG3710.jpg
ローズクォーツのペンダントトップ¥2200 
フローライトペンダントトップ¥2200


見に来てね


こんにちは!今日は、昨日と うってかわって とてもよいお天気です
・・・ポカポカ
CIMG3712.jpg

このあたりの昨日の雨は、花散らしの雨にならなかったようで良かった
もうしばらく楽しめそうです



みはらもみみまつりinPFR STORY.09

日時:2012.04.22 10:00~16:00
会場:三原駅前市民広場 (雨天決行)

CIMG3713.jpg CIMG3714.jpg

昨日、みはらもみみまつりのフライヤーが届きました。

またまた、PFR(雑貨屋レミニスさん)にお世話になります
よろしくお願いしま~す

「痛車・コスプレ」&PRFSTORY.09の「手作り雑貨・フリーマーケット」
・・・が、ドッキング

めったに見られない、楽しいイベントに是非お越しください


CIMG3720.jpg
CIMG3718.jpg CIMG3715.jpg

テンも参加します。
当日、会場で、お待ちしておりま~す




広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(彫ガラス皿・布小物)BOX入荷しました



CIMG3708.jpg
ポーチ¥150均一

CIMG3704.jpg
チャームパーツ(ウサギ)¥350

CIMG3706.jpg CIMG3705.jpg
チャームパーツ(カギ)¥250  チャームパーツ(ツキ)¥250 


CIMG3707.jpg
彫ガラス皿¥500
ガラス皿に、フリーハンドで彫っています。
      ネーム入れも可能ですよ!!

見に来てね



こんにちは!

