BOXギャラリーテン
新品アウトレット&正規レディースファッション販売 。そして、BOXで素敵なハンドメイド雑貨も委託販売しています。商品の新着情報と日々を綴ったブログ、見てね!
プロフィール

BOXギャラリーテン

Author:BOXギャラリーテン
広島県三原市館町1丁目9-17
TEL    0848-61-2144
営業時間 11:00~18:00
定休日   毎月8日と毎週日曜日

↓お世話になってます↓
広島ブログ
一日一回クリックしてね♪

↓当ホームページ↓
BOXギャラリー・テン HOME

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハンドメイドBOX入荷しました!!+今年も有難うございました!!
ハンドメイド(布小物)BOX入荷しました



CIMG3439.jpg 

ミニトート ¥1280
(シーチング起毛花柄×先染無地)

CIMG3435.jpg CIMG3436.jpg
長財布 ¥2680
(綿麻ボーダー×先染チェック)

CIMG3437.jpg CIMG3438.jpg

編みシュシュ       リボンバレッタ各¥750
                   ( ウールチェック×ウイスター中細)
ホワイト¥200           (ブラックウオッチ×ウイスター中細)
ブラウン¥200
パープル¥250


見に来てね

まめシバさんにが、律義に、商品の入れ替えに来て下さいました。 

今年は、イベントに一緒に参加してもらったり
大変お世話になりました。有難うございました~!

来年もよろしくお願いします



 2011年、残すところあと5日・・・・


皆さん、年末年始の用意に、バタバタ忙しくされていることと思います

私は、年賀状はけっこう早くに出せたのですがそれで安心していたら・・・

明日から、掃除も頑張らねば・・・



12月の初めに娘と尾道に行きました。

CIMG3349.jpg
「やまねこカフェ」

お昼は、食べていったのですが
私はちょっと小腹がすいたのでグリーンカレーをいただきました。
まろやかでピリッと辛い・・・美味しかった~ 

CIMG3352.jpg CIMG3351.jpg


千光寺ロープウェイに乗って山頂に上がり、徒歩で降りてきました。


CIMG3354.jpg CIMG3359.jpg

CIMG3360.jpg CIMG3367.jpg


日頃、ちょっと出かけたいな~っと思っていても

休みの日に、溜まった用事をかたずけているうちに
だんだん出かける気がしなくなって

もういいか~ってあまり出かけません


でもこの日は、午前中に用事を済ませて

娘が、出不精な母を、「出かけよう」って連れ出してくれました。


千光寺 CIMG3365.jpg

たまには、良いもんですね 

今度は、桜が綺麗な春に登ってみたいです。


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ




             


テンの年内の営業は、今日までです。

 2011年12月28日~2012年1月5日まで 冬休みにさせていただきます




今年一年のご愛顧に感謝しております。

有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします
クリスマスイブ!!
 こんにちは、今日はクリスマスイブです。いかがお過ごしですか?

CIMG3432.jpg

今年もスワンのケーキが、クロネコヤマトでやってきました。
只今、解凍中です


結婚した娘夫婦・息子夫婦は、新婚さんなので
楽しいクリスマスを予定しているそうですが

今年も大学生の息子は悲しいかな・・・ 

「家族団らん絆イブ」です。

今日は、お家で、飲んで食べて楽しみたいと思います。



   忘年会   

CIMG3345.jpg CIMG3346.jpg 

しばらく前のコマーシャルで「食べて、飲んで、夢を語れ」ってのがありましたが

しっかり飲み放題も使って 

・・・・・お店が気の毒でした ( しかし、楽しかった





 お知らせ 


 アウトレット(常時30%~80%OFF) & 正規衣料

CIMG3428.jpg CIMG3431.jpg

歳末バーゲンとして28日までさらに20%~50%OFFになっております

見に来てね




 2011年12月28日~2012年1月5日まで 冬休みにさせていただきます


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



今日は「うきしろ富くじ」の抽せん日です!!
今日は「うきしろ富くじ」の抽せん日です


CIMG3331.jpg

 ★抽選結果★


☆1等(下4桁)
1万円…10名

7610

☆2等(下4桁)
5千円・・・40名

9913
2056
7051
6598

☆3等(下3桁)
千円・・・400名

199
317
971
496

☆4等(下2桁)
三百円・・・1,000名


02

--------------------------------------------------------------------------------
▼ 引換期間 ▼

平成23年12月22日(木)

平成24年 1月13日(金)

--------------------------------------------------------------------------------
▼ 引換方法 ▼

うきしろロビーにて
当選券と賞品を引換えます。
三原市城町1-1-1
【TEL】
(12/28~1/4休館)
(平日)08:00~19:00
(日祝)10:00~18:00
--------------------------------------------------------------------------------
▼ 取扱い ▼


当選券の裏面に、発行店(場所)が無いものは無効です。

発行店の店主並びにご家族の方の当選は無効です。

当選者には、裏面に住所・氏名・電話番号を記入していただきます。


いかがでしたか?テンからも当たりくじが出ていますよ~




 アウトレット(常時30%~80%OFF) & 正規衣料

CIMG3428.jpg CIMG3431.jpg

歳末バーゲンとして28日までさらに20%~50%OFFになっております

見に来てね



  オシャレな「FUUカフェ」のランチ(三原イオンすぐそば) 


CIMG3403.jpg CIMG3406.jpg
プレートとドリンク&デザートのセット
CIMG3402.jpg CIMG3405.jpg
季節の野菜と牛肉カレーとドリンク&デザートのセット

以前から、テンのお客さんからも、オシャレでランチが美味しいカフェの噂は聞いていましたが

先日、娘が大阪から帰って来ていた時に

たまたま昔からの知人だと聞いたので、ランチしに行ってきました。

お店は、落ち着いた雰囲気

ランチは野菜たっぷりで、すべて手作り・・・とっても美味しくいただきました

またお邪魔したいお店です




 お知らせ 


2011年12月28日~2012年1月5日まで 冬休みにさせていただきます





広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ


ハンドメイドBOX入荷しました!!
ハンドメイド(洋服)BOX入荷しました

CIMG3427.jpg
着物リメイクマントコート(リバーシブル)¥5000


CIMG3420.jpg
フリースマント¥2500

CIMG3421.jpg CIMG3424.jpg
マント 各¥2500  


お家でも、ちょっとしたお出かけにも

さっと羽織れて体型カバーができる、楽ちんマントはいかがですか?

