BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ビーズストラップ)BOX入荷しました


CIMG3496.jpg
おめかしねこストラップ¥1200

CIMG3495.jpg
おめかしうさぎストラップ¥1200

CIMG3494.jpg CIMG3498.jpg
 くまさんストラップ各¥680      ダルマストラップ¥700 

色とりどりのビーズをつかった可愛い動物ストラップや
縁起物のだるまストラップ・・・見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ





ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(ストラップ)BOX入荷しました

CIMG3493.jpg


CIMG3492.jpg CIMG3491.jpg

きらきらスワロとローズクォーツのストラップ 各¥700

 もうすぐ、バレンタイン

 ローズクォーツは、古来よりの言い伝えで
女性の愛と魅力を高めてくれる愛の女神の石といわれています
恋愛・愛情運・絆にも効果があるとも・・・

それにスワロフスキーと(クラック水晶やマザーオブパール・ブルーレースアゲート・ガラスビーズ)
などを組み合わせた、ストラップです。

この時期、身に着けておくと良いことあるかも・・・

見に来てね


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



今年の神明市+ハンドメイドBOX入荷しました!!
こんにちは!

昨日は、三原にも雪が降りました。

今日は、よく晴れていますがでも、やっぱり寒いですね~

三原で、この頃が一番寒いよね! とよく言われるのが神明祭の頃です。

今年も、もうすぐですよ

今年は、10日(金)11日(土)12日(日)の3日間

寒さを吹き飛ばして、楽しく盛り上がりましょう


CIMG3482.jpg


テンも今年も参加の予約に行ってきました

クリックしてね

神明市にお越しの際は、付属三原学園 前の「テン」に、是非、お越しください

お待ちしておりま~す




ハンドメイド(編み物・スイーツデコ 小物)BOX入荷しました

CIMG3487.jpg 

マカロンのストラップ ¥100均一

CIMG3484.jpg 
ナチュラルカゴアレンジ¥800 
シュシュ¥100均一


CIMG3490.jpg CIMG3488.jpg
手編みりぼんのバレッタ¥500   モコモコ毛糸のポーチ¥500
手編みリボンのパッチンピン¥100


見るだけでホワッとあたたかそうな、かわいい小物は、いかがですか?

見に来てね



広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



大寒・・・・・
こんにちは!

今日は「大寒」・・・一年中で、もっとも寒い日、と言われています。

広島も、明日からしばらく最高気温が10℃にならない厳しい寒さの日が続くようです。

インフルエンザや、たちの悪い風邪も増えているので

くれぐれも体調管理には、気をつけてくださいね

そして・・・

テンちゃんの体調管理を考えたつもりがやってしまいました

下の写真は、トリミング後のいつものカワイイ~テンちゃん

*注(今では,ありません)

CIMG2713.jpg CIMG1610.jpg




テンちゃんは、シーズーなので、美容室に行かずにいると

どんどん毛が伸びて、目も見えないほど顔が、毛むくじゃらになっていきます。

確か?12月前ぐらいには連れて行ったのですが

寒くなって、次を行きそびれているうちに、下の写真以上に伸びてしまいました。
(今回は、撮り忘れです

寒いころに、カットすると、その後、本当に具合が悪くなるんです 

でも・・・・・

毛が、目に入って、目やにも出て・・・(痛そ~)

口にも毛が入って・・・(食べにくそ~)

鼻も、埋まってきて・・・かわいそ~


CIMG3168.jpg
そこで   顔周りだけ、私がカットしてあげることにしました



すると

こんなことに、なってしまいました




after

CIMG3478.jpg
 ザンギリ・・・ なんとも情けない顔


長い毛をカットするのって難しいんですね
特に顔は、左右のバランスが悪いと顔が、歪んで見えるので
どんどん切っていくと、痩せこけたような、顔になってしまって・・・


家族からは、「何をしたるんや!!かわいそうに」って怒られるし



本職の人は、スゴイ!!と感心するばかりです
(寒いけれど切り直しかな???)


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ




ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(樹脂粘土小物)BOX入荷しました



CIMG3468.jpg CIMG3474.jpg 
 
CIMG3471.jpg CIMG3469.jpg


フラワーストラップ 各¥350

1つづつ樹脂粘土で作ったフラワーストラップ微妙に全部違います

見に来てね

広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ


さらに割引SALE!!
CIMG3464.jpg

新品アウトレット(MAX80%OFF)&正規レディースファッション

さらに20%~50%0FF SALE 開催中

CIMG3462.jpg CIMG3454.jpg

見に来てね


こんにちは!

私、今月に入って、またひとつ年をとりました。

もう、誕生日が、来てほしくないお年頃ですが

最近嬉しいのは、子供達が、何かにつけて、良くしてくれること

それは誕生日だけに限りません


CIMG3450.jpg CIMG3456.jpg
甘い物好きの母へ・・・飲み介の母へ・・・
お正月のお土産のフルーティーでワインのような日本酒(美味しかった~)


CIMG3465.jpg CIMG3466.jpg
冬の乾燥で、体調を崩さないようにと、側に置ける加湿器を

そして、いつも誕生日には色々香水を選んでプレゼントしてくれる子もいます


本当は、皆元気で、平和に暮らしてくれているだけで十分なんですが


子供たちが、旦那さんやお嫁さんと一緒に

色々私を喜ばしてくれようと考えてくれているので・・・やっぱり嬉しい~

自慢のようですが


やさしい子供たちに、幸せもらっています。



広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ








ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(アクセサリー)BOX入荷しました

CIMG3455.jpg
パワーストーン・天然石のハンドメイドアクセサリー

CIMG3458.jpg CIMG3459.jpg
ペンダントトップ              ブックマーカー
¥800 ¥1500             各¥500

CIMG3461.jpg CIMG3460.jpg
ストラップ
¥800・¥900・¥1000      ¥800・¥900・¥1000


パワーストーンアクセサリーで願いが叶うかも・・・

見に来てね



今日からです!今年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます。

12月28日~1月5日まで
長いお休みをいただいて御迷惑をおかけいたしました。

テンは、本日より営業いたしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年の日本は、悲しい事や、しんどい事・・・どん底やね  

と、悲観することがいっぱいでしたが・・・落ち切ったら後は昇るだけ


今年は、辰年 です

昇り龍のように、すべてが、上り調子になりますように




CIMG3448.jpg CIMG3443.jpg
カキ小屋1 カキ小屋

年末から、家の大?掃除や店の掃除?、お墓掃除、買い出しなどなど

忙しくしていましたが

2日からは、娘夫婦が来て、飲んで食べてしゃべって楽しい3日間を過ごしました

三原らしいといえば、近場でどこかないかしら?

と思って行ったのは・・・

みはらし温泉と糸崎のカキ小屋

ベタな感じかな?と思いましたが

私は、みはらし温泉のお湯が好きだし・・・(次の日、お肌ちゅるちゅる

カキ小屋で食べたカキはぷりぷりで最高です

楽しい時はあっという間・・・

帰ってしまうと、寂しいな~と思っていましたが

今日から、店を開けて、来て下さったお客さんと話をしていると
元気が出てきました

今年も、 頑張りますのでよろしくお願いします


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