暖かくなって、この近所の桜も満開になりました。

CIMG3700.jpg 


今日は、お向かいの広島大学付属三原学園で、入学式が執り行われていたようで

スーツ姿のお父さんやお母さんと一緒に、かわいらしい子供の姿が見られました。

「おめでとうございます

ちょうど桜も見頃になって良かったですね

CIMG3699.jpg CIMG3698.jpg
こちら、三原駅裏から撮った桜

CIMG3696.jpg CIMG3695.jpg


しかし、せっかく綺麗に咲き揃ったのに、今夜から
明日は、雷を伴って強い風も吹くらしいです。

せっかくの桜が散らされそうで心配です


「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき」 
これは、林 芙美子さんの歌ですが


パッと咲いて、パッと散る、日本人はこの潔さが好きらしいです・・・

でも私は、もう少し、見ていたいです

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ






ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(布・編み物小物)BOX入荷しました

CIMG3669.jpg
フラワートート¥2800
フラワープリントXカゴ調プリント 
キルト芯使用でふっくら コサージュ付

CIMG3691.jpg CIMG3672.jpg

フラワートート¥2800        裏地も花柄
フラワープリントXカゴ調プリント 
クラフト芯使用ですっきり コサージュ付


CIMG3673.jpg CIMG3677.jpg
口金長財布通帳ケース(バルーン柄)¥2980
口金長財布通帳ケース(マリン柄)¥2980

口金が素敵カードもたっぷり12枚入ります

CIMG3675.jpg CIMG3676.jpg
ペットボトルカバー¥580  マルチポーチ(キルト)¥650

春らしく華やかな小物で、気分も・・・

見に来てね




ハンドメイド(洋裁)BOX入荷しました

CIMG3692.jpg CIMG3693.jpg
シャーリングチュニック¥2000  フリルリボンゴムベルト¥1500

ふっくらサンでもOK・・・11号サイズです

見に来てね


こんにちは!今日は、とても寒く感じますが

明日からは、ぐっと暖かくなるそうです

今年は遅かった店前の学校の桜もこの2、3日前から咲きだしました。

来週は、満開の桜が楽しめそうです

そして今日は、娘夫婦が、遊びに来ているので

久々の宴会も楽しみましょう・・・





広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(スイーツデコ&布小物)BOX入荷しました

CIMG3680.jpg CIMG3681.jpg
スイーツデコマグネット 各¥150均一
食べれませんが、すごくおいしそうです


CIMG3682.jpg
マスク¥150
給食袋¥150

CIMG3683.jpg CIMG3684.jpg 
ポーチ 各¥150均一

染めたりプリントしたり・・・ひと手間かけて可愛くなりました


見に来てね


ハンドメイド(ストラップ)BOX入荷しました

CIMG3687.jpg
ビーズストラップ¥680

CIMG3686.jpg

羊毛フェルトストラップ 各¥600均一

左から 帽子好きなてんとうむし・ふくろうさん・きのこさん・青おにドン
私が、一番好きだったフレンチドッグさんは、早くにお嫁に行ってしまって画像が残っていません
   どの子も愛情込めてちくちくしています。


見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(着物リメイク服 )BOX入荷しました


CIMG3654.jpg CIMG3656.jpg

チュニック¥2500   綿コート¥3000

CIMG3652.jpg CIMG3653.jpg
チュニック¥2500   チュニック¥2500

リーズナブルな大人ファッション人気です

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

4月のお知らせ+春の嵐
こんにちは!今日は、まるで台風のような「春の嵐」が
日本列島を縦断しているそうですね

このあたりの雨は、昼ごろには止みましたが風が強くて・・・
勝手にドアは,開くしこわい~!!!

窓の外に何か??大きな白いものが飛んでいきました・・・

営業中の、のぼりも倒れてしまい、中に入れてしまったので
また、休んでいるみたいに思われそうです・・・


しかし、最近こんな風に泣かされることが多いです。
駅前広場での「三原元気祭り」もすごかったけれど

土曜日の「骨董市&フリマ」も朝のうちに雨は止んだけれど
強風で、中止になったそうです。

外のイベントは、お天気に左右されるのでになってくれることを祈るばかり

めげずに頑張りますので、一緒に祈ってくださいね

CIMG3660.jpg
日曜日の「骨董市&フリマ」
朝のうち少し風がでて、怖いと思った時がありましたが、
車で、風を遮ってテントを立てていたので、問題なく
午後からは風も止み、暖かで心地よい、お外イベント日和でした

今回は、お友達のようなテンのお客さん達が
何組も「ここにいると思って!」と来てくださいました。
有難うございました。感謝です

CIMG3662.jpg CIMG3661.jpg

CIMG3659.jpg CIMG3658.jpg
ワイヤーアートアクセサリーと新品衣料品販売で出店のBOXオーナーさん
ガラス彫刻と柑橘販売で出店のBOXオーナーさん
CIMG3665.jpg CIMG3667.jpg
八朔と安政柑 酸味と甘みのバランスが最高です。
ムッキーちゃんで、厚い皮と房も楽々剥けて毎日美味しくいただいています。

この他にも一緒に出店させてもらったBOXオーナーさんがいましたが写真を撮り忘れました。

最近、皆さんと一緒にイベント参加することが多いのでなにかと心強いです
これからも、お世話になることが多いと思いますがよろしくお願いします



CIMG3663.jpg 骨董市
そしてこちら、骨董市&フリマ初参加の「奇天裂文化」さん
個性的な気になるハンドメイドとフリマ商品を販売していた男前2人
服飾の専門学校の出身ですか?と聞いたら調理専門学校出身らしい

なぜか、オバチャマ達がちょっかいを掛けに行ったり
お客さん達が、記念撮影をしたりして盛り上がっているので
お調子者おばさんのテンさんも一緒に記念撮影してもらうことに(笑)

かわいい弟のようなと言いたいところですが、息子のような好青年たちでした

関係者の皆様お世話になりました。
なんだかんだ楽しかったです。ありがとうございました。


遅くなりましたが、4月店休日&イベントです

定休日
 毎週日曜日+毎月8日

1日(日)三原駅前大骨董&フリマ

2日(月)臨時休業

22日(日)みはらもみみまつりinPFRSTORY・09
みはらもみみ祭り

25日(水)臨時休業

29日(日)瀧宮神社春まつり

30(月)臨時休業

よろしくお願いいたします


広島ブログランキングに参加しています。
           ↓
広島ブログ