  (着物リメイク以外は、新品の生地を使って作っています)

見に来てね

しばらく更新しない間に、すっかり真冬の寒さになりましたね

でも、まだこれ以上に、クリスマス寒波なるものが来るらしいです。

くれぐれも気をつけてくださいね。


CIMG3414.jpg CIMG3416.jpg

いつもお世話になっている駅前広場のクリスマスツリーイルミネーション


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ








「うきしろマルシェ クリスマス」有難うございました!!
うきしろマルシェクリスマス
うきしろマルシェ クリスマス 無事終了しました

お越し下さったお客様、主催者のてづくり館様、御一緒させていただいた皆様
お世話になりました。

お客様は、空くじなしの福引きを喜んでくださっていましたし
私も、楽しい時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました~

CIMG3381.jpg CIMG3395.jpg
CIMG3385.jpg CIMG3386.jpg

CIMG3387.jpg CIMG3388.jpg
 ぽーれ・ぽーれさん(革ビードロ・革クラフト)
 千代さん(裂き織り)


CIMG3390.jpg CIMG3383.jpg
 主催者 てづくり館さん(布雑貨)
 ガラス彫刻工房 藤岡さん (ガラスアート)

CIMG3389.jpg CIMG3391.jpg
 ハンドメイド 傘 袋物・レース販売
 アミアムシスターズ (編み物)


CIMG3393.jpg
 BOXギャラリーテン(レディース衣料・雑貨)


まめシバさんブース CIMG3409.jpg

 11日(日)のみ参加の「まめシバさんとさんのブース」
 かわいいので自分用にお持ち帰りした二人の作品
しっかり作ってあるのに、とってもリーズナブルでした

CIMG3398.jpg
10日(土)の夕方から会場の真ん前で クリスマスイルミネーション点灯式が始まりました。
プレゼントが配られることもあり、賑わっていましたよ

CIMG3401.jpg
10日(土)11時半頃

この日、皆既月食が見られるというので、家の二階の窓から撮影 
手持ちのデジカメなので、きれいには映らなかったのですが
肉眼で見る赤い月は、幻想的でした


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ



明日は、うきしろマルシェ!!
こんにちは! すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

寒さに負けず12月の忙しさにも負けず・・・と頑張っていらっしゃることと思います。

そんな毎日に、少し、楽しいひと時は、いかがですか?・・・


 明日、明後日、三原駅のうきしろロビーで行われる
「うきしろマルシェ クリスマス」というイベントに参加します

テンは、レディースファッションで参加しますが、テンに委託しておられる作家さんも数名、参加されます。
素敵な手作り品もいっぱい・・・
その他の作家さん達も知り合いが多いので
和気あいあい楽しそうなイベントになりそうです

お買い上げのお客様には福引も用意していますので・・・お楽しみに


うきしろマルシェクリスマス


CIMG3371.jpg CIMG3375.jpg

CIMG3378.jpg CIMG3373.jpg

CIMG3377.jpgCIMG3374.jpg

三原駅周辺では、12月11日に、駅前広場で、PFR STORY・07 「継ぎの輪祭り」も行われます。

あっちのイベント こっちのイベント

駅周辺で楽しんでいってください・・・お待ちしておりま~す 


広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ


12月のお知らせ
こんにちは!早いもので、とうとう12月になりました。

残すところ、1カ月を切ってしまいましたね・・・

やるべき事が多くて・・・やっぱり、考えただけで気ぜわしくなります。

毎年、12月は忙しいので、出来ることはそれまでに準備をしておこう!

・・・と思うのですが、日々の生活に追われて・・・

 今年も忙しい12月になりそうです



三原では、すでに、インフルエンザにより学級閉鎖になった学校もあるそうなので

急な寒さの到来とともに、疲れで、体調を崩さないでくださいね


    12月のお知らせ    



CIMG3331.jpg
クリックしてね

明日12/3(土)~12/22(木)まで
毎年恒例の歳末大売り出し「来んさい!きん祭!!商店街」が始まります。

三原周辺の商店街で、いろんなイベントがあり
お買い上げのお客様には、「うきしろ富くじ」をプレゼントします。



テンでも毎年、「あたったよ~」の声を聞かせてもらっています
是非、お買い物に来てくださいね


  12月 店休日とイベント  

(定休日) 毎週日曜日+毎月8日




駅前

 「大骨董市&フリマ」

場所 三原駅前市民広場

日時 3日(土) 4日(日)9:00頃~16:00頃

の場合は、参加しませんが、3日は、店休日にさせていただきます



6日(火)
 臨時休業



うきしろマルシェクリスマス
クリックしてね

 「うきしろマルシェ」クリスマス

場所 三原駅東側浮城ロビー
日時 12月10日(土)AM11:00~PM17:00
   12月11日(日)AM10:00~PM17:00

室内なので、雨天決行です。



12月28日~1月5日 冬休みさせていただきます


冬休みに入る前に、楽しいイベントにも参加します

是非、遊びに来てくださいね



広島ブログランキングに参加しています。ポチッとしてね!
           ↓
広島ブログ






